ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

カルピスソーダ☆モラっちゃいました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
モラタメさんでカルピスさんのカルピスソーダ お試しさせていただきました

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
270408 026
どどーん と 10本 職場に届きました

ちょうど暑いころに届いたので みんなでおいしく頂きました

カルピスなので甘いかなって
イメージしていましたが さっぱり ととても飲みやすく
男女を問わず飲みやすいお味で大好評でした

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


ポイントはnanacoやワオンに交換できるんです
3月末にnanacoに2000円交換しました

現在モラたくさん出ています
モラは抽選 応募しないと当たりませんよ~

5351.jpg
ジョンソンさんの スクラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り
トイレにスタンプしてお掃除終了って 魅力的ですよね

5577.jpg
カリフォルニア・レーズン協会さんから カリフォルニア・レーズン 小袋(30g) 5袋/ボナートMF・ミトン&鍋敷きセット
我が家は週末のおやつにレーズンは必須
レーズン200gって ブドウ1キロ分ですって
それを考えると我が家のブドウ消費量すごい!!

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

いいなぁ。 

最近モラタメさんは不作ですわぁ。

これからの季節はいるよねーっ
カルピスソーダ!!
子どもの大好物だもん!*\(^o^)/*

どーんと10本はうれしい!
当たらないあすみんはポンタで貰って来るよヽ(;▽;)ノ

  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.04/15 08:11分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> これからの季節はいるよねーっ
> カルピスソーダ!!
> 子どもの大好物だもん!*\(^o^)/*
カルピスは子供にも安心して飲ませられますよね
おいしいし 親子でうれしいですね
カルピスソーダ これからの時期には本当にうれしい飲み物です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/15 11:26分 
  • [Edit]

私も 

モラタメ撃沈中です^^;
ピタっと当たらなくなりました(汗)
カルピスって子どもの頃は高級品でした(笑)
オイシイですよね~
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.04/15 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの職場にも届いたよ~オソロだね♪

気分転換にさっぱり美味しくて大好評で改めて良さを実感できました(・∀・)♪+.゚

トイレスタンプは愛用品で便利だから当たるといいな~
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.04/15 13:26分 
  • [Edit]

いいなぁいいなぁ!! 

おお!
カルピスソーダ!
職場モラは当選しやすい?何人かのとこで見ました~
うちはGがうるさいんで、職場モラはできそうに
ないです゚(゚´Д`゚)゚羨ましいーー!!
(Gならお店で売っちゃいそう!爆)

モラタメさん、現在14連敗中。
もう記録のばせるとこまでのばします 泣
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.04/15 16:08分 
  • [Edit]

おお!おそろい( *´艸`) 

最近はまじめにモラ応募やってます(笑)
ちょっとでも当選確率上がればいいな♪

カルピスソーダ、幅広い年齢層に人気ですね♪
こういう潤いがあると職場にも穏やかな空気が流れます^^
ありがたいですね♪

ポンパレ、夫の分も使えるのですか!^^
しくみが良くわかってないのでありがたい情報です♪
ありがとうございます^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.04/15 17:00分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> モラタメ撃沈中です^^;
> ピタっと当たらなくなりました(汗)
波がありますよね
一緒に漏らしたいですね

> カルピスって子どもの頃は高級品でした(笑)
> オイシイですよね~
高級品でした
瓶でしたし
今でも我が家じゃ高級品扱い
基本は水です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/16 12:08分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> うちの職場にも届いたよ~オソロだね♪
> 気分転換にさっぱり美味しくて大好評で改めて良さを実感できました(・∀・)♪+.゚

うれしいご一緒ですね
おいしかったですね

> トイレスタンプは愛用品で便利だから当たるといいな~
便利なんですね
使ってみたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/16 12:09分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おお!
> カルピスソーダ!
> 職場モラは当選しやすい?何人かのとこで見ました~
意外と当たらないです
トータルで2回目ですね

> うちはGがうるさいんで、職場モラはできそうに
> ないです゚(゚´Д`゚)゚羨ましいーー!!
> (Gならお店で売っちゃいそう!爆)
波風立たないのが一番ですね



> モラタメさん、現在14連敗中。
> もう記録のばせるとこまでのばします 泣
私も16連敗とかありますよ~
次回報告楽しみにしています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/16 12:11分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 最近はまじめにモラ応募やってます(笑)
> ちょっとでも当選確率上がればいいな♪
出さないと当たりませんからね


> ポンパレ、夫の分も使えるのですか!^^
> しくみが良くわかってないのでありがたい情報です♪
> ありがとうございます^^
使えるかわからないです ごめんなさい
食べるほうは 個人の特定なんてしなかったので・・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/16 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです