ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

20日はやっぱりお得でした♪

みなさま いつもありがとうございます

今さら20日なんてって感じですが
是非とも今から 準備されるととってもお得ですよ~

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
みなさまの地域にもあるといいのですが
ウェルシア薬局 イオン系のドラッグストアなんですが

20日はお客様感謝デー で
Tポイントが1.5倍で使えるんです
以前も紹介しました ⇒20日はお買い物日和こちらも参考にしてください

IMG_0161.jpg
氷結1本80円 金麦1本72円税込
自転車のため一度積んでから さらに買い足し
というわけで3990円のお買い物を2660円分のTポイント
1362円分のお買い物を908円分のTポイントでお支払い
IMG_0167.jpg
向きがおかしくてごめんなさい
何度もやり直してもFC2のファイルに入れると 横向いちゃうんです

今回のお買い物で1784円引き
おかげで金麦も氷結もお安くゲットできました

200円のポイントで350円分のお買い物が出来るんです
毎月20日 とってもお買い得

ドラッグストアなので 日用品や薬などなんでもあって
しかももともとお安いのでとってもお得です
イオン系なのでトップヴァリューの商品も買えます

最近の我が家では毎月20日はウェルシアでお酒やら日用品をゲット
かなり助かってます

でもこんなにTポイント・・・って思われますよね
お得な納税しましょうでも紹介している nanacoへのチャージ
これがTポイントになってます
ただこちらは0.5%還元なのでyahooカードを検討中

それと PEXからTポイントに交換できるので
ハピタスさんのポイントを
PEXにしたり
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉さんのポイントをTポイントにしたり


アンケートがいっぱい来るマクロミルさんのポイントをTポイントにしています
マクロミルへ登録

2月はたくさんたまってたけれど来月はちょっと心もとない・・・
新しく yahooカード作ろうかな~~

お近くにウェルシア薬局のおる方は是非20日にTポイントでお買い物してくださいね




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

やすーい!! 

やすいよねヽ(;▽;)ノ

モラタメさんより安い?!
ウェルシア、車で行けばなんとか、、、

Tポイントはあまり、溜まってないのね(^^;;

でもこのお値段で買えるならいいよね。

ふーむ
ちょっと勉強します!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.03/04 13:31分 
  • [Edit]

ポイント生活♪ 

嬉しいですよねーー♪
普通に買うとお金が出て行くだけだけど、カードで払ったらその分のポイントが付与されるし、そのポイントも使い方によったらとってもお得になっちゃう!
もう嬉しすぎますよね。
私は現在ポンタの活動がメインですが、Tカードも行く場所によって使った方がお得なので、また参考にさせてもらいまーす♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.03/04 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいですねー。
すごく上手にお買い物!
残念ながら、こちらにはお店がないので
ワタモスさん流節約ができませんが
素晴らしい!の一言に尽きます( ^ω^ )
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2015.03/04 21:32分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ウェルシア、車で行けばなんとか、、、
>
> Tポイントはあまり、溜まってないのね(^^;;
>
> でもこのお値段で買えるならいいよね。
毎月20日に実施されるので
都合のつくときだけでも行くとお得ですよ
PB商品もお得に買えます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/05 14:22分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 嬉しいですよねーー♪
> 普通に買うとお金が出て行くだけだけど、カードで払ったらその分のポイントが付与されるし、そのポイントも使い方によったらとってもお得になっちゃう!
> もう嬉しすぎますよね。
うれしいですよね
カードポイントをためるのはちょっと大変ですが
お得さから比べると仕方ないですね

> 私は現在ポンタの活動がメインですが、Tカードも行く場所によって使った方がお得なので、また参考にさせてもらいまーす♪
Tポイントは提携が多いのがありがたいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/05 14:24分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> すごいですねー。
> すごく上手にお買い物!
> 残念ながら、こちらにはお店がないので
お店がないのは残念ですね
このサービスはとても助かってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/05 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです