ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

期間限定ポイントもしっかり活用♪

みなさま いつもありがとうございます

私が最近よく利用している リクルートポイントHPはこちら
ここにあるルーレットを回してコツコツと
1ポイントゲット 時々100ポイントゲットし
ポンパレモールでお買い物しているんです

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
ほぼタダポチでゲット でもご紹介しました
佃煮やホットケーキミックス
270408 023
先日 王子の希望でドライマンゴーも注文しました

これも100円程度の自己負担で購入できました(ルーレットなどでもらったポイントでの不足分)

たなぼたポイントでの外食
260323 010
リクルートポイントの中の ホットペッパーグルメの
期間限定2000ポイント(2000円分)
よくわからないけれどいただけたんです

その時に ハピタスさん経由で予約しました
ラーメン屋さんでは予約不要でしたが ホットペッパー上は
チケット使用で予約完了となったようで

ホットペッパーの予約ポイント 50×4人分の200ポイントゲット

そして ハピタスさんでもポイントゲットできました
hapi_2015040811450125d.jpg

ポンパレモールもほぼタダポチで しっかりポイントゲット
アマゾンで ハピタスさん経由するとお買い物の1%ポイントもらえる

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

リクルートポイント そして ハピタスさん お勧めです

期間限定ポイントでもちゃんとハピタスポイントがもらえるのがありがたいです
ハピタスさんに登録したら
ポンパレモール とか アマゾンって検索して
ポイントを貯めるから 購入するとできますよ

購入の際は必ずメール等は保存しておいてくださいね

ホットペッパーグルメは利用したからか 
500ポイント4月末までの期間限定ポイントがまたついたので
お得に利用できるように頑張ります




リクルートカードも利用するともっとお得
リクルートポイントからポンタポイントに移行できるしとっても還元率もいいんですよ~



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

いいなぁ! 

期間限定ポイントもらえてラッキーでしたね!

こういうのがあると、ネットってお得が
ゴロゴロあるな♪って思います(*´∀`*)
ワタシもタダ外食したーい!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.04/10 10:28分 
  • [Edit]

さすが! 

有意義に使ってますよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみんも期限付きのはお食事券に交換して期限を伸ばす笑

ポイント、ほんと上手に使ったらお得だよね!
マメにチエックもしなきゃなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.04/10 11:31分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 期間限定ポイントもらえてラッキーでしたね!
とってもラッキーでした
リクルートポイントって 
なんだかよくわからないけれどポイントもらえることが多いのでうれしいですね
サイトの限定と期間限定がなければ最高なんですが


> こういうのがあると、ネットってお得が
> ゴロゴロあるな♪って思います(*´∀`*)
> ワタシもタダ外食したーい!
探すとあるんでしょうね
もっとお得なサイトとか
探せるようになりたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/10 12:13分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 有意義に使ってますよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> あすみんも期限付きのはお食事券に交換して期限を伸ばす笑
ポイント交換すると期間が延びるから お食事券いいですよね


> ポイント、ほんと上手に使ったらお得だよね!
> マメにチエックもしなきゃなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
上手に使ってお得生活したいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/10 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポイント上手につかってるー(・∀・)♪+.゚
ルーレットは1pしか出ない私・・・100p出たらルンルンだね♪
わたしもたなぼたポイントで外食したい~
より美味しく感じるよね!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.04/10 13:14分 
  • [Edit]

ポイント 

ルーレットは毎日やってるのですがほとんどが1pt。
昨日だったか久しぶりに100ptで嬉しかったです^^

上手に利用されてますね♪
ポイントのない生活はもう考えられませんよね(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.04/10 15:13分 
  • [Edit]

お得♪ 

なるほどー^^
期間限定ポイントも取りこぼさずゲットですね♪
私も300円でホントにいるもの探してみます^^

夫の方にビューティに1000円分ポイントついてましたが
夫は同じ美容院しか行かない><

もったいないですよね^^;

ポンパレモール、いつもハピタスさん踏むの忘れちゃいます~
今回からはしっかり踏むぞ☆

目、順調に回復してホントに良かったです^^
うちの子もいつも眼科で処方箋もらってメガネ屋さん行きます。
3週間後楽しみですね♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.04/11 07:24分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ポイント上手につかってるー(・∀・)♪+.゚
> ルーレットは1pしか出ない私・・・100p出たらルンルンだね♪
最近100ポイントはご無沙汰です
でもなんだかちょこちょこポイントもらってます


> わたしもたなぼたポイントで外食したい~
> より美味しく感じるよね!
たなぼた おいしいものがよりおいしくなりますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/12 04:09分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> ルーレットは毎日やってるのですがほとんどが1pt。
> 昨日だったか久しぶりに100ptで嬉しかったです^^
私も100ポイントはご無沙汰です
中ジョッキさんに続きたいですね

>
> 上手に利用されてますね♪
> ポイントのない生活はもう考えられませんよね(笑)
知らないって損ですね
お得ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/12 04:10分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> なるほどー^^
> 期間限定ポイントも取りこぼさずゲットですね♪
> 私も300円でホントにいるもの探してみます^^
300円程度だとちゃんと干しいな~ってものが見つかると思いますので
すてきなお買い物楽しんでください



> 夫の方にビューティに1000円分ポイントついてましたが
> 夫は同じ美容院しか行かない><
旦那様のポイントで みるくさんが行くってできませんか???
スマホかざすのだと難しいのかな??


> 目、順調に回復してホントに良かったです^^
> うちの子もいつも眼科で処方箋もらってメガネ屋さん行きます。
> 3週間後楽しみですね♪
眼科で処方箋書いてもらって作るほうがいいと
思っていても つい眼鏡やで済ませてました
眼鏡楽しみです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/12 04:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです