ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

リスクなしなのにお小遣い☆

みなさま いつもありがとうございます

3月くらいから いいな~と思って登録して
放置していたサイトなんですが
使ったらとってもお得でした

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

ご存知の方も多い レシポ

5月になってやっと レシート送ったんです

resip.jpg
普段の買い物のレシート送るだけ

サイトに 本日の商品

 ってあるのでそれと同じ商品を買っていればレシートを写メするだけ

このサイトのすごいところは たとえば

ジャガイモ 店はどこでも可能  数も自由

1個のバラ売りでも袋でも 箱でもオッケイ

ちなみに最初 帰省前だったので ジャガイモ 玉ねぎ ピーマンのバラで応募しました
ちゃんとポイントもらえました


なので 必要なものがあるときだけ応募しています
卵や豆腐 牛乳なんていうものだけなので なかなかポイントはたまりませんが

着実にたまっています

応募しようと思ったら枠がなかったということがあっても
もともと自分が必要で買ったものだけですから リスクなし

リスクがないのにちゃんとお小遣いもらえる とてもすごい!!
アマゾンのポイントに変えられるそうです

私が登録した時はなかったんですが・・たぶん
今はハピタスさんで レシポ って検索してそこから登録すると ハピタスポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑こちらに登録して検索
resi.jpg
ポイントを貯める をクリックして
レシポに登録するとハピタスポイントがもらえます


テレビで紹介され 以前よりお小遣い稼げないようですが
リスクなく 楽しみながらコツコツポイントを稼ぎたいなと思ってます




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

あすみも登録してしてるけど、一週間に一回くらいしかアクセスしてない(>人<;)

ふだんお買い物いけないもんね。

レシトクのアプリはやってるけど、買い物あまりしないからやっぱりポイント少ない(T . T)
どーしたらいいのかしら。

リスクなし!という点では、ほんと魅了なサイトだよね。

あ、うちの母にレシート見せてもらおかな(^^;;←なんでやねん
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.05/29 08:15分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> レシトクのアプリはやってるけど、買い物あまりしないからやっぱりポイント少ない(T . T)
> どーしたらいいのかしら。
さすがあすみんさん
色々御存じですね

>
> リスクなし!という点では、ほんと魅了なサイトだよね。
>
> あ、うちの母にレシート見せてもらおかな(^^;;←なんでやねん
お母さまのレシート貰えばいいんですよ
写真撮るだけですから あっという間
日にちも数日余裕あるから大丈夫ですし
誰が買ってもいいんですから
うらやましい・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/29 08:31分 
  • [Edit]

レシポさん 

買い物あんまり行かないんで放置サイトになってまーす 笑

でもたしかにすっごいお得ですよね~☆
慣れちゃえばそんな手間でもないし!!

人がやっているのを見るとなんとなく
やる気になるのってなぜだろう?笑
もういっかいTRYしてみようかな( ̄▽ ̄;)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.05/29 11:41分 
  • [Edit]

うふふ。 

私も3月に登録して先日500pt超えたので早速アマゾンに交換中です♪
0円で出来るのがリスクなくていいですよね。

今日からお肉が30ptですね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.05/29 11:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も先日、アマゾンに交換したよ~!
最初のころは100%還元も合って貯まりも早かったんだよね。
でも交換額が低くなったね、たしかポイントに期限が合ったので
気を付けてね。
捨てるだけのレシートでお小遣いだから嬉しいねヾ(〃^∇^)ノ 
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.05/29 13:18分 
  • [Edit]

レシポ 

テレビで見て知ったんです。
でも登録はしてなくて。。。
いつも激安店でのお買い物なので、きっとこういうのは対象でないと思いこんでるから。
うーーん、でも良さそうですね。
登録してみようかな。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.05/29 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなサイトがあったんですね~。
登録してみようかなぁ、、、なんて思いました。

  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2015.05/29 23:50分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 買い物あんまり行かないんで放置サイトになってまーす 笑
> 人がやっているのを見るとなんとなく
> やる気になるのってなぜだろう?笑
> もういっかいTRYしてみようかな( ̄▽ ̄;)
一緒です
私も放置したました
どうせそんなにって・・
でもやってみたら意外と普通に買うようなものもでていて
しかも数日の期間があるので大丈夫でした
6か月の期限があるようなので がんばらねば
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/30 04:07分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私も3月に登録して先日500pt超えたので早速アマゾンに交換中です♪
> 0円で出来るのがリスクなくていいですよね。
さすがです
私は頑張らないと 6か月制限に引っ掛かっちゃいそうです…


> 今日からお肉が30ptですね^^
こういうのがたくさん出るといいですね
5ポイントで数点だとなかなかたまらない
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/30 04:08分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 私も先日、アマゾンに交換したよ~!
> 最初のころは100%還元も合って貯まりも早かったんだよね。
> でも交換額が低くなったね、たしかポイントに期限が合ったので
> 気を付けてね。
そうなんですね
5ポイント ありがたいけどなかなかたまりません
6か月の期限があるんですね
頑張らねば…1月100ポイントならどうにか間に合いますがぎりぎり


> 捨てるだけのレシートでお小遣いだから嬉しいねヾ(〃^∇^)ノ 
リスクがないのはありがたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/30 04:12分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> テレビで見て知ったんです。
> でも登録はしてなくて。。。
> いつも激安店でのお買い物なので、きっとこういうのは対象でないと思いこんでるから。
> うーーん、でも良さそうですね。
> 登録してみようかな。
お店の指定はないし
商品名でわかりにくい商品と一緒に写メして送ればいいようです

ポイントの期限が6カ月なようなので
私も頑張らねばって思ってます
レシートの写メなのでリスクはないのでお勧めです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/30 04:14分 
  • [Edit]

sachiさんありがとうございます 

> そんなサイトがあったんですね~。
> 登録してみようかなぁ、、、なんて思いました。
リスクないのでお勧め
でもポイントの期限が6カ月なので
頑張らなきゃって思っちゃいました
ハピタス経由して登録して 1回写メすれば
お小遣い貰えるので登録だけでもお得です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/30 04:15分 
  • [Edit]

 

へ~~!!
こんなのあるんですか?!
レシート送ると、どこの企業に何の恩恵があるんだろう??
そっちが気になります 笑

私、買い物はほぼ生協の配達一本なんですけど、
納品書の明細とかでもレシート扱いになるのかしら…( ´∀`)ゞ
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2015.05/30 12:35分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> へ~~!!
> こんなのあるんですか?!
> レシート送ると、どこの企業に何の恩恵があるんだろう??
> そっちが気になります 笑
ちょっと気になりました
底値調査??なんて思いつつ
調べてません


>
> 私、買い物はほぼ生協の配達一本なんですけど、
> 納品書の明細とかでもレシート扱いになるのかしら…( ´∀`)ゞ

レシポ掲載商品をお近くのコンビニもしくはスーパーなどで購入し、そのレシート画像を送付するだけで、お得にポイントがゲットできます。
ということで
レシート なので・・・・
問い合わせたら オッケイかも??

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/01 03:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです