ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

姫の誕生日プレゼント♪

みなさま いつもありがとうございます
1月は姫の誕生日です
年末年始 王子のインフルエンザで買い物にも行けないので
お年だまで買う予定の雑誌を年末に購入しました


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

この購入した雑誌の懸賞にも応募した
シャイニングメイクドレッサー

これがほしいっていっていたのです


IMG_0077.jpg
姫の誕生日プレゼント
さっそく カラーパレットだの歌だのと大活躍させています

思った以上にいい感じ

普段ならこんな高いおもちゃ 親からプレゼントすることないんです
帰省すれば おもちゃ買ってもらうので・・・
ただ今回帰省してもお出かけできなかったので
買ってもらうこともなく・・・・
そんなわけで親からのプレゼント


まあ ちょっとからくりも…
ってほどでもありませんが

帰省途中の いつも寄るおもちゃ屋さん(新古品?やらちょっとおもしろいおもちゃ屋さん)
たまたま 箱つぶれのため 1000円 とあり(2つありました)
ちょうど姫がほしがっていたおもちゃでもあったので
迷うことなく即効ゲット
IMG_0078.jpg
箱つぶれ なんて全く気にしない 
というか出した瞬間 箱は別室ですから・・

しかも箱つぶれって言っても  本当にちょっと
これで定価の88%引き ありがたい
リサイクルだってこんなに安くないのでは????という価格

新年早々いいお買い物ができて大満足です



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

へー!!!すっごいお得でしたね!!
めちゃくちゃいラッキーじゃないですか!!∑(゜∀゜)

しかし、プリキュアって入れ替わりが早いですよね~
もうすぐ次のになる時期じゃなかったでしたっけ?
うちも昔はプリキュアには泣かされましたよ・・・゚(゚´Д`゚)゚

こういうのってもってるとお友達に自慢できるんですよね~
姫ちゃん嬉しかったでしょうね!

ところでキュアフォーチュンって
たしか妖怪ウォッチのケータくんだったなぁ・・
と、ここでも声優ネタを思い出すワタシでした(´▽`*)アハハ

  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.01/07 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

なななななんと!!
1000円!良い買い物しましたねぇ~!すごい~!
箱なんて捨てちゃうし、助かりますよね~~!

お買い物上手炸裂ですね*^^*
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.01/07 09:16分 
  • [Edit]

姫ちゃん 

お誕生日おめでとう☆

1000円引きかと思ったら1000円で買えたのですね、それはラッキーでしたね♪
箱つぶれなんて気にしないしね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.01/07 12:42分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
姫ちゃんの欲しがってるおもちゃも88%OFFとはすごい!
女の子らしいくてカワイイな( *´艸`)

王子君はもうすっかり全快でしょうか、
王子君の食欲をみるともう大丈夫かな^^

ワタモスさんも移らず元気でしょうか^^

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.01/07 12:46分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう!!*(^o^)/* 

やっぱり女の子ですね!

キラキラ素敵なものにはここら惹かれます。
それにナイスタイミングで1000円なんて!!

これはもういつも頑張ってるワタモスママに神様からのプレゼントですよ*\(^o^)/*

あすみんも箱潰れなんか気にしない^ ^
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.01/07 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

1000円引き――じゃなくって1000円!?
これはお買い得ですね、新年からいい事あるなんて☆
あなどれないおもちゃ屋さんですね(^_-)-☆
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.01/07 13:14分 
  • [Edit]

いい買い物ができましたね~! 

私も買うかも!(笑
スゴイ!箱がつぶれただけでそんなに値引きなんて。。。
そこのおもちゃ屋さん、いろいろお宝がありそうですね。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.01/07 14:48分 
  • [Edit]

一緒でしたもんね! 

そうだ~~!!!
誕生日、一緒だったよね(^з^)-☆

こちらはプレゼント無し(^o^;)
スルーの寂しい記念日でした。
想定してあったので、自分で好きなもの仕入れて、
昨年末、これでいいわ♪と先取りしておきました(笑)

いくつになっても、プレゼントは嬉しいですよね(^-^)v
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2015.01/08 08:08分 
  • [Edit]

 

箱つぶれでこんな安いならわたしも欲しい!^_^

とってもいい買い物できましたね!

うらやましいです。
わたしもそういうお宝に遭遇したい!
興奮しちゃいそう^_^
ワタモスさん不在だと寂しいです、早く帰ってきて〜。
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2015.01/09 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
王子くんは大変でしたね。姫ちゃんには移りませんでしたか。

それにしても素敵なお買い得品に出会いましたね。
ワタモスさんはお買い物上手を超えて、
お買い得品との出会い運も強いように思います!
新年がますます明るいいい年になりそうですね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
ご実家でのお正月料理が立派で華やかで、PC画面見て指くわえてた私です。
  • posted by JapaReaママ 
  • URL 
  • 2015.01/09 10:23分 
  • [Edit]

こんにちは 

すごい!お買い得ですね♪
娘さんも大喜びですね。
88%OFFなんてなかなかないです。
箱なんて無くてもいいくらいで肝心なのは中身。
他も節約参考にします(*´`*)
  • posted by メープル 
  • URL 
  • 2015.01/09 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほぼ毎日、欠かさず ブログを更新されている、
ワタモスさんが、ココ最近 更新されていないので、
心配です。。。

もしかして、 インフルエンザが、うつってしまわれたのでしょうか?。。。  大事に至らなければよいのですが。。
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.01/13 01:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタモスさん、ずっと更新がないままなので
とても心配です。
交流のあったかた、みんな心配していると思います・・・。

PCの調子が悪いとかならいいんですが。
更新されるの、待ってますね。
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.01/17 04:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです