ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

今日はサンクスデー♪

みなさま いつもありがとうございます

最近すっかり皆様にも認知されている
サークルケーサンクスさんの+Kカード
楽天ポイントをでクーポンに交換できます

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

楽天ポイントをサンクスさんで使えるのはもちろん
一番のお得なことは
クーポンをゲットできることなんです

サンクスさんに行って+Kカードもらって
楽天ページで登録 そしてサンクスさんの会員にもなって
ポイントdeクーポン からクーポンゲットしてくださいね

毎週月曜と木曜の12時から予約が出来
50ポイントでビール1本と交換できちゃったりします

今は月曜と木曜の 昼過ぎに予約しないとクーポンが売り切れになっちゃう 盛況ぶり

ただこのクーポン 予約しても交換しなかったりお店になかったりで
交換できないとクーポンの権利が無くなります
それが翌日の23時59分

つまり 火曜水曜深夜24時と 金曜土曜の深夜24時に 再度クーポンゲットのチャンス

チャンスを狙ってゲットしてくださいね

270615 004
今回はビール350に500 オールフリー 一人1本ずつ
楽天会員一人に付 1枚カードを作れるます

私と旦那の分 です

中ジョッキさんがメールに焼き鳥のクーポンがついていたって
教えてもらってメール見たけれど見つからず・・・

残念って思ってサンクスいったら クーポンついていました
最近作った私のカードにはなかったけれど旦那の分にはついてました
270615 003
ちょっと見えにくいけれど 一番上のまだ発券していない分

こちらのクーポンは 発券1回のみです
他のは発券しても店になかったら30分後には発券再度できます

クーポン付いていてラッキーっておそうと思いつつ
念のため レジ前に見に行ったら(発券の機械そのまま移動:人がいたらできない行為ですね)
焼きとりあったけど 砂肝がない

店員さんに聞いたら 

うちはないんです って

発券しちゃっう前に確認してよかった~

クーポンの対象種類があるかどうか発券前に確認してくださいね

楽天ポイントは楽天のお買い物だけじゃなく買えます
ローソンで買えます
サンクスとかにもあるけど ローソンなら1500円分から買えますよ~

今度また記事にします
先に知りたい場合 あすみんさんの記事を探してください
丁寧に書いてあります 人任せで済みません

ポンタもお得なんですがポイントがないのでお得を味わえませんが
+Kなら自由にお得を味わえるので 助かります
これでお酒代がずいぶん助かります

とくに+kならアンケートに答えると 20ポイントバックされます
50ポイントで買ったお酒20ポイント帰ってきたら 実質30ポイント(30円)
ありがたい
お酒だけじゃなくジュースやお菓子もありますよ
数は少ないし 一人1個とかですが

サンクスのお買い物は楽天カードと+Kカードでポイント2重取りできます
しかも火曜日は ポイント2倍(+k)
とってもお得 クーポン利用で購入しても 割引前の価格のポイントがつきます
しかも2倍で とってもお得ですよ





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おー! 

リンク スペサンです☆

メールは確認出来なかったけどクーポンはあったんですね、ラッキーでしたね♪
あ、でもお店にないんじゃ仕方がない・・・

私も先に発券しそうになって、慌ててレジ前に見に行きました、気付いて良かったです。

ローソンに楽天のあのポイントカードみたいの売ってるんですね!
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.06/16 11:34分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> リンク スペサンです☆
またまた勝手リンク失礼しました


> メールは確認出来なかったけどクーポンはあったんですね、ラッキーでしたね♪
> あ、でもお店にないんじゃ仕方がない・・・
>
> 私も先に発券しそうになって、慌ててレジ前に見に行きました、気付いて良かったです。
中ジョッキさんもレジ前に確認に行ったんですね
今日違うサンクスに行って交換しようと思ってます
あるかな??


> ローソンに楽天のあのポイントカードみたいの売ってるんですね!
ローソンには1500円から2万だったかな??自由に設定できるものが売っているんですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/16 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

気づいて良かったね(^_-)-☆
私はてっきり缶詰だと思って缶詰コーナーで探しまくりました(笑)

美味しかったから違う店舗で交換しちゃってね!
王子さま、すきだと思うよ~(*´∀`)ノ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.06/16 13:09分 
  • [Edit]

こんにちわ 

今日はローソンにもサークルKにも行かなきゃ(^^;;
忙しい笑

砂ずり、あるとところとないところがあるんだね。

クーポンも確認の仕方教えてもらったし、あとは在庫があることを祈るばかり?笑

家飲みセットだよねo(^▽^)o
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.06/16 13:44分 
  • [Edit]

お得ですよね~♥ 

プラケー、お得ですよね( ´艸`)

ワタシも月木は忘れないように予約してます♪
(でもしょっちゅう忘れてあすみんさんとこで
思い出す~笑)
あ、そか。今オールフリーもあったんでしたね!
これからどんどん商品が増えて充実してくることを
期待!!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.06/16 17:37分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

今日はありがとうございました^^
ホントにモヤモヤしちゃってたので助かりました^^

砂肝のクーポン、メールなしってどうしてでしょうね。
扱いがない店舗があるなんてあるんですね、
売り切れならわかるけど、ちゃんと置いておいてほしい><

プラケービールがホントお得ですね^^
とりあえず、今は様子見です^^
甘いのとかお菓子が出てくれるといいなー^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.06/16 23:25分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 気づいて良かったね(^_-)-☆
> 私はてっきり缶詰だと思って缶詰コーナーで探しまくりました(笑)
>
> 美味しかったから違う店舗で交換しちゃってね!
> 王子さま、すきだと思うよ~(*´∀`)ノ
気付いてよかったです
無事に交換しました
王子は大喜びでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/17 04:53分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 今日はローソンにもサークルKにも行かなきゃ(^^;;
> 忙しい笑
ポンタがうらやましいです
お得ですよね

>
> 砂ずり、あるとところとないところがあるんだね。
> クーポンも確認の仕方教えてもらったし、あとは在庫があることを祈るばかり?笑
> 家飲みセットだよねo(^▽^)o
家飲みにぴったりですね
我が家は夕食のおかずとなりましたよ

すなぎも みんな置いてほしいですね
2店目に行ったらまたなくて・・・
3店目でやっとありました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/17 04:55分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> プラケー、お得ですよね( ´艸`)
お得 しかもポイントが買えるのがありがたいです

>
> ワタシも月木は忘れないように予約してます♪
> (でもしょっちゅう忘れてあすみんさんとこで
> 思い出す~笑)
> あ、そか。今オールフリーもあったんでしたね!
> これからどんどん商品が増えて充実してくることを
> 期待!!
お酒だけじゃなくもっといろいろ出てほしいですね
そしてもっと枠が増えてほしい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/17 04:56分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 今日はありがとうございました^^
> ホントにモヤモヤしちゃってたので助かりました^^
少しでもお役に立てたのならばよかったです


> 砂肝のクーポン、メールなしってどうしてでしょうね。
> 扱いがない店舗があるなんてあるんですね、
> 売り切れならわかるけど、ちゃんと置いておいてほしい><

クーポン商品 おいてほしいですよね
クーポンメールは多分削除してないんだと思います


> プラケービールがホントお得ですね^^
> とりあえず、今は様子見です^^
> 甘いのとかお菓子が出てくれるといいなー^^
ポイントが買えるので1500円買っちゃいました
やっぱりお得なので
実用品があるといいな~~
1回じゃなく2回くらい…と 欲深くなってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/17 05:00分 
  • [Edit]

 

やや!こんなのがあるんですか?!
楽天のポイントカードを作ったものの、
使うとこないし、コンビニは高いしなぁ~と
お財布の肥やしになってました。
ビールが、実質50円で買えちゃうってこと?!
(←趣旨をいまいちよく理解していない)
スーパーよりお得に購入できるなら、
クーポンの仕組みを勉強してみようと思いましたー!!
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2015.06/19 20:53分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> やや!こんなのがあるんですか?!
> 楽天のポイントカードを作ったものの、
> 使うとこないし、コンビニは高いしなぁ~と
> お財布の肥やしになってました。
> ビールが、実質50円で買えちゃうってこと?!
> (←趣旨をいまいちよく理解していない)
> スーパーよりお得に購入できるなら、
> クーポンの仕組みを勉強してみようと思いましたー!!


楽天のページで +Kカードを登録しておいてくださいね

サンクスさんの会員になって
クーポンっていうところで予約します

予約しておかないと 最近はクーポンがもらえない(5時半現在:オールフリーとほろよいのみ)

サンクス店頭にて 機械に通してポイントをクーポンに変えて交換します

これで楽天ポイント 50ポイントでほろよいゲット
ってなります

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/20 05:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです