ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ミュゼ☆早めに体験するのがお勧め

みなさま いつも応援ありがとうございます
以前初体験した脱毛 2回目に行ってきました
その記事は⇒初体験☆脱毛に行ってきました

脱毛に興味ないな~という方はポチっとしてお帰りくださいね

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
もちろん行ってきたのはミュゼさん



超お得なお値段(わきとVゾーンで私は500円でした)
しかも勧誘もないので 安心して体験できますよ

回数も6回まだなら返金してくれて 納得できるまで脱毛できます
納得するまでの脱毛は最低でも2年くらいかかるらしいです

そんなミュゼさん
脱毛方法は ジェルを塗ってレーザーを照射

ちょっとチクっとする感じ 痛いほどではないです
夏場と違ってジェルが冷たい……冷える~~~~(レーザー照射後は冷たいタオルで冷やします)


Vゾーン今回初めてでした
どんな感じかドキドキ

紙パンツをはいて 履いたまま施術 でした

ゾーンわけ 実に細かい

最初に 部位の説明はあったのですが
大して気にしていなかったのですが

Vゾーンの範囲 大きさが決まっているし
足の付け根から もものほうは 膝上 とか とても細かく分かれています


最近は水着の上に日焼け防止できちゃうので
処理そんなに必要ない でも やっぱりつるつるだといいな~と体験してみたので
説明自体かなりいい加減に聞いていたので
部位わけの細かさを改めて実感



この脱毛 前日 または当日に 自己処理してから脱毛となります
毛が長い状態ではできません

自己処理してないとできません とは言われているのですが

当日 施術前に シェービングしてくれるんです
なので ちょっとくらい残っていても 問題なし
シェービングしますとは説明になかったような気がしますがシェービングしてくれます

なのですが 

4月からはシェービングサービスがなくなります


きっちり 自己処理してないと 処理不十分だとできない
またはその部分だけマスキングしての施術 とのこと

なので3月までにできるだけたくさん 施術してもらいたいな~と思ってます

背中とか手の届かないところはスタッフが手伝ってくれるようですが
今までのように自己処理不要です
というわけではないそうです

そんなわけで早めの体験がお勧めです
お安いのに勧誘もなく どうやって儲けているのか不明ですが
今のところ全くトラブルなく 気分よく通わせてもらってます



ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

ほおおお 

脱毛したことないので、興味津々!

レポートに釘付けです(^^;;
あらかじめ処理が必要なんですね。
そこまでは、、やってくれないんだ。

でも良心的なお値段だし、かようならこういうお店が安心だよね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.11/10 08:12分 
  • [Edit]

ミュゼ 

行ってみたいなと思いつつ、遠いので機会がないのです。
今はいいけど雪降ったら行けないですからね^^;

こんなに安く出来るとはほんと驚きだし、他の会社の値段設定って・・・って思っちゃいます(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.11/10 09:03分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 脱毛したことないので、興味津々!
私も初体験 ポイントで実質無料じゃなきゃいかなかったんですが
体験してみるっていうのもいいものですね

>でも良心的なお値段だし、かようならこういうお店が安心だよね。
脱毛は安いのに 化粧品買わされたり・・なんて いやですものね
儲け方が不思議ですが
安心して通えてラッキーです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/10 12:42分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 行ってみたいなと思いつつ、遠いので機会がないのです。
> 今はいいけど雪降ったら行けないですからね^^;
遠いと季節によって行くのが大変ですよね


> こんなに安く出来るとはほんと驚きだし、他の会社の値段設定って・・・って思っちゃいます(笑)
化粧品とかも売りつけられるわけでもない(とくにおいてないし)
脱毛自体は普通に? 問題なくできている感じですし
不思議です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/10 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキは完了してるから、気になるのはV(・.・;)
恥ずかしいから・・・と思ってたけど、Vデビューにはお安いこちらがいいよね!!
行こうかな~(〃艸〃*)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.11/10 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ!わたしもミュゼやってますよー。
6年ほど前、まだ働いているときにワキと、Lパーツ40回分だかなんだかで契約しました。
途中引っ越し&出産などがあって、5年ほどお休みしていましたが、
また最近通い始めました。

それがねー、最初はぽろぽろ取れてましたけど、5年ぶりに通ったら、
残ったやつらはよっぽどの猛者なのか、再開して2回続けてやりましたけど、
生えてくるメンツ生えてくるメンツ、同じなんですよ!
お前らしぶてーな!!!・・・と思いました。
でも、お店の人にそれを言ったら、毛周期ってご説明しましたっけ~??みたいな感じで、
照射レベルを上げてくれるということはありませんでした。

あ、あと余談ですけども、前回スネをT字カミソリで前夜事故処理して行ったら、
「上皮がはがれている状態なので、今回はできません。」
と言われました。ガガーン!!
新幹線で行ったんですけどーっ!!!
(しかも予約がなかなか取れない)
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2014.11/10 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は毛が薄いので、脱毛は不要かな〜、と思って脱毛せずにいましたが、やっぱり脱毛いいですよね!

家族みんなが、さくーぽんママは脱毛なんか必要ない必要ないと言っていたので、つい。

でも、毛深く剛毛のおねえちゃんが、脱毛ですっかり綺麗になったのを見ると、私もやるんだったなーと。

妊娠中は脱毛できないし、次の機会には!
と目論んでます。
ワタモスさんが、羨ましいです。
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.11/10 19:29分 
  • [Edit]

コース。。。 

ワキとVラインのみですか?
腕や下腿部とかをしてもらいたいんですけど。。。
でも、すっごい値段ですね。
大手T〇Cさんは逆のすっごい値段でしたが・・(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.11/10 19:49分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ワキは完了してるから、気になるのはV(・.・;)
> 恥ずかしいから・・・と思ってたけど、Vデビューにはお安いこちらがいいよね!!
> 行こうかな~(〃艸〃*)
Vラインはパンツはいたままですから大丈夫
値段が安いので 試しに行ってみるのもいいですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/11 03:50分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> それがねー、最初はぽろぽろ取れてましたけど、5年ぶりに通ったら、
> 残ったやつらはよっぽどの猛者なのか、再開して2回続けてやりましたけど、
> 生えてくるメンツ生えてくるメンツ、同じなんですよ!
> お前らしぶてーな!!!・・・と思いました。
> でも、お店の人にそれを言ったら、毛周期ってご説明しましたっけ~??みたいな感じで、
> 照射レベルを上げてくれるということはありませんでした。
>
> あ、あと余談ですけども、前回スネをT字カミソリで前夜事故処理して行ったら、
> 「上皮がはがれている状態なので、今回はできません。」
> と言われました。ガガーン!!
> 新幹線で行ったんですけどーっ!!!
> (しかも予約がなかなか取れない)
そうなんですか ありがとうございます
自己処理の状態でもダメだったりするんですね
予約はとりにくいですね
同じ駅に何店舗もあるところに行っているので
予約取れる店を選んでいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/11 03:56分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> 私は毛が薄いので、脱毛は不要かな〜、と思って脱毛せずにいましたが、やっぱり脱毛いいですよね!
> 家族みんなが、さくーぽんママは脱毛なんか必要ない必要ないと言っていたので、つい。
> でも、毛深く剛毛のおねえちゃんが、脱毛ですっかり綺麗になったのを見ると、私もやるんだったなーと。
経験という意味ではやってみるのも楽しいですよ
何せ金額が金額なのでお試しが気楽にできます
時間が許す時期になったら キャンペーン利用してお試しください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/11 03:59分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> ワキとVラインのみですか?
私はほかは脱毛必要ないんですが
全身 脱毛やってますよ

> 腕や下腿部とかをしてもらいたいんですけど。。。
> でも、すっごい値段ですね。
> 大手T〇Cさんは逆のすっごい値段でしたが・・(^^;

ほかの部位は別料金で やはり万単位でしたね
細かい値段はよく見てないのですが
部位が細かくわかれてました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/11 04:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

脱毛、独身のころにTBCでわきをしましたよー。
その頃は高いし、痛いし、苦行でした・苦笑

その後、レーザーが出て、今度はひざ下をやりましたが、安くて快適にできるようになりましたよね~(*^_^*)

  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2014.11/11 06:02分 
  • [Edit]

脱毛 

脱毛いいですよね~

ワタシは脇だけだけど、ほんとにラクチンで
もっと早くしとけばよかったーなんて思います!!ヽ(*´∀`)ノ

Vもいいですよね♪
ワタシもやってみたーい!!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.11/11 12:10分 
  • [Edit]

sachiさんありがとうございます 

> 脱毛、独身のころにTBCでわきをしましたよー。
> その頃は高いし、痛いし、苦行でした・苦笑
>
> その後、レーザーが出て、今度はひざ下をやりましたが、安くて快適にできるようになりましたよね~(*^_^*)
かつては大変だったんですね
今は安いし 痛みはほとんどないし 楽になったんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/12 03:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです