ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

火曜はサンクスデー☆

みなさま いつもありがとうございます

本日火曜日
ローソンもお得なんですよね
でも サークルKサンクスもお得なんですよ

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

本日火曜はサークルKサンクスさんのポイント2倍デー
楽天さんの+kカード(サンクスさんでもらって登録して使います)
この+Kカードは楽天のポイントも使えるんです

我が家のメインカードなので 楽天でのお買い物 そのほかの引き落としでのポイントがたまってます
そのポイントを使って サンクスさんでお買い物できるんです
270325 003
そして火曜日は ポイントが2倍つくので
火曜日にまとめ買い お酒ばっかり1223円分のお酒
楽天ポイント380ポイントで 買ってきました(写真は今回のではないです が サンクスさんでゲットしたものです)
IMG_0164.jpg
+Kカードの利用の仕方は こちらを参考にしてください⇒楽天の期間限定ポイントも有効利用

最近は購入後 アンケートに答えると(サンクスさんのページから)
ポイントが20ポイントもらえるんです

50ポイントで購入して20ポイントもらうと
実質30円でジュースやお酒をゲットできるってことに・・
とってもお得
サークルKさんのHPはこちらです
こちらのお試しクーポンをご参考に



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

今日は火曜日だね!
ローソン、今日はあまり欲しいものないけど、ジュースは貰って来ようかなぁ。^^;
たしか会員限定のがあったはず。

サークルkも今日はビールあったよね!
しかも3本までOK!笑
帰りにいってきます!*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.03/31 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーい 0円のレシート万歳ヾ(〃^∇^)ノ 
楽天ポイントは今まで以上にお得に使えるようになって
ありがたいですよねー(〃艸〃*)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.03/31 14:07分 
  • [Edit]

火曜日☆ 

今日は火曜日でしたね^^すっかり忘れてました☆
うちも最近少しだけお酒交換参戦してます^^

お支払「0円です。」って言ってもらえると嬉しいですよね♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.03/31 21:14分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 今日は火曜日だね!
> ローソン、今日はあまり欲しいものないけど、ジュースは貰って来ようかなぁ。^^;
> たしか会員限定のがあったはず。
> サークルkも今日はビールあったよね!
> しかも3本までOK!笑
> 帰りにいってきます!*\(^o^)/*
お得がいっぱい ありがたいですよね
火曜は特にお得でうれしいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/01 12:17分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> わーい 0円のレシート万歳ヾ(〃^∇^)ノ 
> 楽天ポイントは今まで以上にお得に使えるようになって
> ありがたいですよねー(〃艸〃*)
カード使ってもらったポイントとかで買えるのがありがたいですね
楽天ポイント うれしい改変です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/01 12:18分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 今日は火曜日でしたね^^すっかり忘れてました☆
> うちも最近少しだけお酒交換参戦してます^^
>
> お支払「0円です。」って言ってもらえると嬉しいですよね♪
うれしい買い物ですよね
お酒は必需品でないのでお得に買えると特にありがたく感じます
お得度も大きいし
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/01 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです