ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

インフルエンザの年末☆

みなさま いつもありがとうございます
今日から仕事始め
今年もお仕事もがんばりましょう

年末期待させていた記事 第一弾 昨日紹介しましたが
そう 王子が帰省早々インフルエンザ発症

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

姫は予防接種しているし まあ発熱してもそれほど心配ない

でも じじ ばば や パパ
他親戚にうつすわけにいかない・・・・・・・・・・

というわけで隔離生活
初日は 熱もあったので完全に別室で寝ているだけ

翌日には完全に熱も下がり元気になって退屈
そんなわけで リビングの隣に移動し テレビが見られるようにしました
翌日はまだ基本的には締め切り 食事も病人食
IMG_0056.jpg
でかけることができないので 
映画を借りてきて アナと雪の女王 私も見ました
とっても素敵でした 王子のおかげで見ることができました
他にはポケモン映画数本 こちらは ちょこっと見ました

お年とりの日 昼食に年越しそば 夕食は紅白見ながらのんびり食べるのですが
みんなでお寿司 このあとにオードブルなど
IMG_0060.jpg
王子は 一人別室です
IMG_0059.jpg
でもすっかり食欲も回復 お代わり
IMG_0061.jpg
追加された揚げ物も
IMG_0062.jpg
お寿司は普通の1人前 足りずに追加
一応まだ病人です

明日は 年始のご紹介



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

美味しそう!! 

お寿司ー!!

お正月料理って感じです!!
豪華です。

王子様。食べれてよかった*\(^o^)/*
子供が食欲なくしてぐたっとしてると怖いですもんね(^^;;

もう少ししたら、完全復活ですね*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.01/05 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

せっかくの帰省、王子くんも楽しみにしてただろうに可哀相でしたね。
来年はきっと笑い話になっていることでしょう^^

王子くんの食べっぷりが凄い☆
何気にタミフルも映ってるし(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.01/05 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです