ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

新しい眼鏡作りました♪

みなさま いつもありがとうございます

楽しかった連休終わっちゃいましたね
残念 という気持ちと ほっとする気落ち半々ですね
皆様はいかがでしょうか?

先日 念願の新しい眼鏡を作りました

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

眼科で検眼してもらい
お得に作れる ジンズにいって作りました

こういうレンズが大きくて軽いものにしました

ジンズは 薄型レンズも同じ値段でできるので
目の悪い私にはとてもありがたい

以前も作ったことあるので薄型がお安い同じ値段でできるのは知っていたのですが

今回作って 新たに知ってさらにびっくり

半年以内なら 2回まで レンズもフレームも交換無料なんです(実店舗で聞いたので通販は違うかも??)
私のように手術した場合でも交換可能

今回 眼科の処方箋持っていって作ったので
違う度数に作りかえるなら新たな処方箋が必要なようです

手術して5か月足らず
まだ度数が変わる可能性あるので とても助かります
度数が変わるかもしれないから 安くていいと思ってましたが
そんな不安は全くなしでした


基本的に店頭ならオーダーした数時間でできるのですが
予想通り レンズが取り寄せレンズのため
後日 でした

出来上がり次第連絡ということで連絡もらって
連休前にとりに行きました


その眼鏡については明日
ジンズのモニターでもなんでもないのですが
改めてお得だ!!って思ったので記事にしました




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

出来たのですね!

半年以内なら二回も?!
交換可能なの?!
すごーい!
知らなかったよ!!
あすみんも今度メガネ買うときは、ジンズにしよ!

続きの記事も興味津々!
楽しみにしてます!*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.05/07 08:12分 
  • [Edit]

メガネ 

私もジンズのめがねです♪

半年以内ならレンズ無料交換なんですね、それはありがたい^^
昔なら安くて2万とか出してたので、6000円とかで買えるなんてとてもいい時代ですよね。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.05/07 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

メガネも高いですもんね!
お得につくれてよかったですね☆

GWも楽しかったようで♪
家族と過ごすのも楽しいけど、
やっぱり一人の時間になってホッとしてる・・・
ってのが正直な気持ちですね 笑
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.05/07 12:17分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 出来たのですね!
>
> 半年以内なら二回も?!
> 交換可能なの?!
> すごーい!
> 知らなかったよ!!
> あすみんも今度メガネ買うときは、ジンズにしよ!
自店・他店で作ったメガネのレンズ交換も 5千円なんですよ
是非お試しください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/07 13:48分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私もジンズのめがねです♪
ご一緒ですね

> 半年以内ならレンズ無料交換なんですね、それはありがたい^^
> 昔なら安くて2万とか出してたので、6000円とかで買えるなんてとてもいい時代ですよね。
そうなんですよ
1枚のレンズ代より安いんです
昔親に買ってもらったメガネはレンズだけで2万でした・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/07 13:55分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> メガネも高いですもんね!
> お得につくれてよかったですね☆
目がいいのが一番なんですが
お得に作れてよかったです


> GWも楽しかったようで♪
> 家族と過ごすのも楽しいけど、
> やっぱり一人の時間になってホッとしてる・・・
> ってのが正直な気持ちですね 笑
家族と過ごすのも楽しいけど・・・よくわかります
お疲れ様でした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/07 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジンズのメガネ!先日、ガイアの夜明けかカンブリアかどっちだったか忘れたけどやっていましたよ!!
あぁいうのを見ると、頑張っている姿が見れてなんだか応援したくなりますよね~

両方私の好きな番組です(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.05/07 18:53分 
  • [Edit]

 

ついにこの時が!!
2回も無料でレンズ交換出来るのですか!
長男の眼鏡は2回目半額か何かだったような…JINSじゃないので( ノД`)…

次は絶対こっちにします♪

次の続編めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.05/07 23:46分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> ジンズのメガネ!先日、ガイアの夜明けかカンブリアかどっちだったか忘れたけどやっていましたよ!!
> あぁいうのを見ると、頑張っている姿が見れてなんだか応援したくなりますよね~
>
> 両方私の好きな番組です(笑)
私も両方好きな番組です
最近寝るのがほとんど早くて見てませんが
安くするための努力が過ごそうですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/08 03:40分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> ついにこの時が!!
> 2回も無料でレンズ交換出来るのですか!
> 長男の眼鏡は2回目半額か何かだったような…JINSじゃないので( ノД`)…
2回目まで無料って ただ半年以内とちょっと期間が短いです
度が変わる しかも壊しやすい 成長期には交換できるってありがたいですよね
お勧めです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/08 03:46分 
  • [Edit]

メガネ♪ 

私はメガネのことはよくわかりませんが、結構な値段と聞いてます。
妹は早くからコンタクト&メガネ。
母は老眼鏡。
私はなんとか裸眼で生活できてるけど、もうそろそろ老眼が・・・。
そうなると、メガネ屋さんに行くことも増えるでしょうね(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.05/08 05:21分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私はメガネのことはよくわかりませんが、結構な値段と聞いてます。
> 妹は早くからコンタクト&メガネ。
> 母は老眼鏡。
> 私はなんとか裸眼で生活できてるけど、もうそろそろ老眼が・・・。
> そうなると、メガネ屋さんに行くことも増えるでしょうね(^^;
裸眼で生活できるなんてうらやましい限りです
今は ジンズの様に格安で作れるところが多数ありますが
以前はレンズだけで2万とかだったので かなりの出費でした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/08 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです