ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

20日のお得なお買い物☆結果発表

みなさま いつもありがとうございます

先日ご紹介しました 20日のお買いもの
詳細記事はこちら
そう ウェルシアさんでのお買い物

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

ウェルシア薬局さんでは 20日に Tポイントでお支払いすると
1Tポイントで1.5円分のお買い物が出来るんです

260323 004
ウェルシア薬局さんはイオン系なので イオンのPB商品もあります
そちらももちろん1.5円分のお買い物が出来ます
我が家は旦那の お酒代に使ってます
おかげで今月は 金麦1本70円 しかもうどん付 氷結は80円

私が持っているTカードは ポイントのみのカードです
楽天カード使ってお支払いしてさらに Tポイントカード出して
Tポイントを貯めています

 
お買い物だけではそんなに買い物しないのでTポイントがたまりません

Tポイントを貯めるために

PEXからTポイントに交換できるので
ハピタスさんのポイントを
PEXにしたり ここから登録するとちょっとだけお得↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉さんのポイントをTポイントにしたり
ここから登録するとちょっとだけお得↓


アンケートがいっぱい来るマクロミルさんのポイントをTポイントにしています
マクロミルへ登録

こちらは実質無料ゲット
260323 005
ライフメディアさんのテンタメ
ライフメディアへ登録
ライフメディアさんに登録して アンケートのところのテンタメ
こちらに登録して応募すると
いろいろなものがお試しできます

商品買って レシートを写メするだけで 後日ポイント還元(現金に交換可能)残念ながらTポイントやPEXにはなりません

日用品や食品が多くてお買い物ついでに買ってレシート送って 実質無料でお試しできます

テンタメさんはライフメディアさんだけでなく
モラタメさんにもあります(同じ商品を療法ではもらえないようですのでご注意を)
mora_201503241519201ef.jpg
モラタメさんの ミツける にありますよ~



モラタメさんはもらでもらえたりタメでお得にお試しできます
登録は↑


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おお! 

安いです!!
ほんと、ポイントの戦いも熾烈ですが、こういう戦いは歓迎だよね!*\(^o^)/*

テンタメもありがたい!!
節約の強い味方だね!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.03/27 12:28分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 安いです!!
> ほんと、ポイントの戦いも熾烈ですが、こういう戦いは歓迎だよね!*\(^o^)/*
ありがたいですね
Tポイントがんばって貯めたいと思います

> テンタメもありがたい!!
> 節約の強い味方だね!
最近うれしいお得品が多いのでありがたいですね
キューちゃん4袋
お弁当の時期なのでありがたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/27 12:32分 
  • [Edit]

お得ですね! 

楽天カードいいですよね~!
ポイントを貯める楽しさもありますし♪

Tポイントの表示はよく見かけるのですが、ポイントカード持っていないんです・・・
ウェルシアも近所にあるので、今度作ってみようかな。
  • posted by tamacot 
  • URL 
  • 2015.03/27 15:26分 
  • [Edit]

おお! 

あれこれお得ですよね(*´З`)ー♪
いいなぁ!ウェルシアさん!
名前も聞いたことないんで、うちの地域にはないのかな?
是非、東海地方進出を
期待したいです!!(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.03/27 21:08分 
  • [Edit]

きゅーちゃーーん! 

こんばんはー^^今日も放浪の旅にでてきましたが
キューちゃん見つかりませんでした><

Tポイントお得ですねぇ^^
最近ヤフーの方も気になりだしたのでTポイントも興味津々です♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.03/27 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

キューちゃん!!いいなー!
これはすごく参加したかった・・・でも気付いたら定員締切されてた。
みなさん情報早いのね。

  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.03/28 13:31分 
  • [Edit]

tamacotさんありがとうございます 

> 楽天カードいいですよね~!
> ポイントを貯める楽しさもありますし♪
>
> Tポイントの表示はよく見かけるのですが、ポイントカード持っていないんです・・・
> ウェルシアも近所にあるので、今度作ってみようかな。
楽天カードはお得ですよね
ウェルシアぜひ利用してください
20日日用品も1.5倍に使えます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/30 20:14分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> あれこれお得ですよね(*´З`)ー♪
> いいなぁ!ウェルシアさん!
> 名前も聞いたことないんで、うちの地域にはないのかな?
> 是非、東海地方進出を
> 期待したいです!!(*´∀`*)
この制度は本当にお得なので全国制覇してほしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/30 20:14分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> こんばんはー^^今日も放浪の旅にでてきましたが
> キューちゃん見つかりませんでした><
早く見つかりますように


> Tポイントお得ですねぇ^^
> 最近ヤフーの方も気になりだしたのでTポイントも興味津々です♪
私もヤフーカードが気になってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/30 20:15分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> キューちゃん!!いいなー!
> これはすごく参加したかった・・・でも気付いたら定員締切されてた。
> みなさん情報早いのね。
皆さん早いですよね
私もラッキーなことに参加できました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/30 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです