ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

定員オーバー☆まだ現役です♪

みなさま いつも応援ありがとうございます

以前ご紹介しました我が家の愛車ですが 
詳細はこちら我が家の愛車ご紹介 我が家の愛車ご紹介 2

最近またまた大活躍しているんです 

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

王子が2歳くらいの時からですので ずいぶんと長~く愛用しております
今のはもっと格好いいですね


以前 紹介した時 
約2年前 すでに王子は 運転席に座れても
足でこぐことができませんでした
こちらは近所のわかめちゃんとタラちゃんと王子と姫4人乗ってます このころはさらに一人追加で乗ってました
kuruma.jpg
今見ると王子も細い。。


昨年王子はすでに 上に乗るしかできなくなりました
体が大きいうえ硬くて入れない

でも自分が押すのはいや!というわけで王子はほとんど近寄らなくなりました
重たい王子を上に乗せると子供が押すにはちょっと大変なようです

こちらは近所のお友達 と 姫で楽しんでします
ちょうど王子と姫と学年が一緒の兄妹
20140414 003
お兄ちゃんが押してくれています
王子より小柄なのでどこでも乗れる
私が押してあげるよ といっても ほとんどのらず 押してみんなを楽しませてくれました

こちらの兄妹の妹もあとで参加してまたまた4人乗り
去年は王子と姫さらにわかめちゃんとその友達とタラちゃんの5人乗り
重量もずっと重たかったので
今回の4人乗り 軽い!! って 定員オーバー


そして今年  最近またもやなんだか
みんなで遊ぶように・・・・・・・・・
王子もそして友達も中には座れず・・・・

入れないから上に。。。上ばかり人が増えて・・・
中に入れない子が増えたため 下に姫 上に二人の3人乗りが精いっぱいって感じ
重さにやっと耐えている感じ

子供だけだとお互いに乗せて 爆走しております
見ていると怖い 怖いからお友達のお母さんが押してあげることに・・・
IMG_0485.jpg
こちら押しているのは友達のお母さん 私は押しません いつも面倒見てもらってます

あと何年使えるかわかりませんが
けがしないように気をつけて楽しみたいと思います


丈夫で意外と長く遊べるのでお勧めです  

場所とりますが 思った以上にいい買い物でした


一応サンタさんからのプレゼントということになってます
サンタさんからなのに中古

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おでかけ親父 

もう10年も前だけど・・・
これは買おうかどうしようか悩んだなぁ~

その時はまだ長男1人だったし、
果たしてどの程度使うか、
お値段と保管場所も悩みどころでしたね(╯•﹏•╰)

いまも現役なら、
じゅうぶんに元取れましたね(#^.^#)
今の体重で バキッといかないのかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/23 09:46分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> もう10年も前だけど・・・
> これは買おうかどうしようか悩んだなぁ~
> その時はまだ長男1人だったし、
> 果たしてどの程度使うか、
> お値段と保管場所も悩みどころでしたね(╯•﹏•╰)

主人がリサイクルショップで見つけてクリスマスプレゼントにって買ってきたんです
いくらか知りませんが とにかく置き場所が!!!!
って大反対したんですが 買ってきちゃたので どうすることもできず・・でした


> いまも現役なら、
> じゅうぶんに元取れましたね(#^.^#)
> 今の体重で バキッといかないのかな?

買ってきてから6年くらい?? 
十分元とる活躍ぶりです
一番たくさんの子供に遊んでもらっているおもちゃです

大反対してごめんねって感じです

120キロ程度載せても普通に動いてました(4人乗り)
写真の状態で60キロ以上のってます
今にも・・って感じを受けますが
なんとか持っています

いつかバキっといきそうです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/23 12:25分 
  • [Edit]

へー♪ 

ショッピングセンターにありそうですね、子どもは絶対好きだわ^^
さすがに王子くんは漕げないね^^;
でもいろんな乗り方して何でも遊びにしちゃう子どもって天才!
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.06/23 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういうのって劣化が激しいと思ったけど
思った以上に丈夫なんですね~
みんな楽しそう(・∀・)♪+.゚たくさん乗ってもタイヤ回るんだね。
ええ仕事してくれる1台ですなー☆
三輪車より活躍期間長いね。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.06/23 13:18分 
  • [Edit]

丈夫!! 

すごいね!
これ覚えてるょ(^^;;
もう王子様は乗れないくらいと大きくなったんだね。
そりゃあそうだよねぇ〜〜


それでもまだこうやって子どもたちのいいおもちゃになってるんだからお値打ち!!*\(^o^)/*

こりゃ、手放せないね!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.06/23 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは子供たち喜びそうー!!
って!!すごい人数乗っていますけどー!!(笑)
壊れないように気を付けてくださいね*^^*
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.06/23 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

先着でのどごしが貰えるキャンペーンやってるよ。
応募先ほ貼ってるからブログを見に来てね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.06/23 20:45分 
  • [Edit]

中シジョッキさんありがとうございます 

> ショッピングセンターにありそうですね、子どもは絶対好きだわ^^
> さすがに王子くんは漕げないね^^;
> でもいろんな乗り方して何でも遊びにしちゃう子どもって天才!
幼児用ですから小学生にはきついですね
いろいろな楽しみ方してます
子供は天才 おもちゃって丈夫ですごいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/24 11:20分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> こういうのって劣化が激しいと思ったけど
> 思った以上に丈夫なんですね~
> みんな楽しそう(・∀・)♪+.゚たくさん乗ってもタイヤ回るんだね。
> ええ仕事してくれる1台ですなー☆
> 三輪車より活躍期間長いね。
丈夫ですね
三輪車より長く楽しめますし たくさんの人で楽しめるものいいところですよ
三輪車の代わりってわけにいきませんが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/24 11:21分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> すごいね!
> これ覚えてるょ(^^;;
> もう王子様は乗れないくらいと大きくなったんだね。
> そりゃあそうだよねぇ〜〜
> それでもまだこうやって子どもたちのいいおもちゃになってるんだからお値打ち!!*\(^o^)/*
> こりゃ、手放せないね!
そうなんですよ もういいかと思っていると誰かがごそごそと出してきて・・・・
壊れるまで きっと乗り続けることになるのでしょうね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/24 11:23分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> これは子供たち喜びそうー!!
> って!!すごい人数乗っていますけどー!!(笑)
> 壊れないように気を付けてくださいね*^^*
壊れるときは一気に来そうなので気をつけます
100キロ以上に耐えて頑張ってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/24 11:23分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 先着でのどごしが貰えるキャンペーンやってるよ。
> 応募先ほ貼ってるからブログを見に来てね。
貴重な情報ありがとうございます

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/24 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです