ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

いよいよ年末☆反省を・・・

みなさま いつもありがとうございます
2014年も残すところ今日と明日
早いですね~~~
今年を振り返ってみました

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
新年に抱負として掲げていました
がすっかり忘れていたのでブログを見返しました

1 今年も健康でおいしく食べたい♪ と思います

2 無理しない節約 食費予算2万5千円維持

3 投資をする 株やFX だけでなく 自分への投資も

4 ブログの更新 みなさまがもっと笑顔になれるようなブログを目指して

5 整理整頓 断捨離 もっと物を大事にしたいと思います


健康に過ごせました
何とか食費も激増することなく過ごせました
ブログもほど毎日更新できましたので
1.2.4は いい感じ 
何より家族が健康だったことは 一番の幸せですね

3番 自分への投資
株やFXは 細々とやってます
円安のおかげでずっとマイナスだった外貨預金が
プラスになって ほっと一安心
来年はもう少し考えたいなと思ってます
そして 自分への投資 こちらも考えたいと思います

5番 ブランディアさんに4回目の挑戦もしましたし
少し断捨離もできました
もっと大胆な整理整頓も必要ですが
来年 さらに頑張りたいと思います

今年一年 皆様のおかげでブログも続けられました
ありがとうございます

来年も健康に楽しく過ごしたいなと思います
来年もよろしくお願いいたします
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

投資♪ 

FX---!
スゴイ♪
私には未知の世界です。
株や債券で手一杯(^^;
1年を振り返るといろいろありましたね。。
これからもよろしくお願いします!
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.12/30 11:21分 
  • [Edit]

早いですね~ 

残り2日って!
この前おせち食べたはずなのに(笑)
年々早く感じます^^;

今年は子どもが入学したり環境の変化もありましたよね。
みんな健康で過ごせてほんと良かったです^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/30 11:30分 
  • [Edit]

 

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ワタモスさんのブログ、これからもずーっと毎日楽しみにしています!
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/30 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

いよいよ 今年も 終わっちゃいますね~

予定通り? 大掃除なしで終了です(゚∀゚)ぎゃっ。
2015 まずは 断捨離 頑張ります! 
お掃除は~もう少し暖かくなったら 頑張ろうかしらん(笑)

来年も ヨロシクお願いします♡
良いお年を~(≧▽≦)
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2014.12/30 23:19分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> FX---!
> スゴイ♪
> 私には未知の世界です。
> 株や債券で手一杯(^^;
FXといっても1倍ですから外貨預金並み
外貨預金のようにほったらかしにしない分リスクなし って感じの状態です


> 1年を振り返るといろいろありましたね。。
> これからもよろしくお願いします!
これからもよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/31 03:49分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 残り2日って!
> この前おせち食べたはずなのに(笑)
> 年々早く感じます^^;
本当に早い
分母(年齢)が上がる分1年が短いなんて聞きますが
最近特に実感しますね


> 今年は子どもが入学したり環境の変化もありましたよね。
> みんな健康で過ごせてほんと良かったです^^
入学は大きな変化ですよね
無事に入学し まあ何とかなじんでいるようですし
みんなが健康で(時々病気はしますが)本当に幸せですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/31 03:52分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> こちらこそ来年もよろしくお願いします。
> ワタモスさんのブログ、これからもずーっと毎日楽しみにしています!

そういっていただけると続けている意味があった って嬉しく思います
いつもありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/31 03:53分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> いよいよ 今年も 終わっちゃいますね~
>
> 予定通り? 大掃除なしで終了です(゚∀゚)ぎゃっ。
> 2015 まずは 断捨離 頑張ります! 
> お掃除は~もう少し暖かくなったら 頑張ろうかしらん(笑)
掃除するには12月の寒さは向いてませんよ
暖かくなってから頑張りましょ!!
見える範囲はとてもきれいでうらやましいと思ってます


> 来年も ヨロシクお願いします♡
> 良いお年を~(≧▽≦)
よろしくお願いいたします
よいお年を
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/31 03:56分 
  • [Edit]

今年もお世話になりました~ヽ(*´∀`)ノ 

いよいよ今日で2014年も終わりですよ!
よいお年を☆彡

来年もよろしくです(・∀・)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.12/31 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです~♪

おぉ!抱負!私も同じ感じだわぁ~!
健康的な生活、整理整頓、自分への投資、ブログ、あぁ、そして痩せたい!今年こそ!!(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2014.12/31 07:59分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 来年もよろしくです(・∀・)

こちらこそよろしくお願いたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.01/01 04:47分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> おぉ!抱負!私も同じ感じだわぁ~!
> 健康的な生活、整理整頓、自分への投資、ブログ、あぁ、そして痩せたい!今年こそ!!(笑)
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
私もやせたい あ~~~一緒ですね
今年もよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.01/01 04:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです