ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ポイントだけでお買い物☆

みなさま いつもありがとうございます
本日クリスマスですね
うちにはサンタさんきましたよ~
皆様のお宅はいかがですか??
その記事はまた今度


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
我が家は クリスマス前に 妖怪ウォッチを買ったので
特別にはなし でも全くなしはかわいそうなのでちょこっと枕元に

ブロ友さんはリクルートカード作って ポイント集めて
ポンタに交換して とってもお得なお買いものされているのですが



リクルートカード作るタイミングのがしちゃったし
ポンタカード 使ってない・・・・

そんなワタモスですが
リクルートポイント というサイトに登録しました

いまだによくわかってないのですが 登録したら期限付きのポイントをもらえ
しかも ポンパレモールのルーレットを回していたら 100ポイントが出て(普段は1ポイント)
そんなわけで リクルートカード持ってないけど
pon_20141216053457068.jpg
ポイントだけでお買い物


ポイントにプラスして買おうと思っていたら
早起きの王子が一緒に見ていてこれがいいというので
400円のホルモン焼きにしました
ポイントのみですみました(登録してルーレットまわしてただけ)
horumon.jpg

もちろんハピタスさん経由で
ポイントのみでハピタスポイント付くかは不明ですが ポイントでオッケイなら0円でポイントもゲット
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おつまみにはちょうどいい感じで 
ごはんにもあう
あっという間に完食となりました


なんだかよくわかってないけれどとってもお得なサイトですよ~
リクルートカード作るともっとお得みたいですが・・・

モラタメさんとも提携しているのでお得に買えるんですよ
詳細ってほどではないですが⇒モラタメさんがさらにお得
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

ホルモン 

王子くんのリクエストなんですね(笑)
たしかにご飯に合いそう♪

私も毎日ルーレットやってますが、最近は1ptばかりでまだ300pt貯まってません。
月末までもう少し粘ってからポチする予定です^^

サークルKサンクスのRポイントはローソンと別で、Rポイントカード持ってないと交換出来ないと思われますよ。
私もよく分かってないのですが^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/25 10:47分 
  • [Edit]

ポイント♪ 

ポイントだけで物がもらえるって嬉しいですよね。
助かる~。
しかし、美味しそうなものをチョイスしましたね。
ご飯にもお酒にも合いそう~。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.12/25 12:11分 
  • [Edit]

 

すごいじゃないですか!
ポイントだけで!

ワタモスさんにとってのXmasプレゼントみたいなポイントですね!

世間に眠るお得情報、上手に活用できたら、すごそうですね!

  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/25 12:34分 
  • [Edit]

あすみん 

ポイントだけでお買い物って、満足度高いですよね!!*\(^o^)/*

リクルートカードなぁ。
どうしょうかなぁ。
カードを断捨離してるあすみんと致しましては増やしたくないけど、ポイントはほすぃ!!

ポイントもらってから、退会するか?!^^;

最近はアンケートポイントからポンタにするのがマイブームです*\(^o^)/*
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/25 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリークリスマス☆
サンタさん我が家には来てません(笑)
リクルートポイントサイト・・・私もわからず使ってます(*´∀`)ノ
王子くんホルモン好きかな?美味しそう。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.12/25 13:09分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 王子くんのリクエストなんですね(笑)
> たしかにご飯に合いそう♪
他にもいくつかあって ホルモンがいいとのことでした
鶏肉もあったんですがこちらを選びましたね


> 私も毎日ルーレットやってますが、最近は1ptばかりでまだ300pt貯まってません。
> 月末までもう少し粘ってからポチする予定です^^
なんだかよくわからない300ポイントに100ポイント付いたからとりあえず
ゲットしちゃいました
粘って100ポイントもらいたいですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/25 15:12分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> ポイントだけで物がもらえるって嬉しいですよね。
> 助かる~。
> しかし、美味しそうなものをチョイスしましたね。
> ご飯にもお酒にも合いそう~。
ポイントだけでって本当にありがたいですね
鶏肉もあったのですがなんだかホルモンを選んでました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/25 15:13分 
  • [Edit]

さくーぽんママ さんありがとうございます 

> ワタモスさんにとってのXmasプレゼントみたいなポイントですね!
確かに クリスマスプレゼントでした
うれしいですね


> 世間に眠るお得情報、上手に活用できたら、すごそうですね!
ポイントでポイントもらって
頑張ると自分のお金かけなくても生活できそうですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/25 15:14分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ポイントだけでお買い物って、満足度高いですよね!!*\(^o^)/*
本当にうれしさ倍増ですね


> リクルートカードなぁ。
> どうしょうかなぁ。
> カードを断捨離してるあすみんと致しましては増やしたくないけど、ポイントはほすぃ!!
私もカード断捨離しなきゃ と思いつつまだそのまま
キャッシング枠は0にしていたんです
あ~その時解約すれば~なんて今頃後悔


> 最近はアンケートポイントからポンタにするのがマイブームです*\(^o^)/*
あすみんさんならいっぱいたまりそうですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/25 15:16分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> メリークリスマス☆
> サンタさん我が家には来てません(笑)
メリークリスマス
我が家にはなんだか来てくれましたよ ありがたいことですね
ももさんのようなすてきなお花はなかったですが

> リクルートポイントサイト・・・私もわからず使ってます(*´∀`)ノ
> 王子くんホルモン好きかな?美味しそう。
よくわからないけど ありがたいサイトです
王子はやっぱり ご飯に合いそうなものが好きですね

家でホルモンなんてあまり食べないのですが・・・なんだか鶏肉よりおいしく見えたようです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/25 15:18分 
  • [Edit]

おお♪ 

おお♪ただポチってヤツですね♪
登録だけで、もらえるのはウレシイ(^ε^)-☆
おいしいクリスマスプレゼントですね♪

ワタシはリクルートカード作りました♪
ま、うちはアルコールの交換をしますしね♪
カードのお得さは人それぞれだと思うので
自分に合うカード、今までの生活をしつつ
お得になるカードを上手に使っていきたいですね(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.12/26 06:39分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おお♪ただポチってヤツですね♪
> 登録だけで、もらえるのはウレシイ(^ε^)-☆
> おいしいクリスマスプレゼントですね♪
ありがたいクリスマスプレゼントでした


> ワタシはリクルートカード作りました♪
あのときつくっておけば…とちょっぴり後悔
ポイント狙いでちょうど他に作ったばかりだったので・・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/26 13:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです