ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ありがたいことに



先日新聞広告で
野村克也さん著書
そなえ
というのがあり
読んでみたいなと思い
図書館にリクエストしました
ありがたいことに
購入してくださいました

発売されたばかりの本をリクエストするのは初めて

我が町の図書館の規模は小さいので
他の町から借りるのかなと思っていたら

購入して貸し出してもらえました
リクエストしてからスムーズに読めることになりました

とてもありがたく幸せです

内容は
言葉を身につけよ
一にこだわれ
勝利の女神は言い訳を最も嫌う
未熟者にスランプなし

そのときになって慌てても遅い。人生の転機を迎える時期までにそなえるべきことは?


人がみていると意識し常に問題意識を持って考え
将来を見据えてきちんと毎日過ごす
いかにせなえるか
が大事だと書かれていました


とても考えさせられるありがたい内容でした

図書館で本を借りてよめるってありがたいですね
本を買わなくてすみ節約になるし
本が増えない(収納に困らない)
自分の手元においておきたい本だけ買うことができる

最近高価な本、発行から時がたってることもあり近隣の図書館になくリクエストしました
リクエストして県内の他の図書館から借りてもらったのを読ませてもらいました

ずっと読んでみたかったのでとてもうれしかったです


図書館さんありがとうございました
野村克也さんありがとうございました

最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです