ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

楽天ポイントの有効活用法♪

みなさま いつもありがとうございます

楽天市場って なんでもありますよね
買いに行くこと考えるとお得♪っていうものがたくさん
楽天市場愛用しております
楽天カードで買うと カードのポイントもたまります

ハピタスさんやげん玉さんを経由すると さらにポイントが稼げます⇒お得なお買い物

先日 今日はサンクスデー でもご紹介しましたが
その楽天のポイントで サンクスでお得なお買い物が出来るんです

ジュースやお酒が50ポイントで買えるんです
今日はサンクスデーを参照ください

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

サンクスで使うポイント
楽天カードを メインカードに使っているので
旦那の分は結構ポイントがたまります(私のは家族カード)

でも私は・・・・・・ポイントがつかない
ポイントがないからサンクスさんでのお得なお買い物が出来ないって思っていたら

なんでもよく知っているあすみんさんから
楽天ポイントが買えるって教えてもらって
私も プラスケーカーづ作りました


サンクスアさんでプラスケーカードをもらう

ローソンで楽天のギフトカードを購入
サンクスにもギフトカード売っているんです でも5000円とかなんです
ローソンで販売されているギフトカードは 1500円から自由に設定できます

この二つのカードがそろったら

楽天の登録
登録されていればそちらにログインして

プラスケーカードの登録をします

サンクスさんにも登録して コネクトします

画面見ながら行ったり来たりしていると登録できます 説明用にと画面切り取ったりしたんですが結局よくわからず・・でもなんだかできました

そして大事なギフトカード

ポイントカードの受け取り方のページの 真ん中
raku.jpg
ここから登録してください

楽天のギフトカード(普通のカードで裏に 銀色のところがあるのでそちらをめくって 入力します)

登録前

楽1

登録後 1500円分 期間限定ポイントがつきました

楽2無題
ギフトカードは購入した日から6カ月
登録した日ではないのでご注意ください

この楽天ポイントでそのままプラスケーカードでも使えます

1500円分 ジュースやお菓子 お酒に50ポイント~ずつ交換

とってもお得

最近月曜と木曜の12時からの予約をしないと
お酒は売り切れになることも多いです・・

sann_20150619142252384.jpg
サンクスさんのマイページ 左の アンケートからアンケートを答えると
20ポイント戻ってきます
50ポイントで買ったものが20ポイント戻ってくるので実質 30円でジュースやお酒をゲット

ビールは90ポイントだったりしますが それでも破格
おかげでお酒代がかなり浮いてます

こちらで見えるコイン
応募する時に使えます
まだ当たったことないけれど
コインで応募できます:ポイントじゃないのでお金にはなりません
お金ならラッキーなんですが。。。。
カメラとかゲームとかスウィーツとかいろいろ応募しています 当たらないかな???




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

こんにちはー^^ 

戻って参りました♪

楽天ギフトカードのポイントは期間限定ポイントなのですね
知らなかった!

でもちゃんとポイント買ったのだから限定ポイントにしなくても良いのにな、なんて思ったりします(笑)

プラケーはビールが多い印象ですね^^
ビール飲む方はほんとお得ですよね♪
ポンタみたいに毎日通ってOKにしてほしい^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.06/25 11:41分 
  • [Edit]

楽天ポイント 

わが家は私の分1枚しかないのでダンナの分も欲しいなと思うんだけど、この方法なら簡単に作れますね。
設定は確かにちょっと戸惑うかもしれないけど^^;

1500円でポイント買っても3倍とかの商品と交換出来るもんね♪
今日はジュースしかなかったのでやめましたがオトクですよねー^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.06/25 12:26分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 戻って参りました♪
おかえりなさい
お疲れ様でした

> 楽天ギフトカードのポイントは期間限定ポイントなのですね
> 知らなかった!
そうなんですよ
期限が 半年なので意外と短いですよね


> プラケーはビールが多い印象ですね^^
> ビール飲む方はほんとお得ですよね♪
> ポンタみたいに毎日通ってOKにしてほしい^^
毎日だとうれしいですよね
まあうちは 毎日ほどはいらないので
せめてもう少し・・・と思います

ビール多いかもしれないですね
ちょっとお高いものが多いので
人が来たとき用にとってあります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/25 12:37分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> わが家は私の分1枚しかないのでダンナの分も欲しいなと思うんだけど、この方法なら簡単に作れますね。
> 設定は確かにちょっと戸惑うかもしれないけど^^;
最初だけちょっと面倒
でも難しくはないですよ


> 1500円でポイント買っても3倍とかの商品と交換出来るもんね♪
> 今日はジュースしかなかったのでやめましたがオトクですよねー^^
1500円あれば かなりお得にお買い物できますよね
最後クーポンだけで使いきれなくなってきたらコンビニで使ったり楽天市場で買い物したりと自由に使えるのも魅力です
1500円だとクーポン以外の買い物だとあっという間になくなっちゃう


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/25 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギフトは期間限定なんだ~知らなかったです。
期間限定はずしてくれたらいいのにね。
サークルKでの引き換え商品お得ですよね(*´∀`)ノ
もっと種類がふえてくれますように!!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.06/25 13:10分 
  • [Edit]

オトク! 

プラケイ、お得ですよね♪
ぱぱさまの分もカード作りたいけど、
なんか使いすぎちゃいそうでとりあえず我慢してます。
ポイントだと現金より使うことに抵抗が
なくなるからワタシのように意思の弱い人間には
怖い!( ̄▽ ̄;)

うーんでもそろそろ2枚ほしい!
どうしようか・・・作ってギフトカード・・・
やっぱワタシもやろうかな?悩むー

  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.06/25 13:12分 
  • [Edit]

こんにちわ*(^o^)/* 

リンク、スペサンです!*\(^o^)/*

買ってきたのねーっ。
そいでもって、プラケイカードも!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったね!
次回から二つ、交換できるよね!!


50ポイントくらいでビールも貰えちゃうんだもん!
やっぱりお得だよね!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.06/25 13:22分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ギフトは期間限定なんだ~知らなかったです。
> 期間限定はずしてくれたらいいのにね。
せめて1年くらいの期限がほしいですよね


> サークルKでの引き換え商品お得ですよね(*´∀`)ノ
> もっと種類がふえてくれますように!!
お得ですよね
もっと種類や回数が増えるともっと嬉しいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/26 09:42分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> プラケイ、お得ですよね♪
> ぱぱさまの分もカード作りたいけど、
> なんか使いすぎちゃいそうでとりあえず我慢してます。
> ポイントだと現金より使うことに抵抗が
> なくなるからワタシのように意思の弱い人間には
> 怖い!( ̄▽ ̄;)
>
> うーんでもそろそろ2枚ほしい!
> どうしようか・・・作ってギフトカード・・・
> やっぱワタシもやろうかな?悩むー

作った方がお得ですよ
高級ビールも100ポイント:100円しかも20ポイント帰ってくるから
実質80円
お呼ばれでもっていったり
自宅に来ていただいたときに出そうと こっそりと置いてあります
1本じゃものたりないけど2本あると 便利ですよ

使いすぎようにもクーポン専用にしたら
そんなにたくさん使えません
6月初めに登録して まだ600ポイントくらい使ったのかな??くらいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/26 09:46分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> リンク、スペサンです!*\(^o^)/*
あすみんさんのおかげでとってもお得にお買い物できてます

> 買ってきたのねーっ。
> そいでもって、プラケイカードも>
> やったね!
> 次回から二つ、交換できるよね!!
楽天ポイントは買えるからありがたいですよね
ビールが2本
うれしいですね~
とってもお得ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/26 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです