ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

実は・・・・・・・

みなさま いつもありがとうございます

実は 急な海外出張で・・・

とかならよかったのですが

実は突然 右目 網膜剥離を発症しまして

急きょ入院手術しておりました


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

ブログ休止中コメントいただいたみなさま ありがとうございます

とてもうれしかったです

コメントを返せず ごめんなさい

現在 退院し 日常生活はできておりますが

網膜が落ち着くまでの1カ月くらいは 無理をしない方がいいとのこと

また 完全な視力回復まで2~3カ月 かかるとのことで

もうしばらく ブログをお休みいたします

来週くらいからはぼちぼち みなさまのブログに訪問したり

たまに更新したりしたいとは思っております

もうしばらく コメントのお返事等お待ちください

網膜剥離 術後の経過も順調ですし 
痛み等は全くないし
体自体はすこぶる元気です

みなさまもどうぞお身体大事にしてくださいませ

とりあえず 報告まで



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ななななんと!!大変でしたね!
ついさっきワタマスさんたちと最近更新されないけど大丈夫かな?!なんてコメントで話していました。

お大事になさってくださいね。重いものを持ってはダメですよ!!無理なさらないよう・・・
早く治りますように。
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.01/17 08:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/17 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

心配していました~。
無事退院されたのことでよかったです!

無理せず、ゆっくり、お大事になさってくださいね~!!
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2015.01/17 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

心配してました。
そして驚きました。でも無事に手術が済み、
お元気とのことで安心しました。
どうぞ無理なさらずに。
パソコンだってしない方がいいと思います。
コメントはお見舞いの気持ちですから、
返事など気にせず、少しでもゆっくりなさって下さい。
早く完全回復なさいますようお祈り申し上げます。
応援しています。
  • posted by JapaReaママ 
  • URL 
  • 2015.01/17 15:45分 
  • [Edit]

えぇーーーーーっ! 

いつお戻りになるか楽しみにしていましたが、大変な状況だったのですね!
大丈夫ですか?
無理はなさらずに。

お戻りになって嬉しいですが、
ワタモスさんの目の状態が一番大事!
ぼちぼち復帰してください^_^
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2015.01/17 17:17分 
  • [Edit]

おはよう 

ええーっ
そんな大変なことになってたの???

ご実家にでも帰られてるのかと思ってたら・・・(^^;
ブログ訪問なんてどうでもいいから、ゆっくの休んで下さいね。
お大事に!!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.01/18 07:00分 
  • [Edit]

大変でしたね>< 

網膜剥離・・・びっくりしましたね、痛みは全くないとのことでちょっと安心しました。

術後の経過も良好とのことで、本当に良かったです^^

今は無理せず、ゆっくり休んでください^^

体は元気なのに色々できないのでもどかしいとは思いますが
ムリしないことを頑張ってくださいね^^

すっかり良くなったら記事の更新楽しみに待ってます^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.01/18 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

えーーっ!!! 
ずっと どーしたのかなぁ?? って心配してたんですが…
まさか そんな大変な事になっていたとは…

ご無理なさらずに しっかり治して下さいね!!
くれぐれも お大事に♡
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.01/18 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

心配していました。。。
本当に、大変な事と思います。

どうか、ご無理をせずに、パソコンの画面は、
目にもあまり 良くないと思われますので、
十分に 治療に専念して頂いて、

その後、 本当に、大分良くなった時に、まだ 戻ってきてくれたら、 嬉しいです。

お願いですので、無理だけは避けて、目の方を
いたわって下さいね~。。。

(コメント返答無用です!!!! ほんと。 )
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.01/19 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変でしたね。
ゆっくり休養してしっかり治して下さいね。

くれぐれもお大事に。
  • posted by おきらくママ 
  • URL 
  • 2015.01/19 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

インフルエンザかなー?思ってました。
入院だったんですね。でも経過順調な様子で一安心です。
網膜剥離の事はよくわからないけれど、大丈夫かしら。
目の事ですもんね、ほんと無理せず安静になさって下さいね。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.01/19 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

網膜はく離ですと!!
お医者の言うことを聞いて、無理せず、
ゆっくりとお身体大切にしてくださいね。
(コメントを読むのにも目を使うと思ったのですがe-330ごめんなさい)
  • posted by : Hanami : 
  • URL 
  • 2015.01/20 23:20分 
  • [Edit]

おかえりなさい! 

そうでしたか。。。
無事退院できて良かった!
どうかどうか、無理せず・・・。

  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.01/21 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええっ、大丈夫ですか。
お大事に。。。
コメント、返信不要です。
ゆっくり休んでください。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2015.01/22 06:07分 
  • [Edit]

お大事に! 

そんなことだったんですね!
大変でしたね・・・(´;ω;`)

無理しないでゆっくり休んでください。
早く回復できるよう祈ってます。
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.01/22 06:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/23 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです