ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

妖怪ウォッチ零式☆ゲット♪

みなさま いつもありあとうございます
お子様をお持ちのみなさん 
クリスマスプレゼントの準備はお済ですか?

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
我が家ではクリスマスプレゼントは
サンタさんにお願いして・・お手紙書いて・・・
というのではなく サンタさんがちょうどいいおもちゃを届けてくれることになっています

毎年 クリスマス時期に義母からプレゼントが届き
帰省しておもちゃを買ってもらうので クリスマスプレゼントはいらない
と思っているのですが なにもないのはかわいそうと
もらったおもちゃを隠しておいてクリスマスに 渡していました

今回は 手持ちがない
しかも 先月法事で ジジババにあった時におもちゃを買ってもらいました
王子はラジコン

姫はりかちゃん


こんなのもらっているし手持ちはない・・・・
と思っていたら
王子が 妖怪ウォッチ零式がほしい
と言い始めました

ちょうど 土曜日9時より抽選で販売という広告が入り
王子に見せると ほしい と

これは並んでも買えないかもしれないけどいいか
確認してから行くことにしたんですが
当然外れる可能性が高いと思っていたのです

王子と姫は サンタさんのプレゼントはいらないから
どうか 抽選に当たりますように ってお祈りしたんです 


抽選券に 当日のみ5%オフ券付
この5%オフは おもちゃには適応されません

広告に載っていた食品さらに5%オフでゲット
20141208 019
お祈りの甲斐あってか 抽選に当たりました
最初パパが当たり 次に王子 そして姫も ・・・(私の分は不要なので抽選途中でキャンセルしちゃいました)
本当は1個あれば十分 でも当たっちゃたので2個買いました
パパの分はそのままキャンセルしました

20141208 020

9時から9時10分に並べば抽選券もらえる ことを確認し
8時半過ぎに 店に向かい(王子が待ち切れず予定より早めに出発)
開店を待って列に並びました

列は59人 意外に少ない
当日店に来たのは 30個の予定が35個(これは毎回そうらしい:いつもじゃ~んって声が聞こえました)

抽選が始まり 次々に当選・・・・・
でもそれど同時に 1個でいいからとキャンセルも 多数出ていました

我が家も パパの当選分不要となったのでキャンセル
もしかしたら全員買えたかも??

確実に買うなら 定価より高くなっているネット販売

自宅で頑張って買うなら 定価で限定販売しているネット販売

店舗によって限定販売で意外と買えるかも??なんて思いました


姫はそんなに興味なかったし 王子のために当ててあげてって お祈りしていたのに
いざ当たるとやっぱり自分も・・と

りかちゃんの洋服とかがいいんじゃない?って言ったけど
無理でした

そんなわけで我が家に2個の妖怪ウォッチ
妖怪探知 うるさい

我が家には付属のメダルしかないのに
そのメダルは対応していませんって しょっちゅう言われている

でクリスマスはなしもかわいそうなので
妖怪ウォッチのメダルの入った 絆創膏
先月 買い物しているときに入荷しましたってアナウンスがあってゲットしていました
枕元に置いておくには貧相ですが まあないよりまし???

↑このお店は●販売開始:12/9(火)10:00~ 販売予定数:480個【代金引換不可】 だそうですよ
定価で販売のようです 
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます(^^)
最近は妖怪ウォッチ、入荷も増えているそうですね!Facebookでも見つかったー!という声がチラホラあります…(^^)
王子くんも姫ちゃんも、素敵なプレゼント貰えて良かったですね(^^)
実店舗はなかなか行けないので、ワタモスさんが紹介しているお店、チェックしてみようと思います。
  • posted by きのこっ子 
  • URL 
  • 2014.12/09 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

妖怪ウオッチ人気、すごいんですね~。
うちはまだアンパンマンなので。。

サンタさんのプレゼントいらないから・・・ってお祈りしていても
やっぱり無いと寂しいですよね。(親も?)
しっかりサンタさん務めるのは、来年以降かな~、なんて気を抜いています(笑)
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2014.12/09 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

妖怪ウォッチ、聞けば聞くほど大変ですね。
手に入ってよかったですね~~~

近所では妖怪ウォッチの販売チラシを見てお父さんが朝5時ごろからお店に並んでいるとか・・・す、すごいっす!!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2014.12/09 09:34分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

当たって良かったですね、しかも割引あり^^

わが家はアニメは見てるけどおもちゃはいらないみたいで助かってます。
その分プリパラのおもちゃをサンタさん買わされましたけど^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/09 11:15分 
  • [Edit]

きのっ子さんありがとうございます 

> おはようございます(^^)
> 最近は妖怪ウォッチ、入荷も増えているそうですね!Facebookでも見つかったー!という声がチラホラあります…(^^)
そうなんですね
売れるから頑張って増産していることでしょうし
5000円くらい出すとネットでは買えますからね・・・

> 王子くんも姫ちゃんも、素敵なプレゼント貰えて良かったですね(^^)
> 実店舗はなかなか行けないので、ワタモスさんが紹介しているお店、チェックしてみようと思います。
買えたかな??
11時にちょっと見たら当然ですが売り切れてました
他の店舗も定価販売(限定) しているようなのでかえるといいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/09 11:47分 
  • [Edit]

miomata さんありがとうございます 

> 妖怪ウオッチ人気、すごいんですね~。
> うちはまだアンパンマンなので。。
アンパンマンは長く愛されるのでいいですよ~
男女も問わないし


> サンタさんのプレゼントいらないから・・・ってお祈りしていても
> やっぱり無いと寂しいですよね。(親も?)
> しっかりサンタさん務めるのは、来年以降かな~、なんて気を抜いています(笑)
サンタさんやり始めちゃうと数年は確実にやらないといけなくなるんですよね
集団生活するようになると お友達との会話的に
ないのはさみしいかな??とは思いつつも
本当に 毎年困りものです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/09 11:50分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 妖怪ウォッチ、聞けば聞くほど大変ですね。
> 手に入ってよかったですね~~~
よかったです

> 近所では妖怪ウォッチの販売チラシを見てお父さんが朝5時ごろからお店に並んでいるとか・・・す、すごいっす!!
私も早朝並ばないと無理なのかと思いましたが
9時から9時10分に並べば 何人いても整理券はもらえると 聞いて安心しましたよ

大手スーパーですから店の前に早朝から並ばれ 事故が起こると困るから
9時から9時10分に並ぶとなっているのかな???
なんて思いました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/09 11:59分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 当たって良かったですね、しかも割引あり^^
妖怪ウォッチは値引きなしなんです
紛らわしい書き方だったので 訂正しました

>
> わが家はアニメは見てるけどおもちゃはいらないみたいで助かってます。
> その分プリパラのおもちゃをサンタさん買わされましたけど^^;
多分やってみたかっただけのような・・・
すでに飽きてきている
特にうちにはメダルが付属のしかないから
同じことしかしゃべらない
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/09 12:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/09 12:28分 
  • [Edit]

おお! 

並ぶのね、並ぶのね。
こちらも並んでるの見たことあるけど(-。-;

すごいわぁ!

そして抽選にあたるなんて、ワタモスママ、運が強すぎ!!
素晴らしい!!
姫も王子様も大満足*\(^o^)/*
一足早いクリスマスだね!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/09 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー!!ついにワタモスさん家にも妖怪ウォッチ旋風が来たんですね。しかも即効、手に入れられて良かったですね(・∀・)♪+.゚
姫ちゃんも、欲しくなっちゃうよね♪
次はメダル確保に大変なのかしら・・・
クリスマス、お正月ともっと加熱しそうな妖怪ウォッチ、すごいね。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.12/09 14:00分 
  • [Edit]

うれしいプレゼントですね。 

ウチの子は妖怪ウォッチより仮面ライダー系が好きなようです。
ベルトがほしいとサンタさんにお願いするらしいです。
ま、入手しやすいものでよかったですが、高いんですよ!これが。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.12/09 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわーっ!! スゴイ~しかも2個も!!
良かったですね~(´艸`*)

最初は1個 2人で かわりばんこね~♪ とか言ってても
終いにゃ 揉めたりナンダリで… (あれ? うちだけかしら)
2つGET出来て ホントに良かったです(笑)

うちも ボチボチ  サンタ活動 開始しなくっちゃ~(*´з`)
 
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2014.12/09 21:24分 
  • [Edit]

おお!妖怪ウォッチ! 

手に入って良かったー^^
すごいですね^^みんながあたるなんて☆

姫ちゃんも欲しくなりますよね^^

話それますが姫ちゃんのお洋服めっちゃかわいい♪
あったかそうだし、おしゃれだし♪いいなぁ^^

我が家の妖怪ウォッチは白いやつでした^^
ひとつ前のヤツかな?
本人全く分かってないのでオッケーなんですけどね(笑)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.12/09 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ!2つ買ってる!
うちは1つです(ノ∀`)ナハハ!
基本、おもちゃは1つで仲良くつかいなさーい!の家なので
1つにしました・・・喧嘩が・・・心配ではありますがね( ̄▽ ̄;)

あいかわらず人気ありますよねー!
はやくウォッチ旋風よ、おさまれー!と多くの親が思っているのでは!?
でも買えて、ほんとよかったですね♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.12/10 04:22分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 並ぶのね、並ぶのね。
> こちらも並んでるの見たことあるけど(-。-;
並びましたよ
9時から9時10分 に並べば権利だけは確実だったので
早朝からとかではなく助かりました


> そして抽選にあたるなんて、ワタモスママ、運が強すぎ!!
> 素晴らしい!!
> 姫も王子様も大満足*\(^o^)/*
> 一足早いクリスマスだね!!
王子と姫のお祈りのおかげでしょう
並んだ方が少なく
おそらく今回並んだ方は全員買えたのでは?って感じですから
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/10 05:35分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> わー!!ついにワタモスさん家にも妖怪ウォッチ旋風が来たんですね。しかも即効、手に入れられて良かったですね(・∀・)♪+.゚
とうとうこの日が…って感じです

> 姫ちゃんも、欲しくなっちゃうよね♪
> 次はメダル確保に大変なのかしら・・・
> クリスマス、お正月ともっと加熱しそうな妖怪ウォッチ、すごいね。
メダル全く持ってないので これからはメダル!!!といわれそうです
お正月は ことあるごとに言われそうです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/10 05:37分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> ウチの子は妖怪ウォッチより仮面ライダー系が好きなようです。
> ベルトがほしいとサンタさんにお願いするらしいです。
> ま、入手しやすいものでよかったですが、高いんですよ!これが。
ベルトも高いですよね
終わると急に興味なくなりますし
でもまたしばらくすると遊んだりもするので
一つあると結構楽しめますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/10 05:38分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> うわーっ!! スゴイ~しかも2個も!!
> 良かったですね~(´艸`*)
予定外の2個です
>
> 最初は1個 2人で かわりばんこね~♪ とか言ってても
> 終いにゃ 揉めたりナンダリで… (あれ? うちだけかしら)
> 2つGET出来て ホントに良かったです(笑)
2個あっても 王子はダブル~ とか言いながら二つ付け
結局ケンカ 1個でも2個でも一緒です
一つずつつけて遊ぶ時間があるだけ 少しケンカが減るくらいです


> うちも ボチボチ  サンタ活動 開始しなくっちゃ~(*´з`)
報告が楽しみです 
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/10 05:40分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 手に入って良かったー^^
> すごいですね^^みんながあたるなんて☆
王子と姫のお祈りのおかげでしょうか
並んだ人数がすくなかった
キャンセルして人も多いので よかったです


> 話それますが姫ちゃんのお洋服めっちゃかわいい♪
> あったかそうだし、おしゃれだし♪いいなぁ^^
あちがとうございます
最近はフリフリ大好きでかわいい恰好を好んでます
外で並ぶつもりだったので超厚着となってます
結局そんなに寒いところで並ぶこともなくよかったです


> 我が家の妖怪ウォッチは白いやつでした^^
> ひとつ前のヤツかな?
> 本人全く分かってないのでオッケーなんですけどね(笑)
私もよくわからないのですが
以前の物と今のでは対応するメダルが違うようです
メダルいっぱい持っている子にとっては 違いは重要かも??
対応するメダルを増やすだけ??

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/10 05:45分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> あ!2つ買ってる!
> うちは1つです(ノ∀`)ナハハ!
> 基本、おもちゃは1つで仲良くつかいなさーい!の家なので
> 1つにしました・・・喧嘩が・・・心配ではありますがね( ̄▽ ̄;)
うちも1つの予定が
抽選に当たったら 無理でした
1個当たった時点でその場を離れようとしたんですが
拒否され 結局二人も当たっちゃったので 想定外です


>
> あいかわらず人気ありますよねー!
> はやくウォッチ旋風よ、おさまれー!と多くの親が思っているのでは!?
> でも買えて、ほんとよかったですね♪
よかったです
でも わがやでは
メダルがないせいかすでに飽きている様子です これもなんだか・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/10 05:53分 
  • [Edit]

 

当選確率高いですね!

子供の喜ぶ姿は、ほんとうに親にとっては嬉しいものですが、お金も絡むことなので、無限にはあたえられないですし、悩みますよね。

うちのこは、妖怪ウォッチのテレビは好きではないですが、踊りが大好きでよく踊っていて、その下手くそさがたまらなく可愛いです。笑
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/10 07:51分 
  • [Edit]

さ 

> 当選確率高いですね!
実はそろそろもう十分な量で回りかけているのでは???と思っちゃいます


> 子供の喜ぶ姿は、ほんとうに親にとっては嬉しいものですが、お金も絡むことなので、無限にはあたえられないですし、悩みますよね。

お金もかかるしすぐ飽きる
しかもおもちゃはすでにたくさんある
おもちゃの上手な与え方 考えなきゃと思いつつ過ぎてます


> うちのこは、妖怪ウォッチのテレビは好きではないですが、踊りが大好きでよく踊っていて、その下手くそさがたまらなく可愛いです。笑
踊り楽しいしいいですよね
我が家も楽しんでます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/10 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです