ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

+kカードでお買い物♪お酒もお得

みなさま いつもありがとうございます

昨日に引き続いて お酒のお話
ってほどでもありませんが

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
我が家は食費にお酒代も含んでいます
飲むのは主人だけなんですがそれでも1日1~2本
結構な額になります(好みもうるさいあるので余計に高くなる)

お酒代が増えると食費が上がるのでできる限り お安くゲットしたい
我が家の食費にはポイント分で食費に計上されています

昨日紹介したように⇒20日はやっぱりお得でした
ウェルシアで氷結80円でお酒を購入したり

サークルケイサンクスで +Kカード で楽天ポイントで
お得にお酒を調達しています
+Kで楽天期間ポイントも消化☆お得にお酒まで
IMG_0164.jpg
これはどちらも500ml 70~100ポイントでゲット

以前はこんな感じに複数買えたんですが今は1本ずつ
でもお得なのでありがたいですね
IMG_0052.jpg


+Kは楽天の期間限定ポイントも使えるのでとてもありがたいですね

我が家ではというか主人が
目新しい 発泡酒類ははずれが多いからいやだと・・・・
氷結が好きで氷結ならいいかな?と試した氷結ストロング まずい!って

ビール系はまあ外れが少ないからということですが
なんだか・・・・・
我が家には ウェルシアでのまとめ買いが向いているようなので
がんばってTポイントためたいですね

でもやっぱり +Kも魅力的
ちょうど王子のお迎えルートにあるのもうれしい
そしてここの店員さん すてきなんです

何度もクーポンのみのお買いもの
顔覚えられてますが素敵な笑顔イケ面じゃないですし一人じゃなく

+Kカード一人3枚作れるから複数作ったら????
って聞いたらわからなくて
でも次に行ったときに教えてくれました

ID一つなので複数枚持っていてもクーポンは1枚だって

ちゃんと調べておいてくれたんです当たり前?

オーナーはよくわかってないようですが店員さんがみなさんとてもすてきなので
ちまちまと交換に通ってます





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

 

好みやこだわりが強いと、なかなか大変ですね。

我が家は主人はお酒を飲まないので、
お酒代はかかりません。
ですが。。。
代わりに牛乳すごい飲んでます。笑^ - ^

毎週日曜は、牛乳を5本買っています。バカになりません。
これに加え、双子も将来牛乳好きになったら、牛乳代で破産しそうです。苦笑>_<

  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2015.03/05 10:12分 
  • [Edit]

+K 

ローソンなどのお試し券は自分の好みのお酒が出るとは限りませんからね~
好きなメーカーだったら喜んで交換に行くけど^^

それにしても氷結安くゲットですね♪
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.03/05 11:48分 
  • [Edit]

お得!! 

毎日でも通いたいよね(^^;;

ポンタカードは一日二枚でるし、交換できる種類も多いからいいよね。
サークルKももうすこし、種類増やしてくれたらなぁ、
まあ、それでもありがたいけど*\(^o^)/*

ストロング、まずいかな?
あすみんは好き(^^;;酒飲みか?!笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.03/05 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

連日お得にGETですねヾ(〃^∇^)ノ 

店員さん感じのよい方だと行きやすいですよね。
私も顔を覚えられそうなんで、最近はサークルKでの引き換えは
お休みしてます(笑)
そろそろ行ってこようかな~
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.03/05 13:42分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> 好みやこだわりが強いと、なかなか大変ですね。
おいろいろなお試しはできませんが
氷結買っておけばいいのである意味楽ですね


> 我が家は主人はお酒を飲まないので、
> お酒代はかかりません。
> ですが。。。
> 代わりに牛乳すごい飲んでます。笑^ - ^
>
> 毎週日曜は、牛乳を5本買っています。バカになりません。
> これに加え、双子も将来牛乳好きになったら、牛乳代で破産しそうです。苦笑>_<
週に5本は重たそうですね~
牛乳も飲み過ぎはよくないので
旦那さまには違うものも飲むように してもいいかもしれませんね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/05 14:28分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> ローソンなどのお試し券は自分の好みのお酒が出るとは限りませんからね~
> 好きなメーカーだったら喜んで交換に行くけど^^
好みのものがゲットできたら ポンタ最強ですよね
毎日 合計何本もげとできますものね


> それにしても氷結安くゲットですね♪
我が家にはこの方法がいいようです
氷結がいいようなので
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/05 14:30分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ポンタカードは一日二枚でるし、交換できる種類も多いからいいよね。
> サークルKももうすこし、種類増やしてくれたらなぁ、
> まあ、それでもありがたいけど*\(^o^)/*
一日一枚でも何回か交換できたらいいんですが…
十分ありがたいサービスなんですよね


> ストロング、まずいかな?
> あすみんは好き(^^;;酒飲みか?!笑
私にはわかりませんがおいしくないそうです
基本的にそんなに強くない人なので薄めで十分だそうです
2本飲むなら1本で済ませてほしいと思うんですが…
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/05 14:34分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 連日お得にGETですねヾ(〃^∇^)ノ 
お得にゲットしています

> 店員さん感じのよい方だと行きやすいですよね。
> 私も顔を覚えられそうなんで、最近はサークルKでの引き換えは
> お休みしてます(笑)
> そろそろ行ってこようかな~
ぜひ行ってください
店員さんの雰囲気って大事ですよね
悪いことしてないのにポイントだけの購入だとちょっと気が引けるので
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/05 14:35分 
  • [Edit]

プラスK♪ 

旦那さんの好みがあって・・・ってうちと一緒です。
冒険したくないタイプなのでいつも気に入ったのを飲みたいみたいです。
(今は禁酒してくれてますが)

店員さんいいですね♪1回でも嫌そうな態度とられるとその店に行きづらくなってしまいます^^;
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.03/06 06:08分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 旦那さんの好みがあって・・・ってうちと一緒です。
> 冒険したくないタイプなのでいつも気に入ったのを飲みたいみたいです。
> (今は禁酒してくれてますが)
無難なのが一番ってところなんですかね
禁酒 すてき 健康にもいいですね


> 店員さんいいですね♪1回でも嫌そうな態度とられるとその店に行きづらくなってしまいます^^;
店員さんが なんか・・だと 行きにくいですよね
ちっとも普通の買い物しないんで 余計に
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/06 08:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです