ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ぎりぎりセーフ☆何とか間に合いました

みなさま いつもありあとうございます
1年早いですが12月はさらに早く感じますね
今年は寒い気がしますが 風邪などひいてませんか?

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

色々な商品をお試しできる
ライフメディアのテンタメ
(購入してレシート写メすると報酬がいただけて実質無料で商品のお試しできます)
ライフメディアへ登録

最近またいろいろな商品が出ていてうれしい限りなのですが
意外と見つからないことが多く・・・・・・

コンビニ セブンイレブン ローソン サークルKサンクス 各2店舗
回って 見つからず
大手スーパーに行ったらなく・・・・・・・・
他のチェーンスーパーに行ったら やっと見つかった
きれいな間食

しかし 指定されたチェリー&カシスは見つからず・・・・・・・
あきらめていたら

最終日 用事で寄った隣の駅ビルの中のコンビニ(ファミリーマート)に

あったんです きれいな間食 チェリー&カシス
PAP_0599.jpg

しかもほかにも  リカルデントキッズも おどろき野菜具だくさんスープ(野菜たっぷりクラムチャウダー)も ラッキー!!

レジではすべて別々にレシート貰いましたよ

小さな店舗なのにさすが駅中なんでしょうか?うれしいゲットでした♪

見つけるのがちょっと大変なものもありますが
店舗を内をうろうろ いつもと違う商品を探すのも楽しいですよ~
ライフメディアのテンタメさんお勧めです
ライフメディアへ登録
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

 

ぎりぎり間に合ってよかった!

商品指定だと、見つけるのに苦労することありますよね!
駅ナカは、なかなか良さそうですね。
私も駅構内のコンビニをチエックしてみます!
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/08 08:06分 
  • [Edit]

やったね♪ 

たくさん回ったんですね、お疲れさまでした。
でも3つもゲット良かったです☆

私はまだクラムチャウダーが見つけられず・・・
まだまだ探す旅は続きます^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/08 10:48分 
  • [Edit]

おお♪ 

テンタメゲットおめでとうございます♪

いいなぁ、控えようと思うと余計やりたくなっちゃうあまのじゃくさ(笑)

キレイな間食も美味しそう!
駅中あなどれませんね(^o^)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.12/08 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

私はコンビニ懸賞の瓶ビールが見つかりません!!
一斉に置いといて欲しいわーー(^ー^;)
でも無料で頂けるんだし贅沢言っちゃいけない?
新商品お試しできるんだもんね♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.12/08 13:16分 
  • [Edit]

お疲れ様! 

わかるわかる。ない時あるよね(^^;;

あすみんも経験あり!!
焦るよね。

ワタモスママの記事読んで、クラムチャウダーのこと思い出した!!
買いに行かないと!(^^;;
忘れるところでした。
ありがとう!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/08 13:29分 
  • [Edit]

さくーぽんママ さんありがとうございます 

> 商品指定だと、見つけるのに苦労することありますよね!
> 駅ナカは、なかなか良さそうですね。
> 私も駅構内のコンビニをチエックしてみます!
駅を利用する方は絶対お勧めです
人通りが多いだけに 品ぞろえいいような気がします
見つかってよかったです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/08 13:35分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> たくさん回ったんですね、お疲れさまでした。
> でも3つもゲット良かったです☆
ついでにちょっと寄るだけ
何も買わずにうろうろ メチャクチャ怪しいですよね


> 私はまだクラムチャウダーが見つけられず・・・
> まだまだ探す旅は続きます^^;
がんばってください
見つかるといいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/08 13:36分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> テンタメゲットおめでとうございます♪
> いいなぁ、控えようと思うと余計やりたくなっちゃうあまのじゃくさ(笑)
やらないって思う時になりますよね
でもみつけるの意外と大変なこと多いし
見つからないと維持になって探しちゃう
お得だけど きっとこの時間もっとりがうことに利用したら・・・なんて思っちゃいます


> キレイな間食も美味しそう!
> 駅中あなどれませんね(^o^)
自転車移動なので 駅利用する方 うらやましいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/08 13:38分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 私はコンビニ懸賞の瓶ビールが見つかりません!!
> 一斉に置いといて欲しいわーー(^ー^;)
> でも無料で頂けるんだし贅沢言っちゃいけない?
> 新商品お試しできるんだもんね♪
無料で試せるのになんだか つい文句言っちゃいますよね
探して買って それを写メって
興味ない人からしたらめんど=で終わりなんでしょうね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/08 13:40分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> わかるわかる。ない時あるよね(^^;;
> あすみんも経験あり!!
> 焦るよね。
あきらめたと思いつつやっぱりあきらめきれず
意地になって探しちゃいますね


> ワタモスママの記事読んで、クラムチャウダーのこと思い出した!!
> 買いに行かないと!(^^;;
> 忘れるところでした。
> ありがとう!!
お役に立てて光栄です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/08 13:41分 
  • [Edit]

あ! 

そういえばワタシもキレイな間食は
ファミマで見つけました~
もしかして推奨品なのかな??

クラムチャウダーは未だ見つけられません!
だけど、何軒もまわる気力が・・・(;´д`)
ワタモスさんは見つかってラッキーでしたね!(^ε^)-☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.12/09 06:07分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> そういえばワタシもキレイな間食は
> ファミマで見つけました~
やっちんさんもファミマにあったといってましたよね
皆でゲットできてよかったです

> クラムチャウダーは未だ見つけられません!
> だけど、何軒もまわる気力が・・・(;´д`)
> ワタモスさんは見つかってラッキーでしたね!(^ε^)-☆
ラッキーでした
たまたま他で買い物中におどろき野菜シリーズはみかけましたが
指定のクラムチャウダーはなかった シリーズなので 全種類置いてほしいものです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/09 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです