ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

B級グルメへ





本番北九州のB級グルメとはちょっと違うのですが
埼玉県伊奈町のB級グルメ王決定戦にB級グルメを味わいに行ってきました

自宅からはちょっと遠いし
北九州のように何十万人じゃないけれどそれでも人はいっぱい
開会の時にはすでに長蛇の列
かなり並んでやっと味わえるかんじです
味より量の我が家には並んで並んでやっと味わえる
B級グルメのイベントはむいてないのですが

旦那のボランティアの仕事の関係で毎年行ってます

毎年なんとなくついていってましたが
今年はなんと
ウィザードのショーがあるということなので喜んで参加させてもらいました

ワタモスと子供がショーを待ち見ている間にパパはB級グルメに並んでゲット


ウィザードショー
王子はずっと
がんばれ~がんばれ~
と叫びながら魅入ってました
ありがたい無料イベントです

外でのショーなので寒かったらと準備してましたが
直射日光が暑くて大変でした

長蛇の列に並び
ゲットしたのは
鳩ヶ谷のソース焼きうどんと
いなまちーず

ソース焼きうどんは有名なブルドックソースに作ってもらった焼きうどん用のソース作ってます
醤油と違ったおいしい焼きうどんでした


いなまちーずはタルト生地とアイス
間違いないおいしさでした

幼い子連れなのでショーの間並んでゲットしたものだけですが味わって来ました

おいしかったです


伊奈町の商工会のみなさんありがとうございました

出店されたみなさんありがとうございました

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

おお、王子様♪ 

旦那様もボランティアされておられるんですね(^^)

ウィザードショーがあって、良かったですね。
こういうイベントは本当にありがたいです。

こちらでも秋祭りが盛んになってきています。

B級グルメ、いいなあ。

こちらでもないかな。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.10/21 16:48分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

おそらくですがあすみんさんのようなボランティアというより
ほぼ仕事(責任ある役職なので)って感じだけれど 
まったくの無給なので。。。。
ボランティアの仕事と表現させてもらいました

旦那はその仕事の関係上一般的なボランティア的な事も多々しています


気軽に参加できるお祭り 
楽しいしありがたいですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.10/22 05:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです