ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

今年も大変お世話になりました

みなさま いつもありがとうございます
今日で2014年も終わりですね
皆様はどんな一年でしたか??
私にとってはとても素敵な一年でした

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

昨日反省を記事にもしました
反省点はありますが
こうしてブログをつづけられていること自体とても幸せだな~って思ってます
みなさま 本当にありがとうございます

来年もよろしくお願いいたします

大雪が心配だった帰省も無事にできました
雪もなくラッキーと思った翌日は銀世界

しかも王子が・・・・・というハプニング?

このあたりは来年ご紹介いたします

みなさま よいお年をお迎えください
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

 

帰省できてよかったよかったです!

王子!?
どうしたんですか?

また記事にアップしてくださいね。

今年も大変お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜。
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/31 08:29分 
  • [Edit]

おはよう^^ 

ワタモスママの一年の振り返り、素敵な内容でした。
分析して来年に繋げていくのは、大切なことですよね。
あすみんももう少し余裕を持つことにします(^^;

また来年も仲良くしてくださいね。

どうぞ良いお年を♪
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/31 10:04分 
  • [Edit]

ありがとうございました^^ 

無事に帰省出来たんですね、良かったです^^
王子くんになにが?!
来年楽しみにしてます。

たくさんのコメントありがとうございました☆
来年も仲良くしてくださいね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/31 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタモスさん、 今年 1年本当に、色々御世話になりまして、
ありがとう御座いました!!!!。

ブログの書き方も、何も わからない、僕のブログに、
本当に、沢山のコメントを頂いて、
本当に嬉しかったです。 ありがとう御座います。

良い年をお迎え下さい。
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2014.12/31 14:16分 
  • [Edit]

お世話になりました^^ 

もう何年もブログを続けられていてすごいです^^
今年から私もワタモスさんのお仲間に入れて頂いてすごく光栄です^^

色々と本当にお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪良いお年を☆

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.12/31 16:38分 
  • [Edit]

今年は会えたしね~❤ 

また、出会うチャンスを作りましょうね、うんうん♪

すてきな2014年でしたね。
来る2015年も、もっともっとすてきな毎日の予感ですよ!!
ありがとうございました。よろしくお願いいたします❤
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.12/31 21:31分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> 帰省できてよかったよかったです!
> 王子!?
> どうしたんですか?
ありがとうございます
楽しいお正月 でも・・って感じです
お楽しみに~


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.01/01 04:50分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ワタモスママの一年の振り返り、素敵な内容でした。
> 分析して来年に繋げていくのは、大切なことですよね。
> あすみんももう少し余裕を持つことにします(^^;
ありがとうございます
簡単な振り返り 今年はもう少しよ気う考えたいと思っています
あすみんさんのように めいっぱい 頑張りたいなと思います



> また来年も仲良くしてくださいね。
> どうぞ良いお年を♪
こちらこそよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.01/01 04:52分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 無事に帰省出来たんですね、良かったです^^
> 王子くんになにが?!
> 来年楽しみにしてます。
ちょっとびっくりな記事になると思いますのでお楽しみに


> たくさんのコメントありがとうございました☆
> 来年も仲良くしてくださいね^^
こちらこそいつもありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.01/01 04:53分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> ワタモスさん、 今年 1年本当に、色々御世話になりまして、
> ありがとう御座いました!!!!。
こちらこそお世話になりました
私でも少しお役に立てたようでとても光栄です

今年もよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.01/01 04:55分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> もう何年もブログを続けられていてすごいです^^
> 今年から私もワタモスさんのお仲間に入れて頂いてすごく光栄です^^
気づいたら続いてますね
これもみるくさん他コメントくださる方や見てくださる方のおかげです
ありがとうございます


> 色々と本当にお世話になりました^^
> 来年もよろしくお願いします♪良いお年を☆
こちらこそよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.01/01 04:57分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

> また、出会うチャンスを作りましょうね、うんうん♪
そうですね
自分で動くといっぱい色々なチャンスが生まれる
ということがよくわかりました

>
> すてきな2014年でしたね。
> 来る2015年も、もっともっとすてきな毎日の予感ですよ!!
> ありがとうございました。よろしくお願いいたします❤
いっしょです
今年も素敵な一年になりそう
今年もよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.01/01 04:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます!
今年もお得情報をお願いします*^^*
どうぞよろしくお願いします♪
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.01/01 06:52分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます! 

さっそくリンク張り替えていただいて
ありがとうございます♪

昨年はいろいろと交流させていただいて
ありがとうございました(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします♪

さて・・・王子が何か?
うー、先が気になりますね・・・(^_^;)

  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.01/01 07:21分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もお得情報をお願いします*^^*
> どうぞよろしくお願いします♪

こちらこそ参考になる情報をたくさん発信できたらいいなと思っています
今年もよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.01/02 06:00分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 昨年はいろいろと交流させていただいて
> ありがとうございました(*´∀`*)
> 今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ大変お世話になりました
新たなブログとても楽しみです
よろしくお願いいたします


> さて・・・王子が何か?
> うー、先が気になりますね・・・(^_^;)
近日公開
お楽しみに
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.01/02 06:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです