ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

諭吉様☆またお会いしましょう♪

みなさま いつもありあとうございます
今年はなんだか寒いですね
体調崩したりしていませんか??

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ


年末になるとなんだか 気ぜわしくなりますよね
そしてお財布もなんだか
忙しく 諭吉さまが旅行に行ってます

早く帰宅してね~って送りだしてます

原因は 楽天スーパーセールに始まり

固定資産税の納付

そして自転車のタイヤ交換

皆必要なものばかりなので仕方ないけれど・・・・

年末に向けて買いだめしたり 諭吉さんの旅行はまだ続きそう

予定外のクリスマスプレゼントで
妖怪ウォッチ零式も 2個購入・・・・そろそろ旅行から帰宅してほしいところです


ただのぼやき 失礼しました
ー・-・--・-・-・-・・-・-・-・-・-・・-
またまた楽天さんのセールですね
最近寒いので 暖かいコートとか気になりますよね



一度はいたらやめられない暖かさ
本物はさらに暖かいのかな???


楽天を利用するならやっぱりこのカード
我が家のメインカードです

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

 

タイトルが面白い!
諭吉さんは、年末は旅に出たくなるんですね〜。
でも金は天下のまわりもの!

日本経済のためにも、
お金はしっかり使いましょう!笑

ワタモスさんは、無駄遣いしてませんもん!
諭吉さん必ず戻ってきて、気づいたらワタモスさんのベッドで寝てますよ〜
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/13 08:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

全くですね~! 年末年始は 諭吉様との お別れの季節~(笑)

出てく一方で 帰ってこないんだよなぁ~
どこで寄り道してるのかしらん・・・( ̄д ̄)

来年からは ワタモスさんの ブログを参考に
少しでも 節約 頑張りたいですっ♪

来年からね♡ 来年から~・・・(笑)
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2014.12/13 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽天、またセールあるんだね。
お金いる時は重なりますよね~(^ー^;)
万札を出す時は心の中で「友達を連れて帰ってきてね」と
唱えるといいらしいですよ⇒実践中の私(*´∀`)ノ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.12/13 13:12分 
  • [Edit]

同じく 

諭吉さまは旅がお好きなようで・・・
居心地の良い家にしなくちゃです^^;

わが家もボーナスの予算に入ってないドライブレコーダーの購入、どこから出そうか考え中です。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/13 14:16分 
  • [Edit]

きぜわしぃですね・・・ 

とか書きながら、お昼寝してたあすみんです(^^;
いいじゃないの。たまには(笑)

妖怪ウォッチね。
うんうん。でも子どもたちが喜んでるなら・・ね!

あすみんもそろそろ掃除しようかな。

捨てなきゃ。

あ~、しかし外は寒い。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/13 14:42分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> タイトルが面白い!
ありがとうございます

> 諭吉さんは、年末は旅に出たくなるんですね〜。
> でも金は天下のまわりもの!
> 日本経済のためにも、
> お金はしっかり使いましょう!笑
快く送りださいなと 回ってこないですよね
日本経済のためにも いっぱいまわしたいですね

>
> ワタモスさんは、無駄遣いしてませんもん!
> 諭吉さん必ず戻ってきて、気づいたらワタモスさんのベッドで寝てますよ〜
一緒に寝ていてくれるといいな~~~
うれしいですね


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/14 05:59分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> 全くですね~! 年末年始は 諭吉様との お別れの季節~(笑)
> 出てく一方で 帰ってこないんだよなぁ~
> どこで寄り道してるのかしらん・・・( ̄д ̄)
寄り道がちょっと長いんですよね
いち早く 帰ってきたくなるおうちにしたいものです


> 来年からは ワタモスさんの ブログを参考に
> 少しでも 節約 頑張りたいですっ♪
参考になれば幸いです


> 来年からね♡ 来年から~・・・(笑)
来年 心機一転ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/14 06:01分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 楽天、またセールあるんだね。
スーパーセールではないですが
けっきょくなんだかんだと・・・・
乗ってしまう私が悪いんですが…


> お金いる時は重なりますよね~(^ー^;)
> 万札を出す時は心の中で「友達を連れて帰ってきてね」と
> 唱えるといいらしいですよ⇒実践中の私(*´∀`)ノ
これはいいですね
私も試してます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/14 06:03分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 諭吉さまは旅がお好きなようで・・・
> 居心地の良い家にしなくちゃです^^;
旅行してても やっぱりうちが一番って 帰ってきたくなる
うちにしたいものですね



> わが家もボーナスの予算に入ってないドライブレコーダーの購入、どこから出そうか考え中です。
臨時 だの 特別 っていうものが なんだか毎年ありますね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/14 06:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> とか書きながら、お昼寝してたあすみんです(^^;
> いいじゃないの。たまには(笑)
珍しい!! よく休むのが一番
健康が一番ですから お昼寝の後はしっかり働けますもの




> 妖怪ウォッチね。
> うんうん。でも子どもたちが喜んでるなら・・ね!
一緒ん並んで買ったのに すでに飽きている雰囲気・・・・・・



> あ~、しかし外は寒い。
寒いですね~
とても掃除する気がしないです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/14 06:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちもうちも!!すごい勢いで旅に出てますよぉ~~
毎回もう買わない!!とは思うんですが・・・
昨日は子供たちのパジャマを買ってしまいました・・・

ちなみに私のパジャマは夏と同じ、Tシャツとステテコ(笑)のままです。これで冬を乗り切ろうと思います!!NO MORE 出費!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2014.12/14 06:53分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> うちもうちも!!すごい勢いで旅に出てますよぉ~~
> 毎回もう買わない!!とは思うんですが・・・
> 昨日は子供たちのパジャマを買ってしまいました・・・
買わない と思っていてもなんだか・・・・
子供のものはとくに増えますね
お互い早めの帰宅を待ちましょう
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/15 05:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです