ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ブランディアさん4回目の挑戦☆その後

みなさま いつも応援ありがとうございます
年末のお掃除進んでいますか??
我が家は昨日おもちゃの整理を少ししました
まだ使える おもちゃは保育園に寄付しようと思っています

年末のお片づけで 不要になったバッグや貴金属 洋服(大人のもの)がありましたら
ブランディアさんに売るとお小遣い稼ぎできますよ

先日げん玉さんでブランディアさんのポイントアップがあったので
またまた申し込んじゃいました

今日もポイントアップしてますよ

お急ぎの方もポチっとだけしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

不用品探すために大掃除♪して挑戦した4回目
buran.gif
4回目のチャレンジは 査定 4300円
皆さんが気にしている同じ方にいただいたティファニー
一つは買取 もう一つは 買取不可で 返却してもらいました

で 買取屋さんに持っていったら
ちょっと傷があるようで(未使用なんですが 放置しているうちに傷ついた模様)

銀なんで よくて1000円 とのことでした

千円では・・ということで 結局また自宅に置いてあります 

査定が低くてもげん玉さんで2100円
これは無事判定が有効になりました


やっぱりお得



ブランディアさんの利用手順は
ネットで箱を注文
不要品を入れて 
集配依頼(コンビニ持ち込みも可能)
査定結果を待つ

査定結果を見て買い取り返却を決めたら 終了
売却 返却の依頼メールを送って数時間後 その当日入金されました

1週間もたたずに 完了でした

先日 げん玉さんでポイントアップしていたので 申し込みました
申し込んで1週間たたずにもう 振込み完了
現金ゲット!!!  
まずはげん玉さんに登録してから ポイントアップ狙うのが一番お得

げん玉さんのポイントアップがお勧めですが
思い立ったが吉日
げん玉さんで検索してこういつタグから↓からはいると 買取不可でもお小遣いになります



ブランディアさん 気づけば4回挑戦してました
これまでの結果は
初挑戦の記事
2回目の挑戦の記事
3回目は⇒驚愕のスピード☆ブランディアさんの査定結果
4回目は⇒ブランディアさん4回目の挑戦結果

げん玉さんの判定 無事に有効になりましたよ

トップページで2100円 本日も出ています チャンスですよ~
最近ポイントが2000円に下がったり 戻ったりしていますが ポイントアップはお勧めです

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

 

ブランディアさん、上手に活用されていますね〜。

私も来年は、
ふるさと納税と、ブランディアさん、
この2つのデビューを予定しています。笑

売れるかな〜。汗
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.12/22 08:06分 
  • [Edit]

うんうん 

返してくれるのが嬉しいよね。
しかも丁寧に梱包して返してくださるもんね*\(^o^)/*

さすがブランディアさん!

安心して査定をお願い出来るよね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.12/22 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヾ(〃^∇^)ノ ブランディアさん、又出てたね!!
私もまたポチッちゃいました(笑)
その後、出す商品を探す・・・みたいな。
もうブランディアさん&げん玉さんの虜です(〃艸〃*)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.12/22 13:34分 
  • [Edit]

ブランディア 

今日もアップしてましたね♪

ティファニーは銀だから1000円か・・・
ブランドは関係ないんですね。

げん玉は一時期下がったけど、また戻ってきましたね♪
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.12/22 14:44分 
  • [Edit]

さくーぽんママ さんありがとうございます 

> 私も来年は、
> ふるさと納税と、ブランディアさん、
> この2つのデビューを予定しています。笑
お忙しいのでほどほどに
でも絶対お得なのでぜひ挑戦してみてください


> 売れるかな〜。汗
売れますよ
大丈夫
洋服は値段が・・・・のようですが
他は結構いいような気がします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/22 14:53分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 返してくれるのが嬉しいよね。
> しかも丁寧に梱包して返してくださるもんね*\(^o^)/*
そうなんですよね
送るときより丁寧な梱包でかえってきますね


> さすがブランディアさん!
>
> 安心して査定をお願い出来るよね。
無料だし 安心ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/22 14:55分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ヾ(〃^∇^)ノ ブランディアさん、又出てたね!!
> 私もまたポチッちゃいました(笑)
> その後、出す商品を探す・・・みたいな。
> もうブランディアさん&げん玉さんの虜です(〃艸〃*)
さすがももさん
もうしばらく売るものないので おとなしくしています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/22 14:55分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> ティファニーは銀だから1000円か・・・
> ブランドは関係ないんですね。
貴金属はブランドより 金属の値段が大きいようですね
銀って超低価格なので ブランドの価値もちょっと入って1000円ってところかな??って感じでした



> げん玉は一時期下がったけど、また戻ってきましたね♪
うれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.12/22 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです