ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

懐かしの慎吾ママ登場☆

みなさま いつも応援ありがとうございます
いよいよ12月 残りわずかになりましたね
なんだか急にものすごい寒さですね
風邪などひかないように頑張りましょうね

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

先日慎吾ママにお会いしました
懐かしい 慎吾ママ
PAP_0593.jpg
もうちょっと横向いていた方が似ていたかも 意外と似ていました(素人です)

こんな格好 なのは お店の (夜のお店ではないです)
2周年記念のお祭りで 慎吾ちゃんに似ているということでこの格好らしいんですが
このためにわざわざ 自前で購入したとか すごい気合い

これを見て喜ぶのは大人だけ
王子も姫も 全くの無反応

先日からよく登場する 妖怪ウォッチの にゃんパチ先生の時と同じく
登場自体は大喜び でも これが何かって 全く分からない
nyannpati.jpg

楽しいイベントもありつつ
一番のお楽しみは お買い物するとできる ガラポン

買い物金額に関係なく 1回ひけるんです
しかも うどん1杯200円とか 大サービス提供
おかげでたくさんの景品をもらって帰りました
うちだけの買い物だけではなく ガラポンに興味の少ない大人にもらったのでたくさんひけました
PAP_0592.jpg
封筒の中身は 居酒屋さんの割引券1000円分

12月は クリスマスイベントがありますね
この週末 楽しくお得なイベント みつかるかな???



この数日 真冬並みの寒さですね。寒いけどおしゃれも楽しみたい。
全国に実店舗を15店舗持つユニセックスブランド grnの公式サイトです。
メンズはシンプルなデザインながら素材とディテールにこだわったカジュアルスタイルを提案。
レディースはメンズライクをベースにトレンドを意識しすぎず自然体で温もりのあるカジュアルスタイルを提案。
『ちょっといいな』というデザインを『これ、いいな』というプライスです。

年賀状の必需品。プリンターのインク。福袋だとお得にインクゲットできますね。
純正じゃなくても結構きれいに使えちゃうから お試ししてみるチャンスかも。


ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

似てる似てる!!本物かと思っちゃった!懐かしいですね♪シンゴママ♪

妖怪ウォッチってにゃん八先生とか、太陽にほえろとか・・・
何気に古いのパクってますよね(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2014.12/05 09:14分 
  • [Edit]

慎吾ママ 

ドキっとしちゃいましたよ~(笑)
そうだよね、子ども達は知らないからキョトーンだよね^^;

それにしてもワタモスさんはこういう楽しい企画を色々見つけてくるのが上手ですね♪
都会は頻繁にあるものなのかしら?
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/05 11:19分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 似てる似てる!!本物かと思っちゃった!懐かしいですね♪シンゴママ♪
煮てますよね
完全な素人さんですが結構似ていてびっくりです


> 妖怪ウォッチってにゃん八先生とか、太陽にほえろとか・・・
> 何気に古いのパクってますよね(笑)
パパママ ジジババまで虜にするつもりなんですかね???
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/05 12:39分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> ドキっとしちゃいましたよ~(笑)
> そうだよね、子ども達は知らないからキョトーンだよね^^;
そうなんです
おっは~♪ しらーーーーでした
当然ですよね 若いママも知らないかも??


> それにしてもワタモスさんはこういう楽しい企画を色々見つけてくるのが上手ですね♪
> 都会は頻繁にあるものなのかしら?
全く都会じゃないので多めなのかも??
我が家は交流の多い パパ情報が頼りです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/05 12:42分 
  • [Edit]

すごいね! 

本人かと思ったよ*\(^o^)/*

すごいね。似てる!!
衣装まで時前なんて気合い入ってるわ。
サービス精神旺盛!!

景品沢山いいなあ。

やっぱりお祭り、楽しいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/05 13:33分 
  • [Edit]

クリスマスイベント♪ 

地域ではいろいろあるようですが、土曜の午前がほとんど。
私、仕事なので、そういうのに参加したことがありません・・・。
ワタモスさんとこはいろいろイベントがあってうらやましいです。
景品、いいのが当たりましたね。
日用品はもちろん、居酒屋の割引券!
ワタモスさんも行くんですかーーー?
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.12/05 13:40分 
  • [Edit]

慎吾ママ 

おっはーですね♪
懐かしい♪
本物かと思っちゃった(^ε^)-☆

にゃんパチ先生もだけど、パクリが多いですよね、妖怪ウォッチ・・(´ε`;)
こないだ放送中止にもなってたし(地上波じゃなかったんだっけな??)
いろんな意味で話題が豊富な番組です。

ワタモスママ、あいかわらず楽しくってお得なイベントを
探すのがうまいです~(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.12/05 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっかー子供たち、知らないんですね!
気合入れてきてくれてるのに、申し訳ない気持ちになっちゃいますね(笑)

お店単独のイベントなんですか??楽しそう!!
福引とか、年末っぽい。やりたいなあ~。
当たらないと思いつつ、今年も年末ジャンボ買わないと・・・。
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2014.12/05 15:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

はははっ(´艸`*)!!

確かにぃ~! 慎吾ママなんて知らない 子供達から見れば
女装してる へんな オヂサンですもんね~(失礼♪) 

うちの子達も ニャン八先生 好きですね~
本物は 知らなくても そーゆうモノとして
楽しんでるんですよね~(^^;)
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2014.12/05 17:21分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 本人かと思ったよ*\(^o^)/*
素人さんなんですが似てますよね


> 景品沢山いいなあ。
> やっぱりお祭り、楽しいよね
このお祭りは特に大盤振る舞いなので
うれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/05 23:11分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 地域ではいろいろあるようですが、土曜の午前がほとんど。
> 私、仕事なので、そういうのに参加したことがありません・・・。
そうなんですか
残念ですね
日曜もあるといいですね


> ワタモスさんとこはいろいろイベントがあってうらやましいです。
> 景品、いいのが当たりましたね。
> 日用品はもちろん、居酒屋の割引券!
> ワタモスさんも行くんですかーーー?
よく見たらこの券は微妙でした
一人500円引き券1枚しか使えず
1回家族で2千円引きのみ
ちょっと普通よりはお高めの居酒屋さんなので
王子がいったらきっと…・・ってわけで行かないかも????

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/05 23:17分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おっはーですね♪
> 懐かしい♪
> 本物かと思っちゃった(^ε^)-☆
素人さんにしてはかなりいい線いっていると思います


> にゃんパチ先生もだけど、パクリが多いですよね、妖怪ウォッチ・・(´ε`;)
> こないだ放送中止にもなってたし(地上波じゃなかったんだっけな??)
> いろんな意味で話題が豊富な番組です。
パクリ多いですね
放送中止なんてあるんですね


> ワタモスママ、あいかわらず楽しくってお得なイベントを
> 探すのがうまいです~(*´∀`*)
ありがとうございます
パパ情報がほとんどなんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/05 23:19分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> そっかー子供たち、知らないんですね!
> 気合入れてきてくれてるのに、申し訳ない気持ちになっちゃいますね(笑)
子供は正直なので・・・
でも 登場は喜ぶんですよ
ただ おっは~♪は知らないから きょとんとしてますが


> お店単独のイベントなんですか??楽しそう!!
> 福引とか、年末っぽい。やりたいなあ~。
> 当たらないと思いつつ、今年も年末ジャンボ買わないと・・・。
ビルのオーナーさんのお店なので
そのビルに入っているお店からの景品提供があるようで
景品がいいんです

年末ジャンボ あたるといいですね~


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/05 23:22分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> 確かにぃ~! 慎吾ママなんて知らない 子供達から見れば
> 女装してる へんな オヂサンですもんね~(失礼♪) 
おっは~♪ 知ってたら大爆笑だと思うのですが
10年くらい前ですから・・無理ですよね


> うちの子達も ニャン八先生 好きですね~
> 本物は 知らなくても そーゆうモノとして
> 楽しんでるんですよね~(^^;)
そうなんですよね
よくわからなくても何となくいいんでしょうね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/05 23:26分 
  • [Edit]

 

しんごママ、写真じゃあまり、似てませんね笑

昔はほんと大人気でしたもんね〜
よく歌いました、
おはーでマヨちゅちゅ〜、って。

でもマヨネーズが得意ではない私は、
しんごママあまり好きになれませんでした。笑

わたしはケチャラーなんで。

  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/06 03:18分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> しんごママ、写真じゃあまり、似てませんね笑
実物は素人さんにしてはかなり似てました
腕が悪かったですね


> 昔はほんと大人気でしたもんね〜
> よく歌いました、
> おはーでマヨちゅちゅ〜、って。
すごい人気でしたよね
慎吾ママが朝料理を作ってくれる企画があって
食べてみたいって思ってました


> わたしはケチャラーなんで。
ケチャラー(笑)
私もマヨラーよりはケチャラーですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/07 02:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです