ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

+Kで楽天期間ポイントも消化☆お得にお酒まで

みなさま いつもありがとうございます
私は昨日で仕事納め
大掃除ラストスパート!!
なんて言いつつ晴れていると 公園に行っちゃうんでできないんですよね
皆様は大掃除進んでますか?

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

サークルKサンクスの+Kカード持っていますか??

持ってない方は店頭でもらってサークルKのサイトで登録すると楽天ポイントが使えるようになりますよ
ポイントインカムってサイトではポイントもらってカードももらえるみたいですよ
カードは登録しないと使えませんのでご注意を

サークルKの店頭の ケーステーション または パソコンから予約 または 店頭でクーポンゲットできるんです
詳細は 中ジョッキさんみるくさんのページをご参照ください

25日に予約し 26日17時過ぎにゲットしてきました

17時からという 微妙な時間 
仕方ないので 姫を連れて お店に行って交換しました

ケーステーション +Kのページ からはいって
カードを通して パスワード入れて カード登録の時に決めますがお忘れにならないように

予約済みのクーポンって 画面の下の方に出るので
そこから 発券しましたよ
IMG_0052.jpg

お酒ばかり
ラガーってあったのでてっきり キリンかと思ったらサッポロだった
普段金麦とかなので たまにはビールがいいかなと思ってこちらをチョイス

これ全部で640ポイント

2035円のお買い物を 640ポイントでゲット
しかもこのお買い物 税抜き価格1885円に対して ポイントが付いてます18ポイント

ポンタデビューしてないけどポンタ並みにお得にゲット
楽天ポイントが少ないのでとりあえず今回はこれで様子見
このお得なお買い物ができるなら 楽天市場でのお買い物よりお得ですね

期間限定ポイントから消費されていましたよ
今月末までの160ポイントという期間限定ポイントが消えていました

IMG_0054.jpg


楽天カード使うとメールでお知らせ来るようにしていますが
同じ感じに Rポイント 使用のお知らせが来ました
グランドビールっていうののポイント消化のお知らせ
sankus.jpg

楽天期間限定ポイントも消化できるし
お得にお買い物もできるのでありがたいですね
お菓子もありましたよ
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

ビール! 

リンクありがとうございます^^

本物のビールだ♪
私も昨日5時過ぎに行ってきましたよ、もう真っ暗だし5時からはちょっときついです。
せめて予約してから2,3日時間があるといいんですけどね・・・

でもやっぱりオトク^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/27 09:11分 
  • [Edit]

おおー!! 

ワタモスさんも!!

いいなあ!!
あすみんも!!!

自宅の近くにはないけど、週一通ってるヴァイオリン教室のそばにありますから!!

予約が必要なんですね!!やってみます!!*\(^o^)/*

お得だぁ!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/27 11:19分 
  • [Edit]

うらやましい画像♪ 

どこもかしこもサークルKの話題でうらやましいったら(^^;
すっごいおトク。
ラガーなんてしばらく口にしてない!
飲みたいでーす。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.12/27 14:18分 
  • [Edit]

 

へー、これすごい!
とりあえず、作ってみるとこから始めないと!

いつも眺めているだけのわたし。
踏み出す一歩が大切と分かりつつ、
ついつい。。。

うちは、今日旦那さんが、めちゃくちゃ大掃除してくれましたよー!

今は疲れてイビキかいてぐぅぐぅ昼寝しています。笑
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/27 17:43分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> リンクありがとうございます^^
勝手リンク失礼しました

> 本物のビールだ♪
迷いつつ ビールにしました

> 私も昨日5時過ぎに行ってきましたよ、もう真っ暗だし5時からはちょっときついです。
> せめて予約してから2,3日時間があるといいんですけどね・・・
本当 せめて2~3日の余裕ほしいですよね
お酒とは言え明るい時間に買いに行きたかった
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/28 05:49分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 予約が必要なんですね!!やってみます!!*\(^o^)/*
予約もできるだけで 残っていれば
普通にクーポン出せます

予約しておけば いったらもうないってことがないだけです

> お得だぁ!!
お得ですよ~~
ポンタのように何度も出せませんが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/28 05:51分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> どこもかしこもサークルKの話題でうらやましいったら(^^;
> すっごいおトク。
> ラガーなんてしばらく口にしてない!
> 飲みたいでーす。
せっかくならビールがいいかと思ってビールにしました
サークルKは お迎えの途中にあるのでありがたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/28 05:53分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> へー、これすごい!
> とりあえず、作ってみるとこから始めないと!
店頭に行けばもらえます
あとでゆっくり登録して お買い物と時にカードも出すとポイントが付きます
楽天カードと+Kカード両方出して
両方ポイントもらえます

無料だし 損はないのでお勧めです
お楽しみ程度にチャレンジしてみると楽しいですよ
あまり無理しないほうがいいと思いますよ

お得といっても ポイントなら数10円分
今回のお得な買い物はお得度大きいけれど
楽天ポイントがなければ できないことですし

必要なものを必要な時に買うのが一番



> うちは、今日旦那さんが、めちゃくちゃ大掃除してくれましたよー!
>
> 今は疲れてイビキかいてぐぅぐぅ昼寝しています。笑
本当に素敵なだんな様ですね
家もピカピカ
すてきな新年が迎えられますね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/28 05:57分 
  • [Edit]

ああ><; 

ごめんなさい><間違えて途中で投稿してしまった><

リンクありがとうございます♪仕事納め、お疲れ様でした☆

ビールすごいですね^^私もラガーっていうからキリンかと思いました。キリンだったら父に持って行ってあげようかと思いましたが残念^^;

詳しい説明ありがとうございます^^
すごいわかりやすい、パスワードとか忘れちゃいますよね。

時間制限と使用回数を改善してほしいですよね^^
十分ありがたいですけど(笑)

掃除、30日に頑張ります^^♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.12/28 07:21分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> リンクありがとうございます♪仕事納め、お疲れ様でした☆
勝手リンク失礼しました


> ビールすごいですね^^私もラガーっていうからキリンかと思いました。キリンだったら父に持って行ってあげようかと思いましたが残念^^;
飲んだ旦那によれば ビールだよって
我が家ではキリンでもサッポロでもやっぱりビールでよかったようです


> 詳しい説明ありがとうございます^^
> すごいわかりやすい、パスワードとか忘れちゃいますよね。
> 時間制限と使用回数を改善してほしいですよね^^
> 十分ありがたいですけど(笑)
ありがたいサービスなのについもっと!!って思っちゃいますよね


> 掃除、30日に頑張ります^^♪
頑張りすぎないように頑張ってくださいね
水が冷たいですから
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/29 04:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです