ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

期間限定☆アマゾン利用でポイントバック

みなさま いつも応援ありがとうございます
臨時記事です
通常の記事も御覧くださいね
フライパン一つで大学芋作っちゃう記事です

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

アマゾンってお得のお買い物できるので時々使うのですが
ポイントサイト経由してもポイントバックはなかったんです

それが みなさまのご要望にこたえて と

ハピタスさんで期間限定で
ポイント還元されるんです

amazon_20141127124045a4f.jpg
ハピタスさんに登録して
トップページのこの画面の下の方の 細長い黄色いタグ
ポイントを貯める からアマゾンに行ってください

あとはそのままお買い物 で1%ポイント還元されます
購入メールはとっておいてくださいね
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑から登録すると 30円分ポイントがつきます(ちっちゃいけれど0よりまし?)

購入には条件がありますのでよく読んでくださいね
amazon2.jpg
ハピタス経由前に買い物かごに入れておいたものは
経由してから購入したも ダメなようです ご注意ください

条件をよく読んで使えば お買い物しただけで1%ポイント還元(換金可能)

是非お得に使ってください

以上 取り急ぎ
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そうそうポイントなかったAmazon☆☆☆待ってました~!!
しかも1%~♪
期間限定なのね・・・今買う物がある人はラッキーね。
これずっと続くといいのにな。

さつまいも、持て余してるの(^ー^;)
フライパンで少ない油でもできるなら作ってみます(*´∀`)ノ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.11/27 13:30分 
  • [Edit]

おお♪ 

アマゾンでポイントってありがたいですよね~
とくに今の時期、買い物がけっこうありますから♪
これ、ずっとだと嬉しいんですが~( ̄▽ ̄;)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.11/27 15:19分 
  • [Edit]

 

へぇー!
これはこれは、すごいですね!
わたしもちょくちょく利用しているAmazon!
いい情報ありがとうございます☆
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.11/27 18:17分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> そうそうポイントなかったAmazon☆☆☆待ってました~!!
> しかも1%~♪
> 期間限定なのね・・・今買う物がある人はラッキーね。
> これずっと続くといいのにな。
待ってましたよね 1%ありがたい
うっかり衝動がいしちゃいそうですが
ぐっとこらえて 賢いお買い物したいですね


> さつまいも、持て余してるの(^ー^;)
> フライパンで少ない油でもできるなら作ってみます(*´∀`)ノ
油は残りますが もともと大匙4なので 手軽です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/28 05:09分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> アマゾンでポイントってありがたいですよね~
> とくに今の時期、買い物がけっこうありますから♪
> これ、ずっとだと嬉しいんですが~( ̄▽ ̄;)
ずっと続いてほしいですよね
期間限定なんて言われると
うっかり衝動がいしちゃいそうです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/28 05:10分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> わたしもちょくちょく利用しているAmazon!
> いい情報ありがとうございます☆
期間限定 ありがたい1%還元ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/28 05:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです