ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ヨガマットで運動開始☆

みなさま いつもありがとうございます

先日バランスボールを楽しんでますで紹介した バランスボールと同じ会社の
ヨガマット お試しさせていただきました♪


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

こちらのヨガマット 持ち運びに便利な ストラップつきなので
家の中どこへでも持ち運びが簡単です


厚みは 6ミリ ですが 反発性があって柔らかくて
床に密着するので滑りません
薄くても 骨が当たらず 痛くなく運動できます
IMG_0530.jpg

サイズは大人が寝ても十分なサイズ 長さ183cm x 幅61cm x 厚さ0.6cm
ヨガだけでなく柔軟体操とかにもぴったり
王子は 体力測定のために腹筋 頑張ってます(体力測定終わったらやめちゃうんでしょうけれど)
IMG_0532.jpg

収納や持ち運びに便利で とても簡単に運動始められます

大人なら ヨガマットに寝て バランスボールを足に挟んで運動 
とても手軽で 効果抜群 だと思います 意外に きつい





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

王子くん 

必死な顔と腕のクロスが可愛い♪
2年生も体力測定があるんですね、うちは聞いた事ないな・・・

マットは滑らないのがいいですね^^
雨で外で遊べない日などもバランスボールとヨガマットで運動出来る^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.05/25 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

高価な道具を持ち込むよりも、このくらいお手軽の方が良いですよね。

食事制限は、続けているけど、 運動は全然出来ていないから、
ワタモスさんを 見習って、運動しなきゃなぁ。

ダイエットは、 食事と、運動と 両方で攻めないと
駄目ですよねぇ やっぱり。

ジワジワと、体重だけ 落ちてきた感はあるのですが、
体が 締まってきた 感覚が全く無いんです。。。涙
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.05/25 13:05分 
  • [Edit]

おお! 

マット!、
これいいなあって思ってたの。
床に敷くとやる気もアップしそう。
姫様も王子様も本格的だね!*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.05/25 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーいいなーヨガマットのモニターなんてあるんだ♪

これあると体操しようって気になるね!!
薄着になるし体も絞らなきゃ(@_@)
コンパクトになるからいいね。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.05/25 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉぉっ!! いいですね~!!

姫ちゃまも 王子も運動してる~カワイイ(´艸`*) ムフフ。

ってか 王子 体力測定なんて あるんですね~Σ(゚Д゚)!!
ファイトー♪♪

ウチも 運動グッズ 色々あるけどぉ…
最初だけで 誰も何も やってないなぁぁ (/ω\) チーーン。

  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.05/25 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ななななんと!タイムリーな!!
いえ、誰にも言っていなかったのですが、今日からダイエットと思って・・・腹筋も始めています(笑)
今日から・・・だから続くかどうか・・・
ではなく!!頑張ります!!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.05/25 17:12分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 必死な顔と腕のクロスが可愛い♪
> 2年生も体力測定があるんですね、うちは聞いた事ないな・・・
多分全国であると思うんですが・・・
去年はボール投げの練習しておいてくださいってお知らせがありました
結局測定終わるとやらない になっちゃうんですが・・・ 頑張ってました


> マットは滑らないのがいいですね^^
> 雨で外で遊べない日などもバランスボールとヨガマットで運動出来る^^
そうなんですよ
薄いのにしっかりくっついて しかも痛くないから
とても便利です

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/26 12:14分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> 高価な道具を持ち込むよりも、このくらいお手軽の方が良いですよね。
>
> 食事制限は、続けているけど、 運動は全然出来ていないから、
ちゃんと食事制限続いているんですね
素晴らしいです
プラス 運動できたら すご~くかっこよくなりますよ!!

年々 落ちてほしくない所から落ちて
落ちてほしいところはちっとも落ちなくなってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/26 12:16分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> マット!、
> これいいなあって思ってたの。
> 床に敷くとやる気もアップしそう。
> 姫様も王子様も本格的だね!*\(^o^)/*
とても便利です
薄いのに痛くない
王子も体力測定までは 頑張ってました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/26 12:17分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> これあると体操しようって気になるね!!
> 薄着になるし体も絞らなきゃ(@_@)
> コンパクトになるからいいね。
薄いし持ち手もあるからとても便利です
どこでも運動できるって感じ
なかなかどこでもはやらないですけれど・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/26 12:18分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> ってか 王子 体力測定なんて あるんですね~Σ(゚Д゚)!!
> ファイトー♪♪
多分 小中学生は全国的にあると思います
毎年 10年前より体力が・・・なんてニュースで騒がれるので


> ウチも 運動グッズ 色々あるけどぉ…
> 最初だけで 誰も何も やってないなぁぁ (/ω\) チーーン。
たしかに・・・・最初は威勢いいですよね

王子は体力測定が終わったら途端に 大変なことはやらなくなりました
主に転がってます
意外にお昼寝にもいいんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/26 12:20分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> ななななんと!タイムリーな!!
> いえ、誰にも言っていなかったのですが、今日からダイエットと思って・・・腹筋も始めています(笑)
> 今日から・・・だから続くかどうか・・・
> ではなく!!頑張ります!!
今日は二日目ですね
ファイト!!
継続って難しいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/26 12:21分 
  • [Edit]

ヨガマット!^^ 

オソロですー^^
このヨガマット、ホントに薄いのに痛くなくていいですよね♪
体が硬いので柔らかくしたいと頑張ってますがなかなか・・・(笑)

王子君頑張ってますね^^姫ちゃんやわらかーい!
私あんな風にできません^^;見習わなくては(笑)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.05/26 15:51分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> オソロですー^^
> このヨガマット、ホントに薄いのに痛くなくていいですよね♪
> 体が硬いので柔らかくしたいと頑張ってますがなかなか・・・(笑)
薄いのに痛くないのが不思議ですよね
年年硬くなるからだ 一緒に頑張りましょう・・


>
> 王子君頑張ってますね^^姫ちゃんやわらかーい!
> 私あんな風にできません^^;見習わなくては(笑)
私も姫くらいできたんですが
もうカチカチでできない…
数年前王子に見本って やろうと思ったら 全くできず
自分でもびっくり・・・・・・・あ~~~
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.05/27 05:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです