ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

miu レモン&オレンジ 550mlおいしくお試し♪

みなさま いつも応援ありがとうございます

モラタメさんでダイドードリンコさんのmiu レモン&オレンジ 550ml お試しさせていただきました


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

270609 011
どどーーんと12本
職場に届けていただきました

すっかり真夏のような暑さ
お水はうれしいですよね~
しかも海洋深層水!! 体にうれしい

冷やして飲みました♪

レモン&オレンジ 薄~いオレンジジュースみたい
でも後味もすっきり
ジュースのような甘ったるさもないので
男性でも飲みやすいようでした

甘みもあるのに100mlで18キロカロリーと低カロリー
ダイエット中でも安心して飲めますし
甘いものほしい時うれしいです ドリンク

ジュースの様で水 おいしくて飲みすぎちゃいそうです

この夏うれしいお水です

たくさんいただいたので2本我が家にも持ち帰りました
王子と姫 あっという間に飲みほしてました
おいしすぎ~♪って

子供や女性には大歓迎のおいしい水ですね


モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


ポイントはnanacoやワオンに交換できるんです
3月末にnanacoに2000円交換しました

これってポイントになるんですね
チャージの様に残高照会しても換金されません

ポイント交換してくださいって言わないといけないんです

みなさんは知ってますよね

入っているはずって出したらほぼ0円 
あれっ?て残高照会したら ポイントが2000ポイント

??って顔してたら定員さんがポイント交換ですねって
交換してくれました

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おお! 

私も当選しました♪
自宅用ですけどね。
まだ味見をしてないけど、飲みやすくて良さそう。
これからの季節、水分補給は必須ですもんね。
ウチの子もそしてダーリンも喜んで飲みそう♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.06/18 08:48分 
  • [Edit]

nanacoのポイント 

そうなんですよ!
結構すぐに使えるって思っている人多いんですよ~!
まぁポイント交換はすぐにできるんですけど、
新人さんとかだと焦っちゃうかもしれないですね(^ε^)-☆

2000ポイントかぁ!いいなぁ!
このmiu、おいしかったですよね♪ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.06/18 11:30分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

わたモスママはこれがあたったのね!

今日は一緒!
モラタメさんの記事ダァ*\(^o^)/*

nanaco、閉店レジで言わないといけないよね。
あすみんも一番最初のとき、分からなくてレジの人に聞いたよ(^^;;
すぐにしてくれた!

また溜まったらnanacoにしよう*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.06/18 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとー!!うちの職場でも好評でしたヾ(〃^∇^)ノ 
これ味も薄すぎず美味しいんだよね~
後味さっぱりしてるから夏もいいよね。
2000円交換すごい!大きいよね!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.06/18 13:25分 
  • [Edit]

おめでとう☆ 

私ははずれ組でーす^^;

いろはすみたいな感じなのかな、後味が甘ったるくないのが良さそうですね♪
最近こういうドリンク流行ってますね。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.06/18 13:41分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私も当選しました♪
> 自宅用ですけどね。
うれしいご一緒当選ですね


> まだ味見をしてないけど、飲みやすくて良さそう。
> これからの季節、水分補給は必須ですもんね。
> ウチの子もそしてダーリンも喜んで飲みそう♪
これは息子ちゃんは絶対大喜びです
水なのに 甘い 本当においしい水です
ダーリンさまはどうでしょうね
甘いからいやかも??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/18 19:21分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> そうなんですよ!
> 結構すぐに使えるって思っている人多いんですよ~!
> まぁポイント交換はすぐにできるんですけど、
> 新人さんとかだと焦っちゃうかもしれないですね(^ε^)-☆

知らない人やっぱりいるんですね
コンビニって色々な細かいことがたくさんあるから
覚えるまで大変そうですよね
なんでも残高照会でいけると思ってました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/18 19:24分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 今日は一緒!
> モラタメさんの記事ダァ*\(^o^)/*
あすみんさんのテープもほしかったです


> nanaco、閉店レジで言わないといけないよね。
> あすみんも一番最初のとき、分からなくてレジの人に聞いたよ(^^;;
> すぐにしてくれた!

あすみんさんでも最初はわからなかったんですね
ポイント交換と残高照会があるなんて・・・
コンビニの店員さんって大変ですよね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/18 19:26分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> おめでとー!!うちの職場でも好評でしたヾ(〃^∇^)ノ
うれしいご一緒ですね

 
> これ味も薄すぎず美味しいんだよね~
> 後味さっぱりしてるから夏もいいよね。
甘くておいしい なのにさっぱりしかも水 すごいですよね


> 2000円交換すごい!大きいよね!
ありがたいですね♪
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/18 19:28分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私ははずれ組でーす^^;
次回はまたご一緒当選したいですね

>
> いろはすみたいな感じなのかな、後味が甘ったるくないのが良さそうですね♪
> 最近こういうドリンク流行ってますね。
多いですね
基本水 でも味があっておいしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/18 19:29分 
  • [Edit]

いいなー☆ 

おめでとうございます♪

ワタモスさん、モラタメ当選率すごいですね!
やっぱり届いたらすぐ投稿ですか?
私はオフィスモラ以来落選続きです><

miuおいしそうですね♪スッキリ爽やかで飲みやすそう^^

すごい、2000p!nanacoの件、全く知りませんでした^^;
勉強になります♪

毎日チェック・・・頑張ろっ^^

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.06/18 22:06分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> ワタモスさん、モラタメ当選率すごいですね!
> やっぱり届いたらすぐ投稿ですか?
> 私はオフィスモラ以来落選続きです><
モラタメさんにはかなりよくしてもらっていますね
今のブログの前 完全にモラタメさんのためだけのブログのときから
時々もらってました
一緒に当選したいですね

> miuおいしそうですね♪スッキリ爽やかで飲みやすそう^^
おいしいし 水なのでダイエット中でも安心して飲めるのでお勧めです


> すごい、2000p!nanacoの件、全く知りませんでした^^;
> 勉強になります♪
ミルクさんもご存じなかった よかった仲間がいた
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/19 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです