ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

20日はお買い物日和♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
すでに20日はすぎ 来月の20日はまだまだ先なんですが
来月の20の参考にしていただけたら 幸いです

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
先日 ライフメディアさんのテンタメで
実質無料で大鵬薬品工業株式会社さんのチオビタドリンクアイビタス ゲットしました
6e4ga2YpM.jpg
テンタメは ライフメディアさんに登録して アンケート/モニターでためるより登録してから
対象の商品を買って レシートを写メしてアンケートに答えると ポイントで還元されます
ライフメディアへ登録

このチオビタドリンクアイビタスは ウェルシアでの購入限定でしたので
20日に買ってきました(そのレシートは別のものと購入してます)

なんで20日かというと
ウェルシアでは 20日はTポイント200ポイント以上で1.5倍のお買い物ができるんです 詳細はこちら

1000ポイントで1500円のお買い物ができるんです
そんなわけでお酒を買ってきましたよ
3346円分のお買いもの 2230ポイントプラス1円(この買い物は主人が買ってきたのでなんで全部ポイント払いにしてないかは不明です????です)
1115円の値引きとなりました
PAP_0584.jpg
大雑把ですが
税込み105円の 金麦が70円で買えたってことです
やっちんさんのポンタにはかないませんが すきな種類を好きな量買えます

ウェルシアはイオン系なので イオンのPB商品を買えます
なので20日にまとめ買い

PB商品をお得にゲットできますよ

私はこのTポイント Tモニターでためてます
以前の記事をご参考に 超速の判定のお勧めモニター 

ウェルシア薬局がお近くにある方はぜひ 20日にTポイントでお買い物してくださいね

Tカードを作るなら ファミマTカードを
げん玉さんやハピタスさんから作るのがお勧め

カード作るだけで高額ポイント(換金可能)もらえますよ~
変更がなければこのカード申込時は リボ払いの設定になっています
次月払う時に(引き落としではない)全部というのを選ばないとリボ払いになっちゃいますので要注意
電話して設定を変えてもらえば 1回払いの引き落としにもできます


げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

素敵な情報!!

そんな200倍って(^^;;
すごいね。
20日をわすれちゃだめね!
ウエルシア薬局、どっかで見た!
探してみよう!

ライフメディアさん、最近参加してなかった(^^;;
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.11/26 08:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

このチオビタ、私も慌てて申込みしたのですが北海道にはウェルシアの店舗ないみたいです。
私の分、誰か申込み出来たのに申し訳ないです^^;

1.5倍の買い物が出来るってすごいですね☆
全額ポイント払いじゃないのはなぜなんでしょうね(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.11/26 10:40分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> そんな200倍って(^^;;
200ポイントから使えて 1.5倍です
200ポイントで350円のお買い物が出来るってことです


> 20日をわすれちゃだめね!
> ウエルシア薬局、どっかで見た!
> 探してみよう!
近くにおあるならぜひ 毎月でなくても可能な時にでも
お得ですよ~
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/26 11:35分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> このチオビタ、私も慌てて申込みしたのですが北海道にはウェルシアの店舗ないみたいです。
> 私の分、誰か申込み出来たのに申し訳ないです^^;
取り消しって言うのがあるといいのにって思いますよね

> 1.5倍の買い物が出来るってすごいですね☆
pontaにはかなわないけれど PB商品も割引で買えるのでかなりお得だと思ってます

> 全額ポイント払いじゃないのはなぜなんでしょうね(笑)
不思議ですよね
きこうと思いつつ忘れちゃうんですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/26 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

20日~そうだった!!ワタモスさんに以前教えてもらったのに。
でも本当に1.5倍のお買いものできるんだー!
これすごいね~(〃艸〃*)
普段の日に「端数はポイント使用されますか?」って聞かれて
以前は「あ、はい」って使ってたけど、今は大切に貯めてます。
20日に使わなきゃね♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.11/26 13:15分 
  • [Edit]

お得に金麦♪ 

リンクありがとうございます。
1本70円とはすごいですよね。
我が家ではアルコールは必須ドリンク!
出来るだけお得にゲットできるために、面倒なことも面倒と思わない!(笑
ウェルシア、我が地域にもありません。。。
残念でした・・。。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.11/26 14:38分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 普段の日に「端数はポイント使用されますか?」って聞かれて
> 以前は「あ、はい」って使ってたけど、今は大切に貯めてます。
> 20日に使わなきゃね♪
ウェルシアがあるならぜひご利用ください
200ポイントで350円分のお買いもの
20日限定ですが お買い得品もすべて 1.5倍の利用ができます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/27 05:33分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 1本70円とはすごいですよね。
> 我が家ではアルコールは必須ドリンク!
> 出来るだけお得にゲットできるために、面倒なことも面倒と思わない!(笑
お得に買えると お財布にも優しく
ストレス発散もでき心にもいいですよね

> ウェルシア、我が地域にもありません。。。
> 残念でした・・。。
残念ですね
でもお買い得なお店がたくさんあるのでうらやましいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/27 05:35分 
  • [Edit]

 

ウェルシアって知らないです!

イオン系なんですね〜。
お得なお買い物できて、良かったですね。
PB商品は、ほんとお安いですし。
家計の味方!
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.11/27 07:15分 
  • [Edit]

さくーぽんママ さんありがとうございます 

> ウェルシアって知らないです!
関西にはあまりないんですかね?


> イオン系なんですね〜。
> お得なお買い物できて、良かったですね。
> PB商品は、ほんとお安いですし。
> 家計の味方!
そうなんです
最近の食欲増加に Tポイントもっと貯めなきゃって思ってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/27 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです