ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

12月です☆お得な納税♪お忘れなく

みなさま いつも応援ありがとうございます
12月になっちゃってますね
固定資産税の納付期限が迫ってますよ~

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
固定資産税 引き落としなら忘れることはないのですが
今年からあえて 自分で払うようにしました


理由は

お得だから

だって 税金払うのに ポイントもらえるんですもの

詳細は⇒税金をnanacoカードで払って得しちゃいましょう

nanacoで払うと nanacoポイントは尽きませんが

nanacoへのチャージ分のポイントがつくんです

お勧めは 楽天カード JCBで作ってくださいね



最近気になる リクルートカード 
こちらなら1,2%」ポイント還元
年会費払うと2%ポイント還元 ポンタにポイント移行すると
メチャクチャお得生活できちゃうんですよ 今作ると他にも特典付き



リクルートカード

nanacoへのチャージで 税金払うだけで ポイントもらえるんですよ

ただし 私のように忘れると
追徴金とられちゃいますので お忘れなく(数日だったので追徴金発生しませんでしたが危なかった)
お得なはずが・・

以前はファミマTカードでも税金払って Tポイントもらえたのですが 
今はできないのが残念



でもTポイント いろいろお得に使えるので 
こんな感じ⇒20日はお買い物日和
助かってます

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう! 

さすがお得にポイントケット!

賢いやり方ですよね。

税金払ってもメリットないもんなぁヽ(´o`;

みんな、工夫してるよね。
あすみんももっと勉強しなきゃ。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/04 08:32分 
  • [Edit]

税金 

どうせ払わないといけないなら、オトクに払いたいですよね♪
そう思いながらナナコ使った事ない私ですが^^;

クレジット払いがあったら嬉しいな~
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/04 09:38分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 賢いやり方ですよね。
> 税金払ってもメリットないもんなぁヽ(´o`;
納税は義務ですからね
こういう方法見つける方に感謝ですね
義務を果たしつつ自分もちょっと得できるって ありがたい

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/04 11:20分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> どうせ払わないといけないなら、オトクに払いたいですよね♪
> そう思いながらナナコ使った事ない私ですが^^;
納税は義務ですからね
お得に払いたい
遅れると延滞金発生するので これだけは要注意です

> クレジット払いがあったら嬉しいな~
自動車税はクレカ払いできる けれど 手数料とられるんですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/04 11:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じ払うのなら、少しでも得になるといいね。
私も来年から、お得な払いかたチャレンジしてみよう。
nanaco使いこなせるかが不安ですが(^ー^;)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.12/04 13:51分 
  • [Edit]

なつかしい♪ 

ファミマカードで税金を払っていた時代!
ワタモスさんと共感できるなんて!
そうですよね、大きなお金。
絶対払うんだから少しでもお得に♪
ファミマカードで出来なくなって、私もnanacoへシフトした人。
チャージだけで美味しいですからね。
お得に生活を!って毎日考えているから、まだしばらくはボケなさそうです(笑
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.12/04 14:00分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 同じ払うのなら、少しでも得になるといいね。
> 私も来年から、お得な払いかたチャレンジしてみよう。
> nanaco使いこなせるかが不安ですが(^ー^;)
是非お得に払いましょう
確実にポイントもゲットできますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/04 14:41分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 絶対払うんだから少しでもお得に♪
> ファミマカードで出来なくなって、私もnanacoへシフトした人。
> チャージだけで美味しいですからね。
ちょっと面倒でも確実にいただけますものね
納税は義務 払い遅れれば延滞金もかかりますから
さっと nanaco払いが賢いですよね

> お得に生活を!って毎日考えているから、まだしばらくはボケなさそうです(笑
ボケてられないですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/04 14:43分 
  • [Edit]

税金! 

あ、期限。忘れるとこでした。
今日バイトなんで支払いもしとこうかな。
ありがとうございます。

nanacoでの税金支払いはほんと助かってます(*´∀`*)
どうせ払わなきゃいけないんですしね。
でもポイントは嬉しくても、こんだけ払ってるってことに
大きな不満はありますケドネ・・・・(´ε`;)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.12/05 04:31分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> あ、期限。忘れるとこでした。
> 今日バイトなんで支払いもしとこうかな。
> ありがとうございます。
第2期は忘れていたので今回は早々に支払いました

> nanacoでの税金支払いはほんと助かってます(*´∀`*)
> どうせ払わなきゃいけないんですしね。
> でもポイントは嬉しくても、こんだけ払ってるってことに
> 大きな不満はありますケドネ・・・・(´ε`;)
義務ですからね
払わないと延滞とられちゃうし
ちょっとでもお得に払って 頑張りましょう
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/05 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです