ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

yahooで検索☆10円の寄付が出来ます

みなさま いつもありがとうございます

本日2つ目 最初の記事も読んでくださいね

今日は3月11日 震災から4年
関東の我が家でも結構揺れました ちょっと被害もありました

今日 yahooで 3.11 と検索してください

復興支援のために10円の寄付を yahooさんがしてくれるそうです

検索するだけで寄付できるんです

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

311.jpg

是非復興支援のためにご協力お願いいたします
私は全く関係してませんが・・・




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

検索数だけYahooが寄付するのですか?早速検索しちゃいました!震災当初は色々なところで寄付をした覚えがあります。4年・・・・ちょっと記憶が薄れてしまった自分がいます。いけませんね。
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.03/11 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

YAHOOも 粋な事しますね~。
しかし、震災の事は、忘れないように 直接の
被害に合わなかった 自分たちも、 もしもの時に、
どうしたら良いかというのを いつも考えてなきゃ、
いけないと、 身が引き締まりますね。

防災用品の 期限切れのチェックも、定期的に
やらなきゃ と 毎年 この時期になると、
思い出しているようでは、 ウチは 失格ですよね。(涙)
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.03/11 21:27分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 検索数だけYahooが寄付するのですか?早速検索しちゃいました!震災当初は色々なところで寄付をした覚えがあります。4年・・・・ちょっと記憶が薄れてしまった自分がいます。いけませんね。
4年前
結構揺れたのにすでに忘れかかっていますね
yahoo検索で寄付 力になれたらいいな~~と思いますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/12 13:24分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> YAHOOも 粋な事しますね~。
これはお互いにいい方法ですよね
YAHOOすてきです


> しかし、震災の事は、忘れないように 直接の
> 被害に合わなかった 自分たちも、 もしもの時に、
> どうしたら良いかというのを いつも考えてなきゃ、
> いけないと、 身が引き締まりますね。
我が家は震度4強程度でしょうか結構揺れました
そんな我が家でさえ 気持ちが薄れてきています
気を引き締めないといけませんね



> 防災用品の 期限切れのチェックも、定期的に
> やらなきゃ と 毎年 この時期になると、
> 思い出しているようでは、 ウチは 失格ですよね。(涙)
思い出すだけもいいですよ
我が家もそろそろまた見直そうと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/12 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです