ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

電気の要らないホットカーペット3年目

みなさま いつも応援ありがとうございます
いつも見てくださる皆様はご存じない方も多いと思うのでうが
実はこのブログ 寒くなると 閲覧数が急上昇するんです


一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのお得な買い物例




急上昇の理由は
ユーコーさんの電気の要らないホットカーペットなど
ユーコーさんの口コミでの検索が増えるから

一番の検索ヒットは こちらのようで2年目の様子

今年も出しました
PAP_0577.jpg
こたつを置いているので真中あたりはまだふかふか感が少しありますが
よく座るあたりは・・・・
年に何度も洗濯してますから仕方ないんですが

でも最近よく販売されている裏が不織布マットと比べると 長持ちなのかな?とは思っています
今年も一応使えます
いい点は
薄いので洗濯しやすい
ゴミを払うのが便利(外でパタパタとゴミを払う)

いまいちの点は
広告で見た感じより薄い
すでによれよれしているので掃除機はかけにくいです
ないよりは暖かいので今年も出しましたが さすがに今年でおしまいかな???

広告の口コミは最高!!!
でもネットの口コミはいまいちですね
私はまあまあと思って 今年も買おうかな?と思ったのですが

3年前3畳用 3980円が 今年は4980円だったので やめました

店頭で見かけるこんな↓感じのマットもお値段張るので 決して高いってほどではないと思います




こちらの商品
昨年から出して 今年もでています
今度こちらを記事にします


そしてついに 4年目 更新しました
ユーコーのホットカーペット☆4年目の状況は



welcome_logo.png

giruto_20161124194526a58.png


おしゃれな服や雑貨などがお買い得 さらに

ギルトのお買い物は こちらから登録して↓ 2000円割引きをもらってからがお得です

ギルトの登録はこちらからだと2000円クーポンがもらえます




私はこちらの靴↓を 2000円引きで買いました

IMG_3037.jpg


先日 ラグもギルトで 激安で買いました♪


ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

仕組みはげん玉さんと同じ


一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのお得な買い物例




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

へー! 

初めて知りました^^
電気を使わないとはエコだしお財布にも優しいですね♪

毛布見てきましたよ、
シングルとかあるし寝る時に良さそう、しかも安いです^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/03 09:26分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 初めて知りました^^
> 電気を使わないとはエコだしお財布にも優しいですね♪
新聞の広告にのってたり込みチラシに入っていたりするんです
限定〇〇枚 とうたっているけれど何度も入ってますね

> 毛布見てきましたよ、
> シングルとかあるし寝る時に良さそう、しかも安いです^^
すご~く軽いですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/03 11:40分 
  • [Edit]

覚えてますよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

でた!

電気のいらない毛布!(^○^)
毎年みてる気がする(^^;;

経済的だよね!!

今年は着る毛布を買うかどうかお悩み中。
服を着込めばいらないかなぁ、とかねぇ。


  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/03 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういうのもあるんですね~肌も乾燥しないし良いですね。
電気代に貢献してるね。
ぽかぽか毛布~あたたかそう(・∀・)♪+.゚
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.12/03 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

エコだし 良さそうですね~♪

何度も言いますケド ウチ めっちゃ 寒いんですよぉ~( ;∀;)

魅力的だけど フローリングだから 滑っちゃいますよね~

あ。 スーパーSAILで ストーブ買っちゃいました(笑)
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2014.12/03 16:24分 
  • [Edit]

 

3,980円が4,980円って!!!

インフレ過ぎでしょ!って思っちゃいました。

さすがエコ優等生のワタモスさんですね、電気代がかからない工夫、もっと公表してくださ〜い!
楽しみにしています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/03 17:42分 
  • [Edit]

 

17:42のコメントはわたしでございます。
すみませんでした。
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/03 17:43分 
  • [Edit]

カーペット! 

へえ!こんなのがあるんですね♪
エコだしいいですね♪
うちのホットカーペットは電気いるけど
ほとんど電気いれてないです( ̄▽ ̄;)
普通のカーペットと化してます。
今度買うんならこういう商品がいいなぁ。

今年もまた寒い季節がやってきましたもんね。
お金をかけずに少しでもあったかくなるできるような
知恵・・・必要ですよね☆彡
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.12/03 18:04分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> でた!
> 電気のいらない毛布!(^○^)
> 毎年みてる気がする(^^;;
さすがです
毎年 記事にしています
そして実は一番閲覧していただいてます


> 今年は着る毛布を買うかどうかお悩み中。
> 服を着込めばいらないかなぁ、とかねぇ。
しっかりきるのは暖かいけれど
家事がしにくいんですよね
着て暖かいと経済的ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/04 03:48分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> こういうのもあるんですね~肌も乾燥しないし良いですね。
> 電気代に貢献してるね。
> ぽかぽか毛布~あたたかそう(・∀・)♪+.゚
電気のホットカーペットほど暖かくはないですが
電気がいらないので 電気代には貢献してくれていると思います

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/04 03:50分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> 3,980円が4,980円って!!!
> インフレ過ぎでしょ!って思っちゃいました。
3畳用4980円とだけみると そこまで高く感じなかったんですが
比べちゃうとね~~~
びっくりですよね


> さすがエコ優等生のワタモスさんですね、電気代がかからない工夫、もっと公表してくださ〜い!
> 楽しみにしています。
ありがとうございます
また今度記事にしますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/04 03:52分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> へえ!こんなのがあるんですね♪
> エコだしいいですね♪
> うちのホットカーペットは電気いるけど
> ほとんど電気いれてないです( ̄▽ ̄;)
> 普通のカーペットと化してます。
> 今度買うんならこういう商品がいいなぁ。
このカーペット薄い割には暖かいですしエコですね
床が暖かいとこたつのでんきを入れなくても暖かいので
ふかふかしている暖かいカーペットお勧めです




> 今年もまた寒い季節がやってきましたもんね。
> お金をかけずに少しでもあったかくなるできるような
> 知恵・・・必要ですよね☆彡
今年はなんだか寒いのでより知恵が必要ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/04 03:56分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

順番が狂っちゃ手ごめんなさい

> エコだし 良さそうですね~♪
> 何度も言いますケド ウチ めっちゃ 寒いんですよぉ~( ;∀;)
> 魅力的だけど フローリングだから 滑っちゃいますよね~
フローリングって余計に寒いですよね
なので我が家は カーペット敷いていて さらにマットも敷いています
このカーペットは フローリングに直接では危険ですね

床が出ていると 冷えるのでカーペット敷くだけでも暖かいですよ


> あ。 スーパーSAILで ストーブ買っちゃいました(笑)
必需品ですね
関東とは気温が違いますよね
ファンヒーター持っていたけれど使わないので処分しちゃいました
ストーブも使わないけれど 何もないのは
怖いのでとってありますが使えるかな??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/04 04:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

暖かそうだけど、電気カーペットほどではないのですね。う~ん。。。お金がかからないのはいいけど(笑)
フローリングで滑っちゃうのも困っちゃうかも~

電気カーペットLOVEでいつもゴロゴロしてます(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2014.12/04 07:38分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 暖かそうだけど、電気カーペットほどではないのですね。う~ん。。。お金がかからないのはいいけど(笑)
> フローリングで滑っちゃうのも困っちゃうかも~
> 電気カーペットLOVEでいつもゴロゴロしてます(笑)
フローリングに直接は危険ですが
電気のホットカーペットのカバーの代わりにはちょうどいいですよ
薄いからちょうどぴったりだと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/04 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

へぇ~!毛布まで、こういうのが出ているんですねぇ・・・なるほど~!
ワタモスさんの毛布レビュー楽しみです!
サイト覗いてみたら、シングルが売り切れてました~うわあん!
このサイトにサーモグラフィー載ってますけど、どういう状況なんだろう・・・
裸と毛布を巻いたあとだったら、そらあったかくなるやろ~!
ってツッコミはいけませんね 笑
お布団のうちの一枚として、使用できるほどの厚みがありますか??
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2014.12/04 14:25分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> へぇ~!毛布まで、こういうのが出ているんですねぇ・・・なるほど~!
> ワタモスさんの毛布レビュー楽しみです!
> サイト覗いてみたら、シングルが売り切れてました~うわあん!
近いうちに記事にしますね


> お布団のうちの一枚として、使用できるほどの厚みがありますか??
透けるような薄さ
薄~~~~い割にはあったかいのかな???
とても布団としては・・・と 個人的には思います

軽いので災害時の持ち出しには便利かな???なんて思ってます
幼児でも軽がる持ち運べる重さです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/04 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです