ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

「カルピスウォーター」の"パウチ"を持って帰省しました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
モラタメさんでカルピスさんのカルピスウォーターのパウチ お試しさせていただきました

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

GW帰省した我が家 こちらのパウチを持って帰省しました
30.jpg
270430 014
子供が大好きなカルピスウォーター 
それがパウチに入っているので車の中でも安心して渡せましたよ

270430 015
パウチなので飲み始めだけちょっと気をつければ 
幼児でも車でこぼさずに飲めるので助かります

今回はそのまま飲みましたが
これからもっと暑くなったら 凍らせて 保冷材代わりにしつつ
半解凍で飲んだら シャリシャリでおいしそう!

子供たちは期待しています

カルピスウォーター持って出かけた先は後日また記事にしますね
お楽しみに♪

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


ポイントはnanacoやワオンに交換できるんです
3月末にnanacoに2000円交換しました

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

モラタメ 

わー、当たったんだ、おめでとう♪
私は残念ながら・・・(涙)

王子くんのいい表情!
こんな表情で美味しそうに飲んだり食べたりされたら、たくさん食べさせてあげたくなっちゃう❤
凍らせて持って行くのも、これからの季節いいですね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.05/12 11:31分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> わー、当たったんだ、おめでとう♪
> 私は残念ながら・・・(涙)
レポ初当選です

> 王子くんのいい表情!
> こんな表情で美味しそうに飲んだり食べたりされたら、たくさん食べさせてあげたくなっちゃう❤
> 凍らせて持って行くのも、これからの季節いいですね^^
食べているときはいい笑顔ですよ
凍らせたら絶対おいしい!!と思います
これからの時期はうれしいアイテムになりそうです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/12 13:11分 
  • [Edit]

当選おめでとう!*(^o^)/* 

王子様の幸せそうな顔がいいね!

姫様も大きくなって、顔立ちがはっきりしてきましたーっ

成長だね。
これからしばらく食べ盛り(^^;;
カルピスはありがたいよね!
凍らせても美味しいしね!パウチはやっぱり便利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.05/12 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

へぇ~!こんなのあるんですね♪冷やしたらおいしそう♪

カルピスウォーターはジジの大好きな飲み物(笑)
でも糖尿だから止められています(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.05/12 16:27分 
  • [Edit]

うふふ♪ 

笑顔がいい!
我が家も帰省で活用しました!
これを差し出すとテンションがあがるあがる♪
なんでこんなにカルピスって人気があるんでしょうね。
美味しいからだけど♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.05/13 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

当選おめでとうございます(・∀・)♪+.゚うちはハズレだったよ。

二人の顔見てたら美味しいの伝わってきます☆
カルピスはあっさりしてて美味しいよね。
ゴミも少ないしいいね~!!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.05/13 13:12分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 成長だね。
> これからしばらく食べ盛り(^^;;
恐怖の食べざかりです
私が食べざかり卒業しなきゃ


> カルピスはありがたいよね!
> 凍らせても美味しいしね!パウチはやっぱり便利
おいしいしうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/13 13:27分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> へぇ~!こんなのあるんですね♪冷やしたらおいしそう♪
そうなんです
とても便利ですよ


> カルピスウォーターはジジの大好きな飲み物(笑)
> でも糖尿だから止められています(笑)
ジュース類は砂糖たっぷりですものね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/13 13:28分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 当選おめでとうございます(・∀・)♪+.゚うちはハズレだったよ。
レポ初当選なんです

> 二人の顔見てたら美味しいの伝わってきます☆
> カルピスはあっさりしてて美味しいよね。
> ゴミも少ないしいいね~!!
ゴミも小さくなるし おいしいしいいことがいっぱいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/13 13:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです