ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

本日20日☆お買い得デー♪

みなさま いつもありがとうございます

先月も紹介しましたが 今日は20日
この日を毎月楽しみにしているんです
先日ご紹介しました 20日のお買いもの
詳細記事はこちら
そう ウェルシアさんでのお買い物

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

ウェルシア薬局さんでは 20日に Tポイントでお支払いすると
1Tポイントで1.5円分のお買い物が出来るんです

260323 004
ウェルシア薬局さんはイオン系なので イオンのPB商品もあります
そちらももちろん1.5円分のお買い物が出来ます
我が家は旦那の お酒代に使ってます
おかげで先月は 金麦1本70円 しかもうどん付 氷結は80円

ドラックストアなので日用品もお得にゲットできるチャンスなので
毎月とっても楽しみなんです

私が持っているTカードは ポイントのみのカードです
楽天カード使ってお支払いしてさらに Tポイントカード出して
Tポイントを貯めています

 
お買い物だけではそんなに買い物しないのでTポイントがたまりません

Tポイントを貯めるために

PEXからTポイントに交換できるので
ハピタスさんのポイントを
PEXにしたり ここから登録するとちょっとだけお得↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉さんのポイントをTポイントにしたり
ここから登録するとちょっとだけお得↓


アンケートがいっぱい来るマクロミルさんのポイントをTポイントにしています
マクロミルへ登録

こちらは実質無料ゲット
260323 005
ライフメディアさんのテンタメ
ライフメディアへ登録
ライフメディアさんに登録して アンケートのところのテンタメ
こちらに登録して応募すると
いろいろなものがお試しできます

商品買って レシートを写メするだけで 後日ポイント還元(現金に交換可能)残念ながらTポイントやPEXにはなりません

日用品や食品が多くてお買い物ついでに買ってレシート送って 実質無料でお試しできます




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

イイなぁ~ 

これ、毎月羨ましく眺めてます(^^;;

いいなぁ、いいなぁ。
めちゃお得ですもんね!!
金麦もそのお値段ならポンタと比べても遜色ないです←そこと比べるか?!笑

ウェルシア、どっかでみたんですけど、隣の都道府県だったかな?ヽ(;▽;)ノ
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.04/20 08:14分 
  • [Edit]

こつぶキューちゃん 

あって良かったですね♪
どこ探しても見つからなかったんです(涙)
ご飯のお供で食べたかったのに・・・

ウエルシアの5%オフと聞くと、ワタモスさんの氷結を思い出します(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.04/20 10:34分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> これ、毎月羨ましく眺めてます(^^;;
>
> いいなぁ、いいなぁ。
> めちゃお得ですもんね!!
> 金麦もそのお値段ならポンタと比べても遜色ないです←そこと比べるか?!笑
ポンタと比べると ポイント的には・・・・・
でも自分の好きな銘柄を好きなだけ選べるという点では
ポンタ以上です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/21 11:20分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> あって良かったですね♪
> どこ探しても見つからなかったんです(涙)
> ご飯のお供で食べたかったのに・・・

運よく1店目にちゃんとありました
テンタメさん こういうのもっと出してほしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.04/21 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです