ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

5月はお洗濯日和♪ウタマロですっきり

みなさま いつも応援ありがとうございます
モラタメさんでウタマロリキッド お試しさせていただきました
5月は晴天も多く まだ気候もさわやかなので お洗濯にもってこいの時期ですよね

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

お洗濯日和 とは関係なく 毎週持って帰るもの汚れものの一つ
紅白帽 意外とよごれが落ちない 
でも赤かぶっていれば見えないし ってほったらかしにしていたのですが
今回ちょっと試したら
すっきり落ちたのでびっくり

紅白帽 ふちが・・・・茶色い
270510 004

ウタマロリキッドをさっとかけて 歯ブラシで軽くこすって
洗濯機へ ポイ
270510 008
見事に落ちました!!
ためしにって軽い気持ちでやったらすごい!!
270510 012
泥んこ汚れに強いウタマロシリーズだけあってよく落ちました

軽くこするだけであとは洗濯機でこんなにきれいになっちゃったので次回から
手抜きなのにすっきり白い帽子

とても楽しくお洗濯できちゃいました
ウタマロリキッドとてもお勧めです

靴はウタマロ石鹸愛用しています


モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


ポイントはnanacoやワオンに交換できるんです
3月末にnanacoに2000円交換しました

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

すごい!!すっきり落ちてるね!

ここまで綺麗になるのも珍しい!!

最近はあちこちで売られてるね*\(^o^)/*

汚れがしっかり落ちたら、お洗濯も楽しくなっちゃう!
お天気がいいとさくさく進むしね!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.05/15 08:16分 
  • [Edit]

私も 

モラいました♪
ウタマロいいですよね^^

紅白帽って汚れますよね~
私も試したい!けど中々持って帰って来ないんですよ^^;

  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.05/15 10:29分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> すごい!!すっきり落ちてるね!
> ここまで綺麗になるのも珍しい!!
ちょっと無理かな??って試しってやったら落ちました
手間も省けてすっきり とってもよかったです



> 汚れがしっかり落ちたら、お洗濯も楽しくなっちゃう!
> お天気がいいとさくさく進むしね!
まだ空気が乾燥しているからからっと乾くし
最近は暑いからあっという間に乾いてうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/15 12:09分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> モラいました♪
> ウタマロいいですよね^^
うれしいご一緒ですね♪


> 紅白帽って汚れますよね~
> 私も試したい!けど中々持って帰って来ないんですよ^^;
うちは毎週
たとえ1回しか着ていなくても持ち帰らされます
去年の先生はおいていっていいっていてたのが今年は忘れもの!!って持ち帰らされるらしいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/15 12:11分 
  • [Edit]

おお! 

いいなぁ!ウタマロ!
ずいぶん前にウタマロを(モラタメさん以外で)
もらったことあるんで、その実力派
よーく知ってます。
キレイに落ちてますねぇ!

靴も汚れやすいし、今度は
ウタマロにしてみようっと!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.05/15 13:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

落ちてるね~!!
リキッドだし使いやすそうですね。
我が家にも届いたのでお試ししてみよう~(・∀・)♪+.゚
特に夏はスッキリ白が気持ちいいよね。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.05/15 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい!!ここまできれいになると気持ち良いですねー!ウタマロ・・・初めて聞きました!探してみますー!!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.05/15 14:43分 
  • [Edit]

すごい! 

こんなにキレイになるんですか?

すごっ!
これ絶対いいですね(^∇^)
信頼できるブロ友さんのおすすめなら安心できますが、
どうも広告や宣伝は信用できなくて。笑

いい情報ありがとうございます^ - ^
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2015.05/15 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウタマロ石鹸、やっぱりいいんですね~!試してみたいです!
ワイシャツの襟汚れとかにも効果ありそうですね。

ワイドハイターつけて
洗濯機終わって出したら落ちていなかった・・・時のがっかりと言ったら(^^;
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2015.05/15 16:37分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> いいなぁ!ウタマロ!
> ずいぶん前にウタマロを(モラタメさん以外で)
> もらったことあるんで、その実力派
> よーく知ってます。
> キレイに落ちてますねぇ!
思っていた以上に奇麗に簡単に落ちました
すっきり洗い上がるっていいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/16 00:54分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 落ちてるね~!!
> リキッドだし使いやすそうですね。
> 我が家にも届いたのでお試ししてみよう~(・∀・)♪+.゚
> 特に夏はスッキリ白が気持ちいいよね。
うれしいご一緒ですね
白く洗い上がるとうれしいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/16 00:55分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> すごい!!ここまできれいになると気持ち良いですねー!ウタマロ・・・初めて聞きました!探してみますー!!
ウタマロの固形石鹸は靴洗いにお勧めです
泥んこ汚れに強いので幼児がいる家庭には便利ですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/16 00:56分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> こんなにキレイになるんですか?
>
思っていた以上に簡単にきれいになりましたよ
食べこぼしとかにもいいようですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/16 00:59分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> ウタマロ石鹸、やっぱりいいんですね~!試してみたいです!
> ワイシャツの襟汚れとかにも効果ありそうですね。
襟もきれいになりそうですね
塗ってちょっとブラシでこすっただけでとてもきれいになりましたよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/16 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

安定して、モラタメで GETしてしますねぇ、
さすが ワタモスさん。。

今年こそは、懸賞や、モニター 応募 頑張るぞ~~って
思ったのに、 もう既に、 5月
ああ、全然、 未だに、一個も出来ていない。。。(涙)

年末までには、 頑張って 必ず一個は GETしてみます!!

  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.05/16 14:20分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> 安定して、モラタメで GETしてしますねぇ、
> さすが ワタモスさん。。
初のレポ当選 
そしれ十数連敗の後やっとの当選です


> 今年こそは、懸賞や、モニター 応募 頑張るぞ~~って
> 思ったのに、 もう既に、 5月
> ああ、全然、 未だに、一個も出来ていない。。。(涙)
>
> 年末までには、 頑張って 必ず一個は GETしてみます!!
モニター記事楽しみにしています
だめでも応募し続けると当たりやすくなりますよ


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/17 05:41分 
  • [Edit]

スゴイ! 

ウタマロってすごいんですね。
CMでもそうですが、こうやってブロ友さんが実際に使った感想ってやっぱり説得力あるーー。
当選しなかったけど買って使ってみようかな。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.05/17 07:05分 
  • [Edit]

ウタマロ♪ 

当選おめでとうございます^^
いいですね♪やっぱり洗濯物きれいになるのですね^^

ウタマロ石鹸も有名ですもんね♪

私も何か当たらないかなぁ~^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.05/17 11:59分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> ウタマロってすごいんですね。
> CMでもそうですが、こうやってブロ友さんが実際に使った感想ってやっぱり説得力あるーー。
> 当選しなかったけど買って使ってみようかな。
使い勝手がいいのでお勧めです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/18 11:58分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 当選おめでとうございます^^
> いいですね♪やっぱり洗濯物きれいになるのですね^^
>
> ウタマロ石鹸も有名ですもんね♪
泥んこよがごれに強くて有名ですよね
きれいさっぱり うれしい当選でした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/18 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです