ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

子育て中☆最近のお買いもの♪

みなさま いつもありあとうございます
今年は本当に寒いですね
まだ12月なのに 外の蛇口が少々凍る日があります(関東です)
子育て中  年中さんの姫と小学1年生の王子がいます

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

先日 姫のクリスマス会も無事に終わりました
この日は 園服を着るんですが 
園服自体は貸与されるのですが

白ブラウスと 白いソックスは 自前

年中のクリスマス会 卒園式(園の代表として参加)
年長のクリスマス会 卒園式 この日の着るための白ブラウス

王子のときは 店頭で購入したのですが
なんとなくせわしく 楽天セールで購入しました

お値段が安いのに 襟が大きくて かわいくてよかったです
生地も柔らかいので着やすい (カットソーの生地)
110センチ弱の姫 普段110~120の服 着てますが
130でぴったりでした(袖が) 


お店に並んで買った妖怪ウォッチ
わざわざ並んだのに 思ったより簡単に買えたせいもあってか
すでに飽きてきています・・・・・
メダルがないせいかな??とは思いますが
ちょっと失敗のお買い物って気がしてますが 買ってみないとわからない・・

姫はドレスが大好き
こういうのとてもきたがってはいますが

フリマでいただいた(おまけでもらった)
こちらのドレスで代用中
こんな服で滑り台・・・ お高いドレスではありえないですよね
PAP_0519.jpg

子育てと関係ないですが
楽天の期間限定の50ポイントいただいて 期限が迫っていたので
ポイント追加して ダイエットサプリ買っちゃいました

100円で1カ月分 入ってます
むくみにきくというサプリを購入
すでに届いているのですがまだ未開封 来週くらいから飲み始める予定
これで年末年始の食べすぎも帳消しになるかな?????

楽天市場を利用するならやっぱりこのカードが一番
我が家のメインカードです

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うちの子も幼稚園の時に白いブラウスや靴下買いました。
普段使う事ないからわざわざ買わないといけないんですよね^^;
うちは姉妹なのでお下がりに出来るのでいいですが、ワタモスさんのお宅は両方かかりますからね。

姫ちゃんの滑り台の右腕が何気にツボです(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/17 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫ちゃん、可愛い❤
ちゃんとポーズを取っているように見えるのは気のせい??
女の子はやっぱり洋服とか可愛いものが好きですよね~
  • posted by おきらくママ 
  • URL 
  • 2014.12/17 12:41分 
  • [Edit]

女の子だもんね! 

ドレス高いけど、女の子の憧れだよねぇ。
あすみんも、いまだにフリフリブラウスとか、好きだよ(^^;;←年を考えろ

なんだかんだと、お金かかります。
頑張って、ネットでお小遣い稼ぎせねば(^^;;
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/17 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらも今日、凄い寒いです。風がひどいの(*_*)
ブラウスお手頃価格ですね。
姫ちゃん女の子らしいのね~フリマのドレス似合ってるよ♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.12/17 13:18分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> うちの子も幼稚園の時に白いブラウスや靴下買いました。
> 普段使う事ないからわざわざ買わないといけないんですよね^^;
> うちは姉妹なのでお下がりに出来るのでいいですが、ワタモスさんのお宅は両方かかりますからね。
もっと小さいころのはお下がりがあったのですが
もうないんですよね


> 姫ちゃんの滑り台の右腕が何気にツボです(笑)
気に行っていただけてうれしいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/17 13:20分 
  • [Edit]

おきらくママさんありがとうございます 

> 姫ちゃん、可愛い❤
> ちゃんとポーズを取っているように見えるのは気のせい??
> 女の子はやっぱり洋服とか可愛いものが好きですよね~
ポーズかもしれません
自分でも 姫 と呼んで~っていってますから
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/17 13:21分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ドレス高いけど、女の子の憧れだよねぇ。
> あすみんも、いまだにフリフリブラウスとか、好きだよ(^^;;←年を考えろ
保育園に置いてあるドレス よく来ています
や大ありあこがれちゃいますよね


> なんだかんだと、お金かかります。
> 頑張って、ネットでお小遣い稼ぎせねば(^^;;
稼ぐほどになるよう努力したいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/17 13:22分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> こちらも今日、凄い寒いです。風がひどいの(*_*)
現在強風が吹いてますよ 関東も

> ブラウスお手頃価格ですね。
> 姫ちゃん女の子らしいのね~フリマのドレス似合ってるよ♪
ありがとうございます
ふりふりドレス お気に入りなんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/17 13:23分 
  • [Edit]

可愛い♪ 

私の姪っ子も、姫ちゃんくらいの時にビックリするようなバレリーナのようなスカートを履いてきたときがあったんです。
「え?発表会か何かの帰り?」って聞いてしまったくらい(笑
女の子はこういうのにあこがれるんですね。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.12/17 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

白いブラウスはいりますよね~(´ε`;)
ワタシはたしか西松屋で買ったような気がします~
あのときは楽天なんか知らなかったしー笑

妖怪ウォッチ、もう飽きちゃったんですね!!∑(゜∀゜)
たしかにメダルが付属の2つだけだと
飽きが早いかも~
うちはメダルは結構あるけど、どうかなー?
子供は飽きるの早いですもんね・・・(;´д`)

フリフリドレスはディスニーとかじゃなかったら、
トイザらスでたしか2000円台とかだったような。
でも滑り台のドレスもかわいいですよー(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.12/17 20:29分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私の姪っ子も、姫ちゃんくらいの時にビックリするようなバレリーナのようなスカートを履いてきたときがあったんです。
> 「え?発表会か何かの帰り?」って聞いてしまったくらい(笑
> 女の子はこういうのにあこがれるんですね。
ふりふり大好きです
時期によって変わるらしいですが 今はピンクにフリフリが大好きなんです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/18 01:49分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 白いブラウスはいりますよね~(´ε`;)
> ワタシはたしか西松屋で買ったような気がします~
> あのときは楽天なんか知らなかったしー笑
王子のは同じです
楽天で買おうなんて考えもしなかったですね~
2年やっときさせて すでにサイズアウト



> 妖怪ウォッチ、もう飽きちゃったんですね!!∑(゜∀゜)
> たしかにメダルが付属の2つだけだと
> 飽きが早いかも~
> うちはメダルは結構あるけど、どうかなー?
> 子供は飽きるの早いですもんね・・・(;´д`)
メダルを買ったこと自体ないので
メダル特にほしがりもしないんですよね
知らないって・・・ほしがらないのはありがたいが それもな~~と
微妙な感覚です


> フリフリドレスはディスニーとかじゃなかったら、
> トイザらスでたしか2000円台とかだったような。
意外とお安いんですね
一つはほしいアイテムではありますね


> でも滑り台のドレスもかわいいですよー(*´∀`*)
ありがとうございます
姫の一番のお気に入りです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/18 01:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです