ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

バランスボール☆楽しんでます

みなさま いつもありがとうございます
みるくさんが紹介されていた

Active Winner バランスボール 65cm ブルー ポンプ付き! ヨガボール ダイエット アンチバースト仕様 お試しさせていただきました
IMG_0339.jpg.




お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
最初 ギュッとなってはいっています
開いて空気を送ってもなかなかふくらみませんでしたが
膨らんでくると急に楽しくなって 王子と姫 奪いあうようにふくらましました
IMG_0340.jpg
65センチに膨らむのを確かめ 座ってみると すごい力で押し返されるので
子供が使うのは危険と判断し 60センチ弱まで空気を出しました
60センチ弱の バランスボール
大人が座ってもちょうどな感じで とても座り心地よいです

王子も姫も 乗るのが大好き
とはいっても危険なので人がいないところで
足か手を地面につけて と約束して使ってます
IMG_0341.jpg
王子は持ち上げ 自慢げ
IMG_0343.jpg
でも結局これが一番 テレビを見ながら
バランスボールの上ではねる(足は床ですが)
隅っこなので危険も少ないのでお勧めです
IMG_0348.jpg

ダイエット効果は不明な程度の運動しかしていませんが
運動が苦手な王子も楽しくバランスを鍛えられている感じがします

届いて数日。。。。。おなかの風邪を姫がもらってきて
2日後王子も発症。。。。。当然その間は バランスボール封印

元気になったとたん 王子が自分でボールをだしてきました

なんだかとってもいい感じです

Active Winner バランスボール 65cm ブルー ポンプ付き! ヨガボール ダイエット アンチバースト仕様 
お勧めです



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

私も 

使ってます^^
早く紹介しないと^^;
子どもも喜んで遊んでますよね(笑)

月食、すっかり忘れてしまいました・・・
王子くんは見れたかな?
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.04/06 11:01分 
  • [Edit]

おお! 

バランスボールのモニターされたのね*\(^o^)/*

いい感じかな?
子どもにはちょうどいいかも!
テレビ見ながらでも、結構バランス感覚が養われそう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.04/06 11:42分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 使ってます^^
> 早く紹介しないと^^;
> 子どもも喜んで遊んでますよね(笑)
中ジョッキさんもモニターしているんですね
ちょっと大きいけれど子供にとっては最高のおもちゃですよね
私もテレビ見ながら座っていたら運動になるな~って思うんですが
王子にとられて座れません


> 月食、すっかり忘れてしまいました・・・
> 王子くんは見れたかな?
関東は厚い雲に覆われ見られませんでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/06 11:59分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 子どもにはちょうどいいかも!
> テレビ見ながらでも、結構バランス感覚が養われそう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうなんです 運動!!!ってやるより
気楽に続けれれルので とてもいいですね
バランス感覚が養われたらすてきですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/06 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょうどいい大きさのボールですね♪
我が家はもっと大きいボールがリビングのオブジェになっております(^ー^;)
夏に向かって使わなきゃ(@_@)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.04/06 15:10分 
  • [Edit]

おお、バランスボール♪ 

リンクもありがとうございます☆
そしてさきほどはあったかい♪コメントありがとうございました^^

王子君も姫ちゃんもやっぱり子供はボールが好きですね♪
うちの子も相変わらずです^^

子供達が飽きた頃に私たちの出番でしょうか(笑)
なんちゃってダイエッターですが頑張ります^^

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.04/06 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

いゃ~!! アタクシも 欲しいんですよねぇ♪

座って テレビ見てるだけでも ナンカ 体に良さげ
ですもんねぇ~(゚∀゚)

フムフム… でも 当分の間は 『子供達に 奪われる』
って 思っておいた方がいいですねぇ~(笑)
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.04/07 00:44分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ちょうどいい大きさのボールですね♪
> 我が家はもっと大きいボールがリビングのオブジェになっております(^ー^;)
> 夏に向かって使わなきゃ(@_@)
ちょうどいい感じです
私もオブジェにならないようにしたいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/07 12:53分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> リンクもありがとうございます☆
紹介ありがとうございました

>
> 王子君も姫ちゃんもやっぱり子供はボールが好きですね♪
> うちの子も相変わらずです^^
>
> 子供達が飽きた頃に私たちの出番でしょうか(笑)
> なんちゃってダイエッターですが頑張ります^^
なんちゃってダイエッター 私も
一緒に頑張りましょう
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/07 12:55分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> いゃ~!! アタクシも 欲しいんですよねぇ♪
>
> 座って テレビ見てるだけでも ナンカ 体に良さげ
> ですもんねぇ~(゚∀゚)
これはいいですよ
お勧めです
maabocoさん宅なら十分活用できそうですよ


> フムフム… でも 当分の間は 『子供達に 奪われる』
> って 思っておいた方がいいですねぇ~(笑)
これは子供がいたら 仕方ない と思います
楽しいですもの
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/07 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタモスさん、ちょっとご無沙汰しておりました。
ここのところ忙しくて、普段の生活のリズムが大きく崩れて
しまってます。でも元気なのでご心配なくです。

と、それはいいとして、バランスボール!
うちでは長男の学習机の椅子として使ってます。
椅子の時より集中できていいみたいです。
  • posted by JapaReaママ 
  • URL 
  • 2015.04/07 23:42分 
  • [Edit]

JAPAREAママさんありがとうございます 

> ワタモスさん、ちょっとご無沙汰しておりました。
> ここのところ忙しくて、普段の生活のリズムが大きく崩れて
> しまってます。でも元気なのでご心配なくです。
元気でなによりです
元気で忙しいってとってもすてきなことですね



> と、それはいいとして、バランスボール!
> うちでは長男の学習机の椅子として使ってます。
> 椅子の時より集中できていいみたいです。
椅子がわり
それはいいですね
姿勢も正しくなるし
まだ机がないので不可能ですが
床に傷もつかないし 机買う時の候補にしたいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/08 11:26分 
  • [Edit]

うちも! 

おお!うちにもきましたよ♪(*´∀`*)

ほんとに子供が取り合いしてますよね。
どこも同じようで 笑

でも存在感ありすぎで使うことを忘れないので
がんばってこれ使って痩せたいと思います~(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.04/09 05:47分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おお!うちにもきましたよ♪(*´∀`*)
>
> ほんとに子供が取り合いしてますよね。
> どこも同じようで 笑
大きなボールですからね~
しかもよく弾むしのっかってもいいんですから
子供は楽しいですよね


> でも存在感ありすぎで使うことを忘れないので
> がんばってこれ使って痩せたいと思います~(*´∀`*)
一緒に頑張りましょう
でもいつ私が使えることやら・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/09 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです