ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

玄米ブランモラっちゃいました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
モラタメさんでアサヒフードアンドハルスケアさんの玄米ブラン カカオ味 お試しさせていただきました
buran.jpg
この中のカカオ味

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
中は小袋が二つ 
小麦ブランと玄米の生地でチョコクリームをサンド
された ものが 2組 入ってます
IMG_0354.jpg


一般的なクラッカーより 歯ごたえがあり サクサクというザクザクという感じで
食べ応えがありました
玄米と小麦ブランを練りこんだザクザク香ばしくビターなカカオ生地がとても香りよく
ベルギー産チョコレートを使用した、口どけなめらかなチョコクリームがとっても
おいしかったです

甘さ控えめで ちょっと小腹がすいて時に食べると
腹もちもよくいいな~って思いました

食物繊維がたっぷりなのでダイエット中のおやつにもぴったり
おいしく食物繊維がとれるのがうれしいですね

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


現在モラたくさん出ています
モラは抽選 応募しないと当たりませんよ~

5464_item_20150217_170157_201503291640098ec.jpg
先日モラっておと思おいしかった
エスビー食品さんのゴールデンカレー またまた もらえますよ♪
5503_item_20150309_150027.jpg
エスビー食品さんのおかずラー油 もらえます
ニンニク不使用の乙女たちのおかずラー油: おいしいのかな??ってちょっと心配
でもとっても試したいですね


ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

玄米ブラウンだぁ!!
カバンに一個入ってると小腹が空いた時に助かるんだよね。

モラタメさん、いいのでてるよね。
最近当たってないヽ(;▽;)ノ

ワタモスママ、コンタスタントに当たってて凄いのです!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.03/30 08:21分 
  • [Edit]

モラタメ 

ザクザク食感大好きです♪
噛み応えあるとダイエットにも良さそうですね。

ラー油の種類増えてますね~
私まだ応募してなかったです、早めにしないと!
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.03/30 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーい!!これお味もオソロですわ(*´∀`)ノ
まだ食べてないんだけどカカオが一番美味しそうですね。
ラー油も当たるといいね☆
こういう新商品を無料で冒険できるのがうれしいねえ。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.03/30 13:40分 
  • [Edit]

私もモラいました♪ 

届いたその日に食べちゃった(^^;
美味しかったですねー。
朝食に!って書いてあったのに、こんなの朝食に出したらずーっと止まらないわ。と思っちゃいました(笑
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.03/30 15:16分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 玄米ブラウンだぁ!!
> カバンに一個入ってると小腹が空いた時に助かるんだよね。
もち運びにも便利ですよね
おいしいし助かります


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/30 20:17分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> ザクザク食感大好きです♪
> 噛み応えあるとダイエットにも良さそうですね。
おいしくしっかり食べ応えああって ダイエットにもいいですよ
食べすぎちゃいますが…


> ラー油の種類増えてますね~
> 私まだ応募してなかったです、早めにしないと!
色々な種類があってびっくりですね
それもおいしそう
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/30 20:18分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> わーい!!これお味もオソロですわ(*´∀`)ノ
> まだ食べてないんだけどカカオが一番美味しそうですね。
> ラー油も当たるといいね☆
> こういう新商品を無料で冒険できるのがうれしいねえ。
うれしいおソロです
おいしくて健康に食べられる
しかもお試しって最高ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/30 20:19分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 届いたその日に食べちゃった(^^;
> 美味しかったですねー。
> 朝食に!って書いてあったのに、こんなの朝食に出したらずーっと止まらないわ。と思っちゃいました(笑
朝食には本当にいくらあっても足りなそうですね
おいしいおソロですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.03/30 20:21分 
  • [Edit]

おいしそう~^^ 

おおまたまた当選!うらやましい^^
玄米ブラン、食べたことないんです、クラッカーより固めなのですね♪美味しそうですねぇ♪

ラー油とカレー応募しました^^当たると良いなぁ^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.03/30 22:24分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> おおまたまた当選!うらやましい^^
> 玄米ブラン、食べたことないんです、クラッカーより固めなのですね♪美味しそうですねぇ♪
おいしくしかも食べ応えがあってお勧めです

次回はモラでご一緒したいですね


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/01 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです