ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっぱりありがたい☆げん玉さん

みなさま いつも応援ありがとうございます
11月中旬 なんだか急に寒くなりましたね
そしてもうなんだかクリスマスムードが漂ってきましたね
クリスマスに近づくと何となく物入りですよね・・・

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

先日 げん玉さんで作った カードの判定が有効になりました
genndama_20141107153617dee.jpg
カード作るだけで げん玉さんから 1万円もらっちゃいましたよ♪(げん玉さんは10ポイント1円です)
ここから登録できます↓


げん玉さんやハピタスさんに登録して カードを作るだけで
げん玉さんや ハピタスさんからポイント(換金可能)もらえます

ハピタスはこちらから↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

しかも高額ポイント

ポイントサイト知る前にカードを作っちゃったので参加できないことも多いのですが
楽天カードも作っちゃっているし・・・
イオンカードも(今回のはイオンカードですが系列のツルハドラックのカードです)

ポイントサイト知ってから作ったら カード作るだけで荒稼ぎできたのに

ツルハドラックのカード 年会費無料で 作るだけで1万円の魅力に負けて作って無事有効になりました
1万円ゲット

同じカードを作るのでもポイントサイトを通すだけで ポイントがもらえます
カード会社のキャンペーンとは別なので キャンペーンのポイントももらえたりします
ぜひ ポイントサイトに 登録してから作ってください
こういうキャンペーンプラス ポイントサイトの高額ポイントがつきます


このタグからもカード作れますがポイントサイトのポイントはつきません

楽天さんなどのお買い物の前にポイントサイトの楽天タグからお買い物を始めると
1%分ポイントがもらえるんです


楽天カードだと 楽天での買い物が 楽天ポイント 楽天カードポイント ポイントサイトポイントと
ポイントが3重取りできます

カード作るのも 楽天でのお買い物も
ポイントサイト通らないとつかない でも通るだけでもらえるポイントなんです

リスクなく お小遣いもらえるんでとってもお勧めです

↓ から登録できます↓

げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おお! 

やりしたね*\(^o^)/*
ラッキー!!
カード作ってポイント貰えるんだもんね。
うっかり店舗で作れないよね。
あすみんもかなりポイントがめましたが(^^;;、ちょいとカードの整理もしてます笑

貰うだけ貰って解約って心苦しいけど、まあ、、、こういうもんよね←自分で言う笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.11/12 08:13分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

いつもありがとうございます^^

イオンカードポイント付与おめでとうございます♪
高額ポイント嬉しいですよね~^^

ちょっと立ち止まっている間に世間はどんどん進んでいきますね(笑)

テレビをつけても都会はもうクリスマスムードですね^^

ああ、次男が3DSを欲しいと言ってるんですが
うちにはもう2台もあるのに自分のが欲しいと・・・><

そんなもんなのかー><(笑)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.11/12 09:28分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

元手0円で1万円分のポイントって嬉しいですね☆
私も前はポイントサイトを通さないでカード作ってましたよ、なんてもったいない事をしてたのか!(笑)

最近は増えたので断捨離したのもあるけど、やっぱり魅力ですよね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.11/12 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポイントサイトを経由してカードを作るのはとてもお得ですよね。私も楽天カードを作ったときは知らなかったので、知ったときはちょっとショックでした^^;
げんだまを経由して楽天でお買い物も今では普通の流れになったものの、始めたばかりの頃は経由するの忘れることもしばしば・・・・^^;
  • posted by きのこっ子 
  • URL 
  • 2014.11/12 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

1万円は高額!!やったね♪
これ知っちゃうと、経由しないでカード作るなんて出来ない。

なのに、旦那くん勝手にカード作ってたのよ、この前!
経由してから作ればいいのに~プンプン(○´3`)
すっごい損した気分だよ。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.11/12 13:36分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

ほんとこういうの見ると
何にも特典なしでクレカ作ったこと
激しく後悔しますね( ̄▽ ̄;)

いいなぁー!高額ポイント!!

ほんとにげん玉さんがありがたいですよね☆彡
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.11/12 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

へぇ~!
ハピタスはやってるんですけど、けん玉さんていうのもあるんですねぇ。
どっちがお得なんでしょ?
使い分けのコツとかありますか??
イオンカードは、クレジットカードですか??
質問ばっかりでごめんなさい~ ^^;ゞ
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2014.11/13 06:48分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> やりしたね*\(^o^)/*
> ラッキー!!
> カード作ってポイント貰えるんだもんね。
> うっかり店舗で作れないよね。
店舗で作っちったのを後悔
でも新たなものはこうやって ありがたいですね


> 貰うだけ貰って解約って心苦しいけど、まあ、、、こういうもんよね←自分で言う笑
使わないんですから…仕方ないですよね
私も整理しないといけないとは思ってますがまだ実行できてません

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/13 08:28分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> イオンカードポイント付与おめでとうございます♪
> 高額ポイント嬉しいですよね~^^
作るだけなのに
却下されると損した気分になるので
有効でほっとしてます

>
> ああ、次男が3DSを欲しいと言ってるんですが
> うちにはもう2台もあるのに自分のが欲しいと・・・><
>
> そんなもんなのかー><(笑)
我が家はまだないので
何でもいいっていいそうですが
やっぱり ほしくなるみたいですね
充電器も一人1台必要なようですし
昔ならテレビだって一家に1台なのに…・(ちょっと前すぎ?)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/13 08:30分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 元手0円で1万円分のポイントって嬉しいですね☆
> 私も前はポイントサイトを通さないでカード作ってましたよ、なんてもったいない事をしてたのか!(笑)
これは本当にありがたいですよね


> 最近は増えたので断捨離したのもあるけど、やっぱり魅力ですよね^^
使わないものは整理したほうがいいんですよね
私も実行せねば…
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/13 08:31分 
  • [Edit]

きのっ子さんありがとうございます 

> ポイントサイトを経由してカードを作るのはとてもお得ですよね。私も楽天カードを作ったときは知らなかったので、知ったときはちょっとショックでした^^;
私はポイントサイト知るのが遅かったので
今使っているカード 店舗などで作っちゃったものばかり…
残念です
まあこれから利用する人にお得さを味わってもらえたらいいな~って思ってます


> げんだまを経由して楽天でお買い物も今では普通の流れになったものの、始めたばかりの頃は経由するの忘れることもしばしば・・・・^^;
うっかり 今でもたまにやっちゃいます
経由するだけで数十円といってもリスクなくもらえるのはありがたいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/13 08:34分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 1万円は高額!!やったね♪
> これ知っちゃうと、経由しないでカード作るなんて出来ない。
そうなんですよね
げん玉 ハピタス 見比べて高額なのを作るくらいですから

>
> なのに、旦那くん勝手にカード作ってたのよ、この前!
> 経由してから作ればいいのに~プンプン(○´3`)
> すっごい損した気分だよ。
それは残念
でも このお得さ わかってもらえないことも多いんですよね
弟に勧めたら まったく…でした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/13 08:38分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> ほんとこういうの見ると
> 何にも特典なしでクレカ作ったこと
> 激しく後悔しますね( ̄▽ ̄;)
そうなんですよね
知るのが遅かったので ほとんど店舗などで作っちゃているので
本当に残念です
それでも時々新たなカードでありがたいお小遣いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/13 08:40分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> へぇ~!
> ハピタスはやってるんですけど、けん玉さんていうのもあるんですねぇ。
そうなんですよ
もっといろいろあるんですが
あまり手を出すとわからなくなるので メイン2つにしています


> どっちがお得なんでしょ?
> 使い分けのコツとかありますか??
両方を比べて ポイント還元率の高い方を使ってます
楽天さんは一緒ですが
サイトによって率が違うので お得な方を選んで利用
げん玉さんのポイントは 月1回までは無料で換金できます



> イオンカードは、クレジットカードですか??
> 質問ばっかりでごめんなさい~ ^^;ゞ
今回作ったのは ツルハドラックカードという 年会費無料のクレジットカードです
クレジットカード作ると高額ポイントですね

中にはキャッシング専用カード(これならさらに高額)
年会費かかるものや 1回以上の使用など条件のあるものもあります
条件をよく確認してから作ってみてください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/13 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです