ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

有名店のお寿司☆お得なランチ

みなさま いつも応援ありがとうございます
先日ミュゼに行ったとき
久しぶりなので と ランチしてきました 
何となく駅地下をぶらぶらしていると なんと 美登利寿司を発見

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
どのくらい有名かはわかりませんがそれなりに有名なお寿司屋さんなんですよ
1 (1)
職人さんが握ったお寿司 お椀もついて
なんと500円!!

駅地下のしかも立ち食いだからこそのお値段

おいしいお寿司を堪能できました♪

おいしいマグロを買って自宅で味わうお寿司もいいですよね
ー・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・--・・--・-・
ミュゼ体験するならげん玉さんやハピタスさんに登録してからがお得



このタグ↑からミュゼさん予約しても250円と超破格で きれいに脱毛 完了までできます

げん玉さんや ハピタスさんに登録して
ミュゼで検索して ミュゼさんの ポイントをためる というところのタグから
予約すると げん玉さんやハピタスさんから 250円分 ポイントが返ってきますよ

つまり実質無料で 脱毛できます
げん玉さん ハピタスさんは ↓から登録できますよ
実質無料で 脱毛 体験してみて やめたければ返金もできる(ポイントはもらえると思います)
興味ある方はぜひこの機会にチャレンジしてみてください
ポイントをもらう場合 条件をよく読んで メールは保存しておいてくださいね

げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えぇ!!そんなに安いんですか?!!?って。。ここのお寿司、私も知っているくらいの有名店!
立って食べるくらいなんともないですよね♪いいなぁ~
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2014.11/19 08:09分 
  • [Edit]

おお! 

ワンコインでお店でお寿司?!
スーパーより安いよぉ!!
美味しいしお値打ちだよね。

東京の方で立ち食いステーキ屋さんができたってニュースでみたけど、お寿司は知らなかったなぁ。

いいなあ!
美味しそう!!
あすみんも行きたい!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.11/19 08:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお コレで お椀も付いて 500円!

お得で しかも 美味しいなんて
羨ましい〜
実は 立ち食いソバ や
立ち食い うどん 食べた 経験が
無くて 一度 やってみたいと
思ってるんですよ〜
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2014.11/19 08:54分 
  • [Edit]

 

愛知県に住んでる私でも知ってますよー、そのお店!

いいなぁ〜、しかも安い!
これはすごいですね〜。
ワタモスさんの外食ランチ記事珍しいですよね〜。

なんか新鮮です☆
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.11/19 09:30分 
  • [Edit]

500円! 

行った事はないけど名前は私でも知ってますよ!
立ち食いとは言えお椀もついて500円はいいですね♪

私なら二人前食べれそう(笑)

  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.11/19 10:31分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> えぇ!!そんなに安いんですか?!!?って。。ここのお寿司、私も知っているくらいの有名店!
> 立って食べるくらいなんともないですよね♪いいなぁ~
立ち食いなので気軽に入れますし
おいしかったので 機会があったらぜひお試しください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/19 12:43分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ワンコインでお店でお寿司?!
> スーパーより安いよぉ!!
> 美味しいしお値打ちだよね。
板前さんが目の前で握ってくれて スーパーより安い値段
おいしかったです

> 東京の方で立ち食いステーキ屋さんができたってニュースでみたけど、お寿司は知らなかったなぁ。
立ち食いの回転寿司は以前からよく見かけてたんですが
立ち食いのお寿司屋さんも増えているようなので
きっと関西にもありますよ
おいしく安いって嬉しいですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/19 12:44分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> お得で しかも 美味しいなんて
> 羨ましい〜
> 実は 立ち食いソバ や
> 立ち食い うどん 食べた 経験が
> 無くて 一度 やってみたいと
> 思ってるんですよ〜
ここはかなりのお得度でした
おいしかったです
最近は 立ち食いのお店増えているので
是非挑戦してみてください
立ち食いのフランス料理なんて言うところもあるようですから
テレビで見ただけですが

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/19 12:46分 
  • [Edit]

さくーぽんママ さんありがとうございます 

> 愛知県に住んでる私でも知ってますよー、そのお店!
全国区で有名なんですね
それは知らなかった
本店に行ってみたかったけれど意外遠くて断念したお店なんですよね


> ワタモスさんの外食ランチ記事珍しいですよね〜。
> なんか新鮮です☆
あまり外食しないので珍しいですね
特に一人ではもったいない気がしてしまうんですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/19 12:50分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 行った事はないけど名前は私でも知ってますよ!
> 立ち食いとは言えお椀もついて500円はいいですね♪
全国区で有名なんですね
お得でおいしくて とってもすてきなお店でした


> 私なら二人前食べれそう(笑)
意外と満足感ありましたよ
食べ終えた瞬間はおなかいっぱいでした
ほどなくしてやっぱりもうちょっと食べたいなとは思いましたが
ミュゼ行って 帰宅して
コンビニスウィーツで我慢しました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/19 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

安い~!!
立ち食いは回転率が良いから、お客様に還元なのね☆
それもやっぱり都会だから出来る事ですよね。
いいなー♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.11/19 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

このお店、わたしも知ってます~!
500円でお椀付き、お得ですね。

最近は立ち食いのフレンチ、焼肉もあるみたいですもんね。
お得にいっぱい食べられるなら(あとは待たされなければ!)
いいな~。いってみたいです!

ひとりでゆっくりランチしたい!!!(切実(笑))
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2014.11/19 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

えーっ! 良いな 良いな~♪
お寿司 大好きですぅ~(´艸`*)

エステ か~ら~の~ お寿司!!
なんて マダムの 憧れですわ~(*´з`)♡
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2014.11/19 20:01分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 安い~!!
> 立ち食いは回転率が良いから、お客様に還元なのね☆
> それもやっぱり都会だから出来る事ですよね。
> いいなー♪
そうですね
どんな時間も人通りがたくさんのと買い駅地下だからこそですね
ありがたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/20 05:26分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> このお店、わたしも知ってます~!
> 500円でお椀付き、お得ですね。
私が思っているより有名だったようですね
全国区で有名だったんですね


> 最近は立ち食いのフレンチ、焼肉もあるみたいですもんね。
> お得にいっぱい食べられるなら(あとは待たされなければ!)
> いいな~。いってみたいです!
テレビ情報ですが
フレンチの立ち食いは…優雅に食べてみたい
なんて思っちゃいますが
お得に食べられるってありがたいですね


> ひとりでゆっくりランチしたい!!!(切実(笑))
育児中はなかなか普段の食事すらのんびりできませんよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/20 05:29分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> エステ か~ら~の~ お寿司!!
> なんて マダムの 憧れですわ~(*´з`)♡
そうですよね
実質無料のエステに 500円の寿司といわなければ
マダム生活ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/20 05:31分 
  • [Edit]

すごい! 

おお!
ワンコインでこの量!
これはお得ですねぇ♪いいなぁ♪(*´∀`*)

ワタシも昔はお寿司より肉だったけど
最近はお寿司大好き♪
たまには豪華寿司ランチ行ってみたいです☆彡
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.11/20 05:32分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> ワンコインでこの量!
> これはお得ですねぇ♪いいなぁ♪(*´∀`*)
このお寿司はもともとおいしいのにお得感たっぷりでさらにおいしかったです


> ワタシも昔はお寿司より肉だったけど
> 最近はお寿司大好き♪
> たまには豪華寿司ランチ行ってみたいです☆彡
たまには贅沢 いいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/20 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです