ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

本日20日☆お得がいっぱい

みなさま いつもありがとうございます

温かくなりましたね~うれしい
でも急に暑い日があったと思うと寒くなったり
どうぞ体調管理には気をつけてくださいね

本日20日です

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

20日と言えば ウェルシア薬局さんで Tポイントが1.5倍の価値として使えるんです
Tポイント が 1ポイントで 1.5円分の買い物が出来るんです(200ポイント以上からのしようです)

20日はやっぱりお得でしたでも紹介しましたが 先月は
IMG_0161.jpg
おかげで 金麦1本72円 氷結1本80円で購入できました(お支払いはTポイント)

とってもお得にお買い物できます

Tポイントを貯めるために

PEXからTポイントに交換できるので
ハピタスさんのポイントを
PEXにしたり
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉さんのポイントをTポイントにしたり


アンケートがいっぱい来るマクロミルさんのポイントをTポイントにしています
マクロミルへ登録

こちらは無料ゲット
270318 004
ライフメディアさんのテンタメ
ライフメディアへ登録
ライフメディアさんに登録して アンケートのところのテンタメ
こちらに登録して応募すると
いろいろなものがお試しできます

商品買って レシートを写メするだけで 後日ポイント還元(現金に交換可能)残念ながらTポイントやPEXにはなりません

日用品や食品が多くてお買い物ついでに買ってレシート送って 実質無料でお試しできます

20150302 048
こちらヘパリーゼは↑Tモニターで無料ゲット
ビールはサンクスさんで楽天ポイントでお試し
Tモニターは もちろん Tポイントになりますし
承認がとっても早いのでお勧めです

こちらは↓yahooのプレモノ というのだったと思います
yahooで登録すると イオンやヨーカドーのクーポンもらえたり
実質無料で商品もらえたりしますよ
20150302 049

ライフメディアさんのテンタメでゲットしたもの
ライフメディアへ登録
こんなのもありました
270316 019
霜降りひらたけ お高いんです
テンタメさんで 標準198円って書いてあったけど 248円で購入
差額は・・・自腹
でも アイスが130円のところ100円くらいで2つゲットしているから
まあチャラかなって 購入 お高いけれど味が濃くておいしいですよ
おにぎりシートもテンタメさんです:便利グッズもちょくちょくありますよ

今日は20日なのでウェルシアよって帰ろうと思ってます
久々 お得情報でした




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いろいろお得ですね!(・∀・)

こういうの経験しちゃうと普通の買い物が
できなくなっちゃいますよね・・・( ´艸`)

ウェルシア薬局さん、こちらにはないけど
1.5倍は魅力的~♥ 
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.03/20 09:05分 
  • [Edit]

おー♪ 

お得がいっぱいですね♪
ひらたけは私にはなかったです、食べた事ないし興味あるんだけど^^
あとTモニターのヘパリーゼも知らなかった!

私も今日テンタメのゲットしてきましたよ^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.03/20 10:47分 
  • [Edit]

わあ! 

すごーい!

ウェルシア、ほんとお得だよね!!
ほかにもいろいろ、、
も、主婦の鏡やわ!!

ワタモスママ、すてき!!*\(^o^)/*

見習う!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.03/20 13:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

お得商品がいっぱーい(〃艸〃*)わくわく

テンタメさんの情報・・・気付いた時には定員に達してて(^ー^;)
いつも出遅れ(T_T)
かろうじて間に合ったおにぎり包みシートは数店舗回って売ってなかったよー残念。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.03/20 13:42分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> こういうの経験しちゃうと普通の買い物が
> できなくなっちゃいますよね・・・( ´艸`)
そうなんですよね
普通が高く感じちゃいますから

>
> ウェルシア薬局さん、こちらにはないけど
> 1.5倍は魅力的~♥ 
ドラッグストアなのでもともとお安いものがお安くゲットできるのが魅力なんです
お店がないのが残念です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/20 14:02分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> お得がいっぱいですね♪
> ひらたけは私にはなかったです、食べた事ないし興味あるんだけど^^
ありがたいテンタメでした
お高いので自分では買えません

> あとTモニターのヘパリーゼも知らなかった!
スターバックスよりちょっと前にあったんですよ
高額ポイントでとってもラッキーでした


> 私も今日テンタメのゲットしてきましたよ^^
さすがですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/20 14:03分 
  • [Edit]

お得♪ 

リカルデント、あって良かったですね。
こちらはクロレッツが見当たらず・・・
また放浪しなければいけないようです。。(^^;
無料でゲットしようと思うとなかなか手間もかかりますが、なんだか楽しさもありますよね。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.03/20 14:04分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ウェルシア、ほんとお得だよね!!
> ほかにもいろいろ、、
> も、主婦の鏡やわ!!
ありがとうございます
ドラッグストアなのでもともと安い
さらに・・なので助かりますね
Tポイント収集が間に合いません
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/20 14:04分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> テンタメさんの情報・・・気付いた時には定員に達してて(^ー^;)
> いつも出遅れ(T_T)
> かろうじて間に合ったおにぎり包みシートは数店舗回って売ってなかったよー残念。
シートは 間に合ってなくて??というのかなんだか2日前に突然出て
押したら定員に達したって感じでした
商品探しがうまくいかないときは残念ですよね
意外とないことが多かったりします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/20 14:06分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> リカルデント、あって良かったですね。
> こちらはクロレッツが見当たらず・・・
おかげさまで見つかりました
意外と見つからないことありますよね

> また放浪しなければいけないようです。。(^^;
> 無料でゲットしようと思うとなかなか手間もかかりますが、なんだか楽しさもありますよね。
放浪 面倒・・と思いつつやっぱりみに行っちゃうんですよね
お得にゲット これでつい体が動いちゃいますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/20 14:08分 
  • [Edit]

お得たくさん^^ 

おはようございまーす^^

テンタメ、私もゲットしてきました♪
Tモニター知らなかったー><
やっぱりまめにチェックしないとダメですね^^

ウェルシアさん、めっちゃお得ですね♪
全部Tポイントで賄えるなんて素敵☆

姫ちゃんの「C」ちゃんと見てるんだなぁと
感心しました^^すごい♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.03/23 07:39分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> テンタメ、私もゲットしてきました♪
> Tモニター知らなかったー><
> やっぱりまめにチェックしないとダメですね^^
Tモニターは地域限定かもしれないです
テンタメさん最近いっぱいなのでうれしいですね


> ウェルシアさん、めっちゃお得ですね♪
> 全部Tポイントで賄えるなんて素敵☆
イオン系の PB商品も 1.5倍ポイントで買えるンでとってもお得なんですよ
全国的に広がるといいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/23 14:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです