ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

姫のおえかき☆

みなさま いつもありがとうございます

もう1か月も前のことですが帰省した時の
姫の大作?です


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

IMG_0473.jpg

大きな紙に 大好きなライオンちゃんの絵を描きました

隣に見えるアンパンマンもかな??

姫の絵には必ず 赤いほっぺがあるんです

ほっぺにはこだわりがあるようです

自由に絵がかけるっていいですね 

私はちっとも似てないからって書けない・・・

楽天セール中ですね
今回マラソンには今のところ参加しないのですが
お店をのぞいていると楽しですね
世界のお土産を買えるお店なんてあるんですね

ハワイのお土産も日本にいながら簡単に食べられる
行くこと考えたらとってもお得

世界だけじゃなく国内のお土産もあり 東京土産 だけじゃなく 
ディズニー土産も簡単に買えるんですね
込んだ中買わずに済むから 現地でなくお土産調達するのにもいいかも


便利な世の中ですね
我が家のメインカード↓


楽天セールも ハピタスさんやげん玉さん経由してちょっとだけ得しちゃいましょう
1%分ポイント還元されますよ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

お絵かき 

ほっぺにこわだりがあるんだ♪
姫ちゃんの絵のチャームポイントだね^^

うちの子も絵を描くのが好きです。
好きだからかたくさん描くからか上手で羨ましいなと思って見てますよ。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.06/02 11:29分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> ほっぺにこわだりがあるんだ♪
> 姫ちゃんの絵のチャームポイントだね^^
この絵ではわかりにくいですが
必ず 赤いまんまるほっぺがついてます


> うちの子も絵を描くのが好きです。
> 好きだからかたくさん描くからか上手で羨ましいなと思って見てますよ。
絵が上手っていいですよね
バランス感覚がいいんですかね??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/02 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

上手じゃないですか~(人’∀’)
子供なら大きい紙でも自由な発想で描けるね♪
ほっぺかわいいね、、、将来メイクした時もチークにはこだわるかも( *´艸`)
私も絵心ありませーん(T_T)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.06/02 12:41分 
  • [Edit]

大きい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

ライオン大好きなんだね!!

上手に描いてるよお!
丸いほっぺが可愛い!
姫様そっくりね!
こんな大きな紙にかける機会も少ないもんね。

のびのび!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.06/02 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

上手 上手~♪ やっぱり 女の子は 違うわ~(´艸`*)

うちなんて 一応、説明されますケド…
それでも 何がナンだか サッパリです( ̄д ̄) ガーン。
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.06/02 14:58分 
  • [Edit]

上手♪ 

姫ちゃん、とっても上手ですね!
可愛いほっぺ。
姫ちゃんみたい。
楽天セール、今回は参加しないのですか?
私もいつもは不参加ですが、今回欲しい物があって。。。
1つだけなんで、マラソンにはなりませんがね(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.06/02 15:14分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 上手じゃないですか~(人’∀’)
> 子供なら大きい紙でも自由な発想で描けるね♪
> ほっぺかわいいね、、、将来メイクした時もチークにはこだわるかも( *´艸`)
姫ならあり得そうです
もっと小さい頃はんこの朱肉をほっぺにつけてましたから


> 私も絵心ありませーん(T_T)
難しいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/03 04:57分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ライオン大好きなんだね!!
なんだかこの変なライオンが好きなんです


> 上手に描いてるよお!
> 丸いほっぺが可愛い!
> 姫様そっくりね!
> こんな大きな紙にかける機会も少ないもんね。
自由にかけるっていいですよね
大きな紙なのに端っこから
画用紙なら真中に描くのに
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/03 04:59分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> 上手 上手~♪ やっぱり 女の子は 違うわ~(´艸`*)
>
> うちなんて 一応、説明されますケド…
> それでも 何がナンだか サッパリです( ̄д ̄) ガーン。
最近上手になってきました
今はなんだかわかるようになったので
ぬり絵とかも好きで 男女差ってありますね
王子の塗り絵は汚い
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/03 05:01分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 姫ちゃん、とっても上手ですね!
> 可愛いほっぺ。
> 姫ちゃんみたい。
おしゃれな姫のこだわりです
ちょっといやかなり個性的なファッションなことが多いですが


> 楽天セール、今回は参加しないのですか?
> 私もいつもは不参加ですが、今回欲しい物があって。。。
> 1つだけなんで、マラソンにはなりませんがね(^^;
一つじゃマラソンじゃないですね・・
ポイントアップをなんて思ってみていると余計なものまでほしくなっちゃうので
ちゃんとほしいものを見定めてからと思ってます

普段からチェックしておくべきですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/03 05:03分 
  • [Edit]

上手! 

上手に描いてますね~ヽ(*´∀`)ノ

ワタシも小さい頃、暇さえあれば
絵を描いてる子でした~
好きなことはずーっとやってても楽しい!

いろを塗るのも上手です☆
ほんわかしますね~(*´ω`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.06/03 05:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンパンマンもライオンもお上手!!かわいいです!
アンパンマンの隣に書いてあるのは・・・家の間取り図??(笑)将来設計とかやったりしてー!!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.06/03 07:08分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 上手に描いてますね~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます


> ワタシも小さい頃、暇さえあれば
> 絵を描いてる子でした~
> 好きなことはずーっとやってても楽しい!
おかゆかゆさんの絵とっても上手ですものね
うらやましいです
何とかアンパンマンとわかる というくらいしかかけません
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/03 12:37分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> アンパンマンもライオンもお上手!!かわいいです!
> アンパンマンの隣に書いてあるのは・・・家の間取り図??(笑)将来設計とかやったりしてー!!
隣はなんでしょうね
全く統一性のないものをいろいろかいてました
が実は色々考えてたり??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/03 12:39分 
  • [Edit]

ひめ画伯!! 

すごーく上手ですね!
なんかのコンクールに出したら
間違いなく入賞しそう(^∇^)

のびのびと、
大きなキャンパスにお絵描き、
さぞ楽しかったことでしょうね^ - ^
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2015.06/04 08:53分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> すごーく上手ですね!
> なんかのコンクールに出したら
> 間違いなく入賞しそう(^∇^)
> のびのびと、
> 大きなキャンパスにお絵描き、
> さぞ楽しかったことでしょうね^ - ^
ありがとうございます
おほめの言葉に
姫も大喜びです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/04 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです