ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

オーナー交代☆超ラッキーなお買い物

みなさま いつもありがとうございます

昨夜は嵐のような天気で雷がすごかったんです 大丈夫でしたか?
まだ5月なのに台風も上陸しましたし
すでに真夏のような気候の日も多いですね
体調崩したりしていませんか??

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
先月 新聞の広告で閉店セールっていう リサイクルショップの広告が入っていたんです
何度か赤ちゃんの服を売りに行ったリサイクルショップ
とうとうやめちゃうんだ~ってちょっと残念って思ってお店に行ったら

なんと オーナーが代わるから 在庫整理っということで

なんと60%オフ

そして日を追うごとに90%オフまで

オーナー変わるけど店員さんは変わらず
趣旨も変わらないから今後もリサイクルショップとして存続するって

セール開始数日後の60%オフで
少し買いました

姫の入学式でもいけそうなかわいい洋服

そして何度か足を運びたまたま80%オフのとき
グンゼの150のパンツ発見(新品です)
王子用にゲット 1枚100円未満で3つ全部 お買い上げ これが一番ラッキーだったかも
そして90%オフでも少し買いました

だって 300円が30円ですもの
1000円の服が100円
リサイクル価格の300円ですから 定価だと・・・・もう買えません

戦利品はこんな感じ
この他にもシュシュとかもゲット
270430 025
半袖がほとんどで 右上2枚は長袖 
このほかにも数枚ゲットしてきました
こちらだけで1000円未満 たぶんこれだけなら500円未満かも
姫の服(600円)とか他を合わせても2000円未満でした
トータル4回くらいに分けて買ったのでどれがいくらかよくわからない

1年中半そできている王子の半袖もこれでしばらくたりそうです

男の子の服ってフリマでもあまり出ない
しかも140~と大きくなるとなおさらなくなるので
今回とってもラッキーでした
本当はズボンもほしかったけどなかった

フリマ並み それ以上のお得さで王子の服ゲット
こういうオーナー交代 またしてくれないかな??

服はこうやってお得にゲットできるけれど
靴が・・・・・
通学距離が長いからすぐダメになるし
王子は 横幅が大きいからなかなか合わず
先日 やっと王子は自分の足に 瞬足 はあわないことを理解してくれました

王子には瞬足は横が狭いからきついんです
でも名前がいいから?? ほしいっていってましたが やっとあきらめました

今回は バイオフィッターの商品
横幅が太めで柔らかいから 幅が広く甲が高い王子にはあうみたい

次回もこのシリーズかな??
ダンロップも横が広くて履きやすいみたい
この時お店にダンロップの靴は 黒と白しかなく 色が嫌だって

なんでもオッケイかと思えば意外に色が気になるようです

王子が買うと姫もほしくなり・・・ダブル
服のように勝手に買ってくるわけいかないので靴はつらいです

はいてからネットっていうのもしたいところですが 
一緒に買いに行くと その場でほしいってなっちゃうので絵我が家では無理ですね・・




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

90パーセントオフ!!

それはすごい!*\(^o^)/*
なかなかないよね!

子供服って、だいたいワンシーズンだから、傷んでなくて綺麗だもんね。
あすみんもよくフリマとか、リサイクルショップを活用したなぁ。

こちらのお店は、本当に閉店しちゃったけど。
あると重宝するよね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.05/21 08:16分 
  • [Edit]

リサイクルショップ 

元々安いのに90%オフってラッキーでしたね♪
育ちざかりだし姫ちゃんにはお下がり出来ないのもあるだろうし、上手に利用☆

王子くん、足の横幅があるんですね。
うちのお姉ちゃんも履き心地がいいのがなかなか見つからなくて・・・
バイオフィッターって女の子用もあるのかな、チェックしてみます^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.05/21 09:51分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

すっごいお得なお買い物ですね^^
子供達の服はすぐサイズアウトするからこんな風に買えたら
ほんとラッキーですね^^

ワタモスさん、地域の情報を上手に活用されててすごいです^^

靴・・・幅の問題って結構重要ですよね^^
特に小学生は毎日履くものですもん、
ブランドにこだわらず自分に合うものが一番ですね^^

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.05/21 10:52分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 90パーセントオフ!!
> それはすごい!*\(^o^)/*
> なかなかないよね!
おかげでいい買い物が出来ました


> 子供服って、だいたいワンシーズンだから、傷んでなくて綺麗だもんね。
> あすみんもよくフリマとか、リサイクルショップを活用したなぁ。
サイズがすぐアップしますからね
フリマやリサイクル 助かってます


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/21 13:12分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 元々安いのに90%オフってラッキーでしたね♪
> 育ちざかりだし姫ちゃんにはお下がり出来ないのもあるだろうし、上手に利用☆
さすがにものほとんどお下がりできません
男女の違いは明確なんで・・・
王子の消耗も激しく とてもお下がりできる状態でないっていうのもあります



> 王子くん、足の横幅があるんですね。
> うちのお姉ちゃんも履き心地がいいのがなかなか見つからなくて・・・
> バイオフィッターって女の子用もあるのかな、チェックしてみます^^
女の子用もありますよ
幅が広くて柔らかいのでいいようですよ
甲が高いと はき口が柔らかくないとはきにくいようです

個人の好みや足の形で 靴って選ぶの難しいですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/21 13:15分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> すっごいお得なお買い物ですね^^
> 子供達の服はすぐサイズアウトするからこんな風に買えたら
> ほんとラッキーですね^^
とてもラッキーでした
王子の服はフリマでなかなか見つからないので・・・


> 靴・・・幅の問題って結構重要ですよね^^
> 特に小学生は毎日履くものですもん、
> ブランドにこだわらず自分に合うものが一番ですね^^
毎日長時間履くものなので重要ですよね 靴って
ブランド より合っているかですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/21 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

やったですねヾ(〃^∇^)ノ 超お買い得でラッキー!!
特に男の子の良い状態の物って出にくいよね。

買った物、着てくれる間は節約になるね。
高学年にもなると男の子でも服の好みが出てくるのでね。
一緒に買いに行くと高くつく(^ー^;)



  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.05/21 14:15分 
  • [Edit]

すごい! 

おお!!
その割引率はめちゃくちゃ魅力的ですね!
いいなぁ!子供のものってほとんど消耗品ですもんね(;´д`)
とくに男の子は量がいるし!

新品の買ってもらって王子くんも嬉しかったでしょう♪
うちの近所でもそういうのやってほしい♥
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.05/21 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨夜は夜中の雷雨、すごかったですよねー。目が覚めました。

90パーセント!!すごいです、、ついつい余計なもの買っちゃいそう(^^;
そこでちゃんと吟味して必要なものだけを買うことでお得なんですよね~。
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2015.05/21 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

えーーっ!! すごい すごい~っ♪
めっちゃ ラッキーでしたねぇぇ(≧▽≦)

超お買い得~♪
アタクシも フリマとか リサイクルショップ
LOVEですぅぅ~♡

まぁ 覗いた所で なかなか… 
良いの 見つからないんですけどねぇぇ(;´Д`)

お得に 素敵な出会いがあって 本当良かったですね~♪
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.05/21 21:18分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> やったですねヾ(〃^∇^)ノ 超お買い得でラッキー!!
> 特に男の子の良い状態の物って出にくいよね。
そうなんですよ
消耗が激しい しかも女の子のように枚数も持ってないですからね


> 買った物、着てくれる間は節約になるね。
> 高学年にもなると男の子でも服の好みが出てくるのでね。
> 一緒に買いに行くと高くつく(^ー^;)
何でも来てくれるうちしかできませんね
何でもオッケイかと思っていたら王子も一応好みはあるみたいなので…

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/22 03:26分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おお!!
> その割引率はめちゃくちゃ魅力的ですね!
> いいなぁ!子供のものってほとんど消耗品ですもんね(;´д`)
> とくに男の子は量がいるし!
男の子の消耗は激しいですね
泥んこにすりきれ とてもとても・・・
保育園ほどではないですが
学童にも数枚置いておかないといけないので余計に必要なんですよね


> 新品の買ってもらって王子くんも嬉しかったでしょう♪
> うちの近所でもそういうのやってほしい♥
リサイクルだけど 新しい服 って大喜びでしたよ
これはホントまたやってほしい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/22 03:28分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> 昨夜は夜中の雷雨、すごかったですよねー。目が覚めました。
結構広範囲ですごかったようですね
大人はほとんど目が覚めたようですね
そんな中子供は目を覚ますことなく・・ ありがたいですね


> 90パーセント!!すごいです、、ついつい余計なもの買っちゃいそう(^^;
> そこでちゃんと吟味して必要なものだけを買うことでお得なんですよね~。
安くても不要なものは不要ですからね
といっても サイズがあえば 衝動買いも90%オフならいいかと思いましたが 
さすがにそんなに残ってなかった
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/22 03:31分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> えーーっ!! すごい すごい~っ♪
> めっちゃ ラッキーでしたねぇぇ(≧▽≦)
>
> 超お買い得~♪
> アタクシも フリマとか リサイクルショップ
> LOVEですぅぅ~♡
すご~く ラッキーでした
リサイクルやフリマ お好きとは意外でした

お買い得ですよね


> まぁ 覗いた所で なかなか… 
> 良いの 見つからないんですけどねぇぇ(;´Д`)
>
> お得に 素敵な出会いがあって 本当良かったですね~♪
出会いって大事ですね
いいのがあるとうれしい そしてお得
でもなかなか出会わないですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/22 03:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです