ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

みなさま暖かいコメントありがとうございます

みなさま いつもありがとうございます
とても暖かいコメントありがとうございます

暖かいコメントにブログ続けていてよかったって 思いました
これからも続けたいって思ってました

現況報告しますね

先日術後初の受診(退院時に決められた日)しました

経過は順調とのことでした


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

経過は順調で
網膜剥離を手術した右目 現在だいぶ見えるようになりました

ただし 歪んで見える状態です⇒まっすぐに見えるにはまだもう少し時間が必要なようです

時間は必要ですがちゃんと見えるようになるそうです


医学のおかげで失明せず 見えるようになりました
見えるっということが本当にありがたいことだということを日々実感しております

左目は見えますし日常生活は 普通にしております

ブログにかきたいことがたくさん出どこから書こうって迷っているうちに時が経ってしまいました

右目がゆがむので左目だけでのパソコン操作となるので

ぼちぼちと 更新していきたいなと思っています

皆様本当にありがとうございます
暖かいコメントにとても励まされました
お返事してませんがとても元気ですのでご心配なさいませんようにお願いします




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/24 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

順調に回復されてて良かった~。
見えるってホント当たり前って思ってるけど、ありがたく思わないといけないね。後回しになりがちな目のケア、心がけます。

視野が狭くなったり、歪んで見えると疲れると思います。
無理なさらずにね。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.01/24 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

順調で良かったです~!!
パソコンは目が疲れそうだから無理しないでくださいね。

早く良くなりますように*^^*
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.01/24 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

術後の経過も、 それなりに順調そうで、安心しました。

ゆ~くり、 ゆ~くり、 回復を待ちながら、
やっていきましょうね~。

確かに、長期間、ブログを更新しないと、
書きたいことも、沢山ありそうですね。

また、具合が良くなってきましたら、
すこしづつ、お聞かせ下さい。
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.01/24 18:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/24 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してます。
術後経過が順調そうで安心しました。
でも、まだ安静でいることが大事なんですよね。
くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2015.01/24 20:13分 
  • [Edit]

よかったです。 

今は回復を待つ時期なんでしょうね。
順調にいってる!ってドクターに言われたらとっても安心です。

無理しないでくださいよー。
王子君や姫ちゃんは元気ですか?
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.01/25 07:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変でしたね。
でも回復しているようで本当にい良かった!

ムリしないでくださいね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.01/25 13:11分 
  • [Edit]

みなさま本当ににありがとうございます 

みなさまの温かいコメント 本当にうれしく思っております

記事を書きつつも
パソコン画面を読むという作業は書く以上にちょっと大変 しかも
つい楽しくて読みこんじゃって 時間が・・・となっちゃうので
まだブログへ遊びに行くのを控えています

ボチボチと遊びに行きたい
本当は読みたいのですが・・・・・・我慢してます
大事な視力ですので 余計な負担を減らしています

みなさまもどうぞご自愛ください




  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.01/26 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです