ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

プレモノ☆ラッキーだったかも?

みなさま いつもありがとうございます

もうすぐゴールデンウィークですね
私の場合お休みになるとどうしても応募しにくくなっちゃうんですが
プレモノ ってご存知ですか?

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

yahooさん主催の 話題の品や新商品などのキャンペーンを紹介してくれるサイトです
詳細はこちら⇒プレモノ
ー・-・-・-・-・-・--・・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-
puremono.jpg
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-
先日プレモノさんで 南アルプス天然水が当選したんです

当選者にはクーポンが メールで送られてきてそのメールで クーポンを出してお店で購入


でもまだ交換に行ってなかったら
上記のようなメールが来ました

120円のクオカード

天然水もいいけど 交換にかなくてもいいし
120円自由に使える♪

こんなことはめったにありませんが
当選者数が多いものも多々あるので
プレモノ さんお勧めです





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

これ人気みたいですね。
ローソンにいっぱいあったけどな(笑)

120円分のクオカード、そんな事もあるんですね♪
たしかにラッキー!
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.04/27 10:51分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> これ人気みたいですね。
> ローソンにいっぱいあったけどな(笑)
人気で品薄ってニュースで見たんですが
あるところにはあるんですね

> 120円分のクオカード、そんな事もあるんですね♪
> たしかにラッキー!
人気商品口にできないのは残念ですが
クオカードのほうが嬉しかったりします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/27 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご一緒でーす(・∀・)♪+.゚ メールちゃんとチェックしなきゃスルーしちゃうよね。

120円分のクオカード送付なんて、経費かかりそうに思うし
代替え品に引き換えでも良かったのにね(^ー^;)

と、言いつつしっかり住所と名前は返信したんだけど(笑)
ありがたく頂いときましょう♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.04/27 13:15分 
  • [Edit]

あらん 

これ、結局引き換えれなかったのね。
先日メールきてたけどよくみてなかった(^^;;

帰ったら見てみよう。
あ、削除したかな?←おいっ

早く引き換えてってメールかと思ってた。
すごいね、プレモノ。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.04/27 13:38分 
  • [Edit]

さっき 

長男が美味しいから飲んでみ!と持ってきました^^
なかなかおいしかったですよ^^

でもわたしもクオカードも方が良かったなぁ(笑)
ホントラッキーでしたね☆
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.04/27 22:47分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ご一緒でーす(・∀・)♪+.゚ メールちゃんとチェックしなきゃスルーしちゃうよね。
そうですよね
うっかりするーしたら何もなしですものね


> 120円分のクオカード送付なんて、経費かかりそうに思うし
> 代替え品に引き換えでも良かったのにね(^ー^;)
>
> と、言いつつしっかり住所と名前は返信したんだけど(笑)
> ありがたく頂いときましょう♪
確かに送料とかまで考えると 2本分はかかりますよね
代わりの水2本でもよかったかも
ずうずうしい要求です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/28 05:01分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> これ、結局引き換えれなかったのね。
> 先日メールきてたけどよくみてなかった(^^;;
>
> 早く引き換えてってメールかと思ってた。
> すごいね、プレモノ。
たしかに 引き換えが遅くてもメールきますよね
するーしちゃった人も大勢いそうですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/28 05:02分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 長男が美味しいから飲んでみ!と持ってきました^^
> なかなかおいしかったですよ^^
>
> でもわたしもクオカードも方が良かったなぁ(笑)
> ホントラッキーでしたね☆
おいしいんですね
機会があったら飲んでみたいですね
品薄ってニュースでききましたが
出回っているんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/28 05:03分 
  • [Edit]

おお! 

ラッキーでしたね。
こういうことってあるんだ。
これってホントに美味しいみたいですね。
ポンタで出ないかな?
それにしてもクオカード120円って!見たことない♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.04/28 06:04分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> これってホントに美味しいみたいですね。
> ポンタで出ないかな?
お得にゲットして味見したいですね

> それにしてもクオカード120円って!見たことない♪
みたことないですね
今回のために作るってことですよね きっと
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/28 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらは普通にたくさんコンビニに置かれてたので、引き換えることができましたよ~。クオカードのほうがいいけど、120円のクオカードってどんなのだろう?届いたら見せてくださいね~♪
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2015.04/29 00:17分 
  • [Edit]

sachiさんありがとうございます 

> こちらは普通にたくさんコンビニに置かれてたので、引き換えることができましたよ~。クオカードのほうがいいけど、120円のクオカードってどんなのだろう?届いたら見せてくださいね~♪

引き換えに行くということすら忘れていたので私にとってはラッキーでした
120円クオカード届いたら記事にしますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/29 04:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです