ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ハトムギの美容ドリンク♪透白美人enrich☆お試しました♪

みなさま いつもありあとうございます
『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイトさんでハトムギの美容ドリンク♪透白美人enrich お試しさせていただきました


外で紫外線を浴びた後に,透白美人enrich♪

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

20141208 007
美容にいハトムギがギュッと詰まったドリンク
お味は 

実はハトムギエキスが・・・というので麦茶の味を想像していて
飲んだ瞬間  すっぱい!!!!!!! と驚いてしましました

が よく見ると
毎日飲み続けて頂きやすいようにシトラス風味 
ちょっと酸っぱいけれどとても飲みやすくおいしい酸っぱさのドリンクでした

麦茶の味ではありません(普通は間違えないかな)

10本飲んで大きな変化はありませんが、なんだか飲むと元気になるような感じがしました♪
元気の秘訣に1本飲む習慣付けるのもいいかな~と思います
hatomugi.jpg

●商品の特徴
1.ハトムギCRDエキス 8,000ミリグラム配合
富山県産ハトムギをごろっと皮ごと、丸ごと1粒を使用したエキス。
ハトムギは古来より漢方や民間療法で『美人になる』としてもちいられてきました。

2.女性に嬉しい美容成分
ハトムギの他にビタミンC1,000ミリグラム、葉酸、ビオチンを配合。
皮膚や鼓膜の健康維持を助けます。

3.低カロリードリンク
1本14kcalの低カロリードリンク。
夜寝る前に飲んで頂く時にも嬉しい低カロリードリンクです。

4.毎日飲み続けやすい味
毎日飲み続けて頂きやすいようにシトラス風味に仕上げました。
炭酸水や、グリーンスムージーなどに混ぜて頂いてもおいしくお召し上がりいただけます。
新しいハトムギエキス。透白美人enrichで始める美容習慣をはじめませんか?


謝礼モニターが多くてお勧めのモニターサイトです
謝礼モニターで実質無料で おそばや油おいしく頂きましたよ
ー・-・--・-・-・・-・-・--・・・-・・-・-・-・-・
楽天セールやってますね
クリスマスプレゼントに かわいいですね

でもやっぱり暖かいコートが気になる

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

 

飲みやすさは大事ですよね。
たまに強烈にマズイのもありますし。

あとはお値段も、継続する上では重要ですね。苦笑

とは言え、お金がかかっても元気に健康でいられるのなら、
お金をかける価値はありそうですね!
なにやら感染性胃腸炎、インフルが流行を始めているようです。
お互い、健康には気をつけましょう!
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/14 08:20分 
  • [Edit]

これ~♪ 

私も気になっていたんですよね。
酸っぱいんですか。でも飲みやすいお味でしたらいいですね。
瓶っていうのがちょっと。。。って感じですが、遮光も必要なんでしょうね。
美味しく簡単にきれい!うらやましい~。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.12/14 08:59分 
  • [Edit]

ハトムギ 

私も麦茶の味想像しちゃうかも^^
シトラス風味ならさっぱりしてて飲みやすそうですね♪

最近LIKE!申し込んでないのでチェックしてみます。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/14 13:06分 
  • [Edit]

素敵^^ 

ネーミングが素敵な美容ドリンクだよね。

こういうのは、体にダイレクトに効きそうで大好き!!
あすみんも好きすき
最近応募してなくて(^^;
してみようかな。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/14 18:53分 
  • [Edit]

ドリンク♪ 

こんばんは^^お風邪引かれてないですか^^

いいですね~透白というところにググッと惹かれます^^
私もハトムギというと麦茶っぽいのを想像してしまいます(笑)

シトラス味ならなんだかおしゃれで効きそう♪
ビタミンCがいっぱいというところもこの時期いいですね♪

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.12/14 23:17分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> 飲みやすさは大事ですよね。
> たまに強烈にマズイのもありますし。
これは飲みやすいのでよかったですよ~


> とは言え、お金がかかっても元気に健康でいられるのなら、
> お金をかける価値はありそうですね!
> なにやら感染性胃腸炎、インフルが流行を始めているようです。
> お互い、健康には気をつけましょう!
健康が一番ですね

健康あってこそ色々なことができますよね
これからの季節は 感染症には要注意ですよね
今年は特に寒いので気をつけましょうね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/15 05:20分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私も気になっていたんですよね。
> 酸っぱいんですか。でも飲みやすいお味でしたらいいですね。
酸っぱいといっても普通にはちみつレモン程度ですから
おいしく飲めますよ

> 瓶っていうのがちょっと。。。って感じですが、遮光も必要なんでしょうね。
> 美味しく簡単にきれい!うらやましい~。
よくある栄養ドリンクって感じですね
量も少ないのでのみやすいですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/15 05:22分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私も麦茶の味想像しちゃうかも^^
お仲間がいてよかった
飲むまで疑いもせず麦茶と思ってました・・・

> シトラス風味ならさっぱりしてて飲みやすそうですね♪
程よい酸味でとてもおいしいですよ~


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/15 05:23分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ネーミングが素敵な美容ドリンクだよね。
ネーミングも素敵ですよね


> こういうのは、体にダイレクトに効きそうで大好き!!
> あすみんも好きすき
> 最近応募してなくて(^^;
> してみようかな。
口から入るもので体はできていますから
効果あると思います
元気が充満されたような気がします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/15 05:24分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> こんばんは^^お風邪引かれてないですか^^
おかげさまで 元気ですよ~



> いいですね~透白というところにググッと惹かれます^^
> 私もハトムギというと麦茶っぽいのを想像してしまいます(笑)
お仲間がいてよかったです
飲むまで麦茶と思ってました


> シトラス味ならなんだかおしゃれで効きそう♪
> ビタミンCがいっぱいというところもこの時期いいですね♪
程よい酸味で飲みやすく とてもおいしく
元気もいっぱいもらった気がします

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/15 05:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです