ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

すっかりアップが遅くなりました

みなさま いつもありがとうございます

以前プレモノで当選品の交換が出来ず
代わりに クオカードが届くと書いていたのですが

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

もう半月以上前に届いてます
IMG_0570.jpg

シンプルなデザインの120円のクオカード でした

何かの時に使わせてもらいたいと思います
プレモノ yahooさんのサイトですがとてもお得ですよ
詳細はこちら⇒プレモノ
現在は
pure.jpg
この応募があります
さらに追加されてました
pure_20150616090915ea5.jpg
登録は無料です
大量当選が多いのでお試し感覚でぜひ登録してみてください



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

プレモノ 

クオカード無事に届いたんですね、良かった^^

プレモノでシャンタンとかお茶出てますが、家から行ける店舗がなくて応募してないんです・・・
結構太っ腹だからお気に入りなのに、残念。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.06/17 11:21分 
  • [Edit]

あ!これは・・・ 

えーーっと、いろはすか何かの分でしたっけ??
そういえばそんなことも・・・
しかし120円のクオカ!
めっちゃレアな気がしてならないです!∑(゜∀゜)

プレモノさん、当選人数多いのが嬉しいですよね( ´艸`)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.06/17 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

120円クオカだったね~ジュース代にと子供にあげました(^^♪

プレモノさん最近ぞくぞくお得がでてるよね。
でもイオンやヨーカドーだったりで、、、見送っております(T_T)

  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.06/17 13:14分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

うちも届いたよ*\(^o^)/*

120円のクオカード笑
これ、作ったんだろねぇ!特注だよね(^^;;笑
経費のかかる事よね。
プレモノさん、買えるお店が限定されてて、参加できない(T . T)
どうせならコンビニで受け取れる品物にして欲しいよね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.06/17 13:46分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> クオカード無事に届いたんですね、良かった^^
とってもラッキーなもらいものて感じです


> プレモノでシャンタンとかお茶出てますが、家から行ける店舗がなくて応募してないんです・・・
> 結構太っ腹だからお気に入りなのに、残念。
太っ腹ですよね
店舗指定 確かに近くにないのは残念ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/17 15:27分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> えーーっと、いろはすか何かの分でしたっけ??
> そういえばそんなことも・・・
> しかし120円のクオカ!
> めっちゃレアな気がしてならないです!∑(゜∀゜)
120円のクオカード 特注 ですよねきっと
味の付いた水だったと思います 何だったかすでに不明…


> プレモノさん、当選人数多いのが嬉しいですよね( ´艸`)
何万人単位なのがうれしいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/17 15:29分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 120円クオカだったね~ジュース代にと子供にあげました(^^♪
特注する分普通でいいからもっと・・なんて思っちゃいました


> プレモノさん最近ぞくぞくお得がでてるよね。
> でもイオンやヨーカドーだったりで、、、見送っております(T_T)
うちはヨーカドーは近いのでラッキーでいた
イオンは遠くないけれど自転車で行くのは・・なんですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/17 15:31分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> うちも届いたよ*\(^o^)/*
> 120円のクオカード笑
> これ、作ったんだろねぇ!特注だよね(^^;;笑
> 経費のかかる事よね。
この経費分普通でいから もっと・・なんて思っちゃいました


> プレモノさん、買えるお店が限定されてて、参加できない(T . T)
> どうせならコンビニで受け取れる品物にして欲しいよね。
確かに店舗がないと・・ですね
今回のは意外と皆さん行かれないんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/17 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああっ、ワタモスさん、 またモラタメ 当選している~(驚)
いいな、いいな~。
しかし、甘すぎず、カロリーも抑えてあるとは、
ダイエット中の男性にも、有りですね~。
ワタマス ダイエット中にも関わらず、
缶コーヒーとか飲んでしまっているので、
これならば、 いいですね。

しかし、僕も早く 当選したい。。
いや、最近 ちょと、応募が さぼりぎみなのが
良くないのかも。。  ワタモスさんは、
基本的に、 モラタメなどで、 新しいモニターが
出たら、 選り好みせずに、 とりあえず 応募されていますでしょうか?

実は、ワタマス、当たった事も無いくせに、若干選り好みをしていまして、、、
というのも、食べ物等だったら、記事がかけるのですが、
例えばの話、 コスメなどでは、 ワタマスの場合、
記事になりませんので、、、 良く考えたら、
ワタモスさんのでも、 コスメは あまり見ない気がしますけど
ちょっと、 避けています?
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.06/18 19:09分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> しかし、甘すぎず、カロリーも抑えてあるとは、
> ダイエット中の男性にも、有りですね~。
> ワタマス ダイエット中にも関わらず、
> 缶コーヒーとか飲んでしまっているので、
> これならば、 いいですね。
ダイエットには最高ですよ
水ですし
缶コーヒーのようにたくさんの砂糖は入ってませんよ
ブラックなら 無糖ですが

甘いので小腹を満たすのにもいいのでダイエットにはかなりお勧めです



> しかし、僕も早く 当選したい。。
> いや、最近 ちょと、応募が さぼりぎみなのが
> 良くないのかも。。  ワタモスさんは、
> 基本的に、 モラタメなどで、 新しいモニターが
> 出たら、 選り好みせずに、 とりあえず 応募されていますでしょうか?
モラタメさんは 基本応募できるものは応募しています
当たった時だけ記事になるのであたっているようですが
何十連敗なんて時もありますので…




> 実は、ワタマス、当たった事も無いくせに、若干選り好みをしていまして、、、
> というのも、食べ物等だったら、記事がかけるのですが、
> 例えばの話、 コスメなどでは、 ワタマスの場合、
> 記事になりませんので、、、 良く考えたら、
> ワタモスさんのでも、 コスメは あまり見ない気がしますけど
> ちょっと、 避けています?
モラタメさんなら応募しますが
他では今応募していません


コスメ専門のところには応募していません
有名どころのモニプラさんなんかはかなりたくさん応募しないとお当たりません
ただ当たるようになると何件か来ることもあるので
基本たくさん応募しないと当たらないですね

LIKEさんなんかは 謝礼モニター(後で還元される)当選しやすいですよ
お忙しいワタマスさんには向かないかもしれませんが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/18 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです