ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

月末近くなると・・・

みなさま いつもありがとうございます

月末近くなると ポイントの期限が・・・っていうことが多いですね
毎日ルーレット回してポイント稼いでいる
リクルートポイントサイト これも限定ポイントなので月末にしっかり確認しています



カードがなくても登録できます
このリクルートカードがすごく魅力的なので作っちゃおうかなって思っています

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

リクルートポイントサイトはポンタへの交換に必須のサイト
でもポンタもカードも利用してない私も利用しています
普段は1ポイント(0のことは少ない) 月に1回くらいは100ポイントが出ます無料で利用しているのにかなり高確率でポイントゲット
rikuru-to_20150515050836866.jpg

このルーレットでいただいたポイントにプラスして ポンパレモールでお買い物
先月は じゃこを購入
IMG_0564.jpg
子供のおやつにぴったり

6月末までは10ポイントくらいですが
今月出た100ポイントが7月末期限であるので
またおやつになりそうなものを物色中です

今までに ドライフルーツ 佃煮 ホットケーキミックスも購入
100円でお米のお試しもありますよ♪

ポンパレモールでのお買い物 前に ハピタスさんでポンパレって検索して
ポイントを貯めるからポンられモールに行くと 1.8%ポイントがハピタスさんでももらえます

もらったポイントでのお買い物でもちゃんとポイント付くんです
すご~~くお得
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらのタグ↑↓から登録すると ちょこっとポイント付きます





にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

ルーレット 

毎日やってるけど最近は1ptばかりで100ptは1ヵ月くらい出ていないかも^^;
1回でも100ptが出れば何かしらゲット出来るんですけどね♪

じゃこ、子どももこういうの好きですよね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.06/24 10:25分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 毎日やってるけど最近は1ptばかりで100ptは1ヵ月くらい出ていないかも^^;
> 1回でも100ptが出れば何かしらゲット出来るんですけどね♪
1回100ポイントでると何かしら帰るところがうれしいですよね
月末までに100ポイントでるといいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/24 11:25分 
  • [Edit]

じゃことは! 

え!?じゃこ!!?Σ(´Д`;)
じゃこがおやつっていうのは・・・

そのまま食べるんでしょうか!?

すごい!体によさそう!

でもウチはスナックやクッキーやチョコに慣れてるから・・・
こういうおやつは見向きもしないだろうなぁ。
しまったなぁ・・・・(>_<)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.06/24 11:57分 
  • [Edit]

知らなかった! 

リクルートにこんなルーレットあるなんて!!
これから毎日やらなくちゃ!(^∇^)
チリツモですよね!
素敵な情報、素敵な情報!
ありがとうございます(^∇^)
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2015.06/24 12:00分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

100ポイント!
出るんだ!(^^;;
毎日やっても1ポイントで運が悪かったらはずれでなしだよ笑

すごーい!

月末が近づくと、いろんなサイトのポイントを確認しちゃいますよね(^^;;
げん玉さんのも振り込んで貰わないと、振込手数料無料券がもったいないです笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.06/24 12:15分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> え!?じゃこ!!?Σ(´Д`;)
> じゃこがおやつっていうのは・・・
> そのまま食べるんでしょうか!?
もちろんそのまま食べます
結構しょっぱいので王子は大喜びです


> すごい!体によさそう!
>
> でもウチはスナックやクッキーやチョコに慣れてるから・・・
> こういうおやつは見向きもしないだろうなぁ。
> しまったなぁ・・・・(>_<)

じゃこだけでおやつ というより
食事前どうしてもほしい時につまみ食いて感じですね

市販のおやつはおいしいですよね
でも市販のものだけでは到底物足りないし
高いので買いません
クッキーなんてひと箱ないと多分足りない
休日は手作りのパンケーキ風のものがおやつになっています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/24 12:53分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> リクルートにこんなルーレットあるなんて!!
> これから毎日やらなくちゃ!(^∇^)
> チリツモですよね!
そうなんですよ
毎日コツコツ1ポイント たまに0もあるけれど
ありがたいですよね


> 素敵な情報、素敵な情報!
> ありがとうございます(^∇^)
お役に立ててよかったです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/24 12:55分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 100ポイント!
> 出るんだ!(^^;;
> 毎日やっても1ポイントで運が悪かったらはずれでなしだよ笑
> すごーい!
月に1回以上出ますよ
なんだか私くじ運いいみたいですね♪



> 月末が近づくと、いろんなサイトのポイントを確認しちゃいますよね(^^;;
> げん玉さんのも振り込んで貰わないと、振込手数料無料券がもったいないです笑
あすみんさんの様に振り込んでもらえるところがたくさんあるのってすごいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/24 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

100!!私も1かハズレしか見た事ないわ(T_T)
私も今月までに使わないといけないポイントが結構あるの~
何にしようかな~こういうのも楽しみだよね♪
リクルート⇒ポンタデビューしましょヾ(〃^∇^)ノ 
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.06/24 13:27分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 100!!私も1かハズレしか見た事ないわ(T_T)
> 私も今月までに使わないといけないポイントが結構あるの~
> 何にしようかな~こういうのも楽しみだよね♪
> リクルート⇒ポンタデビューしましょヾ(〃^∇^)ノ 
月末はいろいろなポイントが期限を迎えちゃいんすよね
無駄なく使うのも結構気を使いますね
レポ楽しみにしています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/25 12:35分 
  • [Edit]

100ポイントうらやましい♪ 

毎日やってるけど、1度も100ポイント出たことがありません!
なんだかハズレも多いような(^^;
こんなにリクルートカードとポンタがすきなのに!!!
ポイント有効に使いたいですよね。
ウチもお米をいただきました。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.06/25 14:07分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 毎日やってるけど、1度も100ポイント出たことがありません!
> なんだかハズレも多いような(^^;
> こんなにリクルートカードとポンタがすきなのに!!!
> ポイント有効に使いたいですよね。
> ウチもお米をいただきました。
私ルーレットの運は強いようですね
ポンタ活用してもっとお得にしたいところですね
やっちんさんの様に上手に活用したいです

お米超お得ですよね
でも1合だけでは 1食にも満たないので他を検討しています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/26 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです