ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

おもちゃを買っておもちゃが当たります☆

みなさま いつもありあとうございます
クリスマスプレゼント用意されましたか??

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
我が家もクリスマス準備 しましたよ

このおもちゃ買ったレシートでおもちゃが当たるyチャンスがあるんです
詳細ページはこちら
toy.jpg
おもちゃはほかにもありましたよ
toy2.jpg

ただし 子供商品券の取扱店舗のみが対象のようです
大手スーパーで妖怪ウォッチ買ったのですが どうやら対象店舗ではないみたいで・・・・
残念!!!!!!!!!

イオンとかは入っているようなのでぜひチャレンジしてみてください
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

クリスマスですね〜 

うちは早くにゲームソフト買わされたよ(^^;;
こんな、クリスマスプレゼントあるんかいな(; ̄O ̄)
ねーっ。
大きくなると、こちらの楽しみも半減。
子どもは小さい時が花です。
あーあ。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/19 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

結構いいおもちゃが当たるんですね~!
アンパンマンブロック、いまだに遊んでいます(笑)

おもちゃが当たるのもいいけど、
おもちゃを引き取ってほしい・・・あふれています(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2014.12/19 09:56分 
  • [Edit]

 

これいいですね!
おもちゃ買うなら、おもちゃ商品券取扱店ですね!

WAONのチャージをたくさんしてあるので、イオンにおもちゃを買いに行って運試ししてみようかな〜。

ワクワクしますね!
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/19 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

プレゼント用意しました♪
1週間後ですもんね、早いなー・・・

おもちゃ買ってまた当たったら嬉しいですね、
えーっとレシートどこやったっけな^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/19 13:17分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> うちは早くにゲームソフト買わされたよ(^^;;
> こんな、クリスマスプレゼントあるんかいな(; ̄O ̄)
> ねーっ。
大きくなると 違いますね
息子ちゃん役者ですよね 
去年までだまされているふりしてたんですから

うちも数年我は・・・ですね きっと
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/19 13:33分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 結構いいおもちゃが当たるんですね~!
> アンパンマンブロック、いまだに遊んでいます(笑)
アンパンマンは長く遊べますよね
しかもブロックはいつまででもいいからいいおもちゃですね


> おもちゃが当たるのもいいけど、
> おもちゃを引き取ってほしい・・・あふれています(笑)
あふれるおもちゃ でももっとほしい
不要なおもちゃ 支援センターや保育園など
ほしいって施設もあるので 寄付されるのも手ですよ

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/19 13:36分 
  • [Edit]

さくーぽんママ さんありがとうございます 

> これいいですね!
> おもちゃ買うなら、おもちゃ商品券取扱店ですね!
取扱店かは 重要ポイントです
調べて乗ってなくてショックでした。。。。



> WAONのチャージをたくさんしてあるので、イオンにおもちゃを買いに行って運試ししてみようかな〜。
>
> ワクワクしますね!
チャージして当たっておもちゃも当たっちゃうかも
わくわくしますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/19 13:38分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> プレゼント用意しました♪
> 1週間後ですもんね、早いなー・・・
あっという間ですね
もう今年も終わっちゃう…

> おもちゃ買ってまた当たったら嬉しいですね、
> えーっとレシートどこやったっけな^^;
おもちゃ当たるとうれしいですよね~
って応募できないのが残念
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/19 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おーWで嬉しい企画!あまり知られてなさそうだし穴場かも♪
うちの末っ子はアイフォン6と言ってますが無視してます(笑)
大きくなると催促の金額が大きい~
しかも現実的で夢がないわ(*_*)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.12/19 14:00分 
  • [Edit]

お!良いお話♪ 

ウチは仮面ライダードライブのなんチャラが欲しいとお願いをしていました。まだ準備していないから、しっかり聞いておかないと!
あ、学童、初日から大変でしたね(^^;
筆箱指定の件、確認してから買います!
ありがとうございました♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.12/19 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもちゃ買っておもちゃ当たるって、
二重にプレゼントですね!
子供にとっては夢のような話~!(∩´∀`)∩ワーイ

でも大人は収納場所に困るという・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.12/19 16:33分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> おーWで嬉しい企画!あまり知られてなさそうだし穴場かも♪
そうだといいですが うちは対象外のお店で 残念


> うちの末っ子はアイフォン6と言ってますが無視してます(笑)
> 大きくなると催促の金額が大きい~
> しかも現実的で夢がないわ(*_*)
我が家も数年できっと…・
金額が上がるのはきついですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/20 04:10分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> ウチは仮面ライダードライブのなんチャラが欲しいとお願いをしていました。まだ準備していないから、しっかり聞いておかないと!
同じもの買うなら ぜひ対象のお店かをチェックしたほうがいいですよ
我が家は対象外 応募しても外れちゃうでしょうけど
応募すらできない…


> あ、学童、初日から大変でしたね(^^;
> 筆箱指定の件、確認してから買います!
> ありがとうございました♪
お役に立てて光栄です
些細なことでも小学生にとっては大ごとなので・・・
うちは 派手でない 缶や布でない筆箱 とのことでした
機能付きはだめ なんて言うところもありましたよ
入学してしばらく経つと何でもよかったりするようですが・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/20 04:14分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おもちゃ買っておもちゃ当たるって、
> 二重にプレゼントですね!
> 子供にとっては夢のような話~!(∩´∀`)∩ワーイ
ダブルでおもちゃはうれしいですよね
当たったら 誕生日のお祝い用にとっておきたいところ
対象外のお店だなんて…・


> でも大人は収納場所に困るという・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
ふえますよね おもちゃ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/20 04:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです